2006年08月28日

久しぶりに…

娘がお出かけしてくれました〜わーい(嬉しい顔)
朝から給料計算や振込みなど一仕事やり終えたので
ゆっくりメールやHPをのぞきに行きまーするんるん

19000 (2).jpg
近頃、キリ番にはまってる私ハートたち(複数ハート)
ちゃーみーママの所ではいつも1番違いに泣いていたけど…
初めてのカードいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうexclamation
このカードのちゃーちゃんと芽夢たん、よく似ているね目

DSCF1248.JPG
これはキリ番カードではありません。
私が書いたお習字でもありません顔(ペロッ)
主人が大阪に出張すると必ず買ってくるお菓子です顔(イヒヒ)
クッキーっぽいおせんべいにクリームがはさんである
なんてことないお菓子なんですが
うちの家族はこれが大好物ハートたち(複数ハート)
今回も2箱買ってきて1日半でなくなりました〜end

ニックネーム yumamy at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

こんなに暑いのに…

スーパーにお買い物に行ったら入り口のお花屋さんで
もうチューリップの球根が売られてましたかわいい
今植えたらすぐに芽が出ちゃったりしてねexclamation&question

DSCF1251.JPG
だってイタリアから帰ってきたら
シクラメンがめちゃくちゃ元気に咲いていたんですよるんるん
つぼみもいっぱいあるしねわーい(嬉しい顔)

DSCF1249.JPG
めっちゃんは暑くてもドーム型のハウスやお布団が大好きハートたち(複数ハート)
今日はここでお昼寝だよ眠い(睡眠)
ニックネーム yumamy at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

シャンプー

朝はどうにか涼しい風が吹くようになってちょっとだけ秋の気配…?

それでも日中は厳しい残暑が続きます晴れ
夕方にはとんでもない雨雨や雷雷
お庭の水撒きは手間が省けるけど
お散歩のタイミングがとっても難しい今日この頃ですかわいい

DSCF1211.JPG

DSCF1210.JPG

相変わらずお昼寝ばっかりの“君達”眠い(睡眠)
私もつられてここ数日『食っちゃあ寝』の生活が続いてます顔(汗)

DSCF1247.JPG

DSCF1241.JPG

ちょっとカピカピしてたので
近所のペットショップでシャンプーしていただきましたいい気分(温泉)
すっきりふわふわになって帰ってきたけど…
お外はまだ暑いですexclamation
何枚撮ってもキャンディは『おふくろさんよ〜るんるん』のお顔ふらふら
ニックネーム yumamy at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お盆休み

何をするにも暑くて大変なお盆でした。

朝からお背餓鬼の順番を取りに並んでその後お墓参り。
もう焦げそうだった晴れ

DSCF1202.JPG
義妹達が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
さすがに小学生は黒いexclamation
約1名、とんでもない格好で失礼あせあせ(飛び散る汗)
(幼稚園児なんで大目に見てやってください)

DSCF1223.JPG

DSCF1227.JPG
お兄ちゃんと毎日ラブラブなキャンディちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

夏休みのためパソコンを子供達に占領され思うように使えません顔(ぷんっ)
早く9月になり普通の生活に戻りたいですexclamation
ニックネーム yumamy at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ただいま〜♪

イタリアを駆け足で縦断してきましたダッシュ(走り出すさま)

街ごとに個性豊かな表情でどこが一番?
と聞かれても困るくらいそれぞれが印象的ハートたち(複数ハート)

どこに行っても人、人、人exclamation
アートと歴史の国の変わりない人気を感じましたかわいい

DSCF1076.JPG
言わずと知れたピサの斜塔 ほんと、傾いてる〜exclamation

DSCF1051.JPG
ヴェネツィアでゴンドラクルーズるんるん
船頭さんはジローラモさんにそっくり〜顔(笑)

DSCF1166.JPG
カトリックの総本山 サンピエトロ大聖堂
博物館ではミケランジェロの『最後の審判』を鑑賞かわいい

DSCF1094.JPG
カプリ島の青の洞窟 神秘的ぴかぴか(新しい)

DSCF1130.JPG
トレヴィの泉 コイン投げてきましたるんるん

DSCF1139.JPG
案外狭かったスペイン広場
今はここでアイスを食べると罰金をとられちゃうって顔(汗)

一流リストランテで食事をすればまた違ったのかもしれないけど
正直日本で食べるイタリアンの方が数倍おいしい顔(汗)
おいしいというより口に合うと言うべきかな?

海外を旅するたび日本のよさ、便利さを痛感します。。。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム yumamy at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

明日から…

DSCF1009.JPG

DSCF1003.JPG

DSCF1012.JPG

家族4人そろって久しぶりに旅行に行って来まーす飛行機

“君達”はおばあちゃん家でお留守番です犬
ごめんね〜!!
おりこうちゃんで待っててね(@^^)/~~~

ニックネーム yumamy at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする