2006年09月28日

プレゼント

DSCF1378.JPG

キャンディの親戚犬、くるみちゃんのホームページ
『Cutie Pome』のかおりさんから
うれしいカウプレが届きましたプレゼント

ぽめグッズに加え、私の必需品(笑)ワインの栓まで…バー
きっとあれこれ考え選んで下さったのだと
かおりさんのお人柄がうかがえます〜揺れるハート

まだお会いしたことはないけれど
近い将来きっと会えますように…かわいい
くるみちゃんとキャンディの2ショット写真を夢見て
またこれからもホームページにお邪魔させてくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム yumamy at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

水曜カフェ会♪

DSCF1384.JPG

絶好の行楽日和の中、風のドッグランにみんなで集まりました晴れわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
ぽめっこ13匹exclamation プードルちゃんとパピヨンちゃんを入れるとみんなで15匹exclamation×2

あまりの数とみんなの活発さに圧倒され
我が家の“君達”は私のお膝にのってずっと観客状態でした〜ヤギ
せっかくのランなんだからもっと動こうよ顔(汗)

だい君ママのお弁当とちゃーみーママのデザートの差し入れもあり
お腹もいっぱーい揺れるハート
ごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)
すっかりお尻に根が生えて私までまったりしてしまいましたかわいい
ほんと…家族揃って何しに行ったんだか…顔(ペロッ)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

クレイ教室

DSCF1367.JPG

ついにアドバンスも修了してしまいました。
とはいうものの先生のように表情のあるふっくらとしたバラは
未だに作ることができません…(ーー;)

というわけで
今後もフツーに通わせていただきますね! blv先生(^^♪

今月の課題のギフトボックス♪
もっとシックなお色にしてもよかったかな?
カーネーションはかなり楽しかったです。
お好きそうな物を詰め込んでプレゼントしたら
絶対に喜ばれるはず…☆
ニックネーム yumamy at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お隣さん

以前住んでいた家ではコーギーを飼っているお隣さんがいて
キャンディは毎朝お庭のフェンスをくぐりぬけ
お隣のお庭にお邪魔していました犬(笑)
お隣さんもちゃんとわかっていてサッシを開けておいてくれるので
そこから家の中に侵入して遊んでは帰ってくる…犬(足)
時には大福餅をくわえてね顔(ペロッ)
キャンディが行かない時はお隣のコーギーがフェンスの所で
早くおいでよ〜exclamationってワンワン呼んで…演劇

そんな毎日を送っていたので
お引越しをしてからもキャンディはお隣の家が気になって仕方ありませんでした。

今では新しいお隣さんにすっかり馴れ
私達に負けないくらいかわいがってくれるお隣さんに大満足ハートたち(複数ハート)

DSCF1355.JPG
お隣の玄関が開いたらすぐに反応する“君達”るんるん

DSCF1353.JPG
『キャンちゃ〜んハートたち(複数ハート)』って呼ばれたらもううれしくてたまりません犬(笑)

最近はお隣の姉妹がお散歩にまで連れて行ってくれまするんるん

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お買い物♪

疲れててとっても行きたくなかったけど
娘にせがまれて仕方なくお買い物に出かけました車(セダン)

最近の私はすっかりゴルフ研修生なので
洋服にも全く興味なしあせあせ(飛び散る汗)
デパートも用事のあるのはスポーツ用品売場と地下食料品売場のみ…。

だからあっちこっち娘にひっぱられ歩き回ると
ええい、めんどくさい
若者ご用達のショップで自分のも買ってしまえ〜exclamation
という感じで暮らしておりますわーい(嬉しい顔)

たまに学校関係のお出かけがあろうものなら
着る服がないので困ってしまいます。
衣替えだし…ちょっとはまともな洋服も調達してこないとねかわいい

パルコのcafeで休憩喫茶店
秋ですね〜紅葉 栗やさつまいものケーキに目が行きまするんるん

DSCF1352.JPG
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋の夜長に…

DSCF1324.JPG

黙々とバラ作りをしましたかわいい
お教室の宿題もありますが
ちょっとしたプレゼントが作りたかったのでがんばってみましたわーい(嬉しい顔)

無心で花びらを作っていると時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
少しずつコツをつかんで手早く花びらができるようになった頃
なんとなくかすんでくる目の前…顔(汗)

歳にはかないませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ眼鏡が必要かしら…たらーっ(汗)


ニックネーム yumamy at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

メロディ

DSCF1311.JPG
うーん、なんかいい匂い♪ におってるめっちゃんヤギ

DSCF1317.JPG
散った花びらとめっちゃんかわいい
めっちゃんにはこれもおやつ〜犬(笑)

DSCF1318.JPG
バラとめっちゃんハートたち(複数ハート)
これでもいちおうレディよ揺れるハート
ニックネーム yumamy at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

シャンプー

DSCF1303.JPG

DSCF1302.JPG

今日はなんとかお日様が出てくれて久しぶりに窓も開け
気持ちよかった〜るんるん

お昼からシャンプーの予約がしてあったので“君達”を連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は結構混んでるというのでいつもなら近くで時間をつぶすんだけど
1度家に戻りました。

たった数時間なのに“君達”のいない家の中はなんかがらーんとして
みつめる目のない空間で食べるケーキは味気ない…。

毎日眠ってばかりでもいるといないでは大違い!

今日はおそろいのピンクのりぼんで帰ってきましたリボン
トリマーさんに『キャンメロちゃんはほんとにお品のいいわんちゃんねかわいい
なんてほめていただいたのに
メロはキャンディのフンが出てくるのを見て引っ張り出す助産婦犬なんだよなんて
暴露してしまった馬鹿な飼い主わーい(嬉しい顔)

ニックネーム yumamy at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

長雨

     DSCF1296.JPG

毎日雨ばっかりです雨
勢いよく玄関を飛び出ても急ブレーキがかかるキャンディさんどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
地面が少しでも濡れているとお外に出たがりません。
また太っちゃうよふらふら

『あ〜、退屈〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

京都

ちょっと遅くなっちゃったけど今年の夏も京都へ行ってきました新幹線
目的は貴船の川床料理です魚
かなり寒いのかと心配して出かけましたが全く予想に反して
まだまだ半袖で大丈夫手(チョキ)
昼間にかいた汗がすーっとひくくらいな感じで気持ちよかったですハートたち(複数ハート)

DSCF1264.JPG
食事目的だけど毎年少しずつあちこちまわります車(セダン)
今年はまず銀閣寺へ…。
それから南禅寺まで『哲学の道』をお散歩カメ
かなりの距離を歩いて
お昼に食べた“ゆばとろろ膳”を消化して晩御飯に備えます〜顔(笑)

DSCF1271.JPG
バスに揺られ40分バス 貴船に到着exclamation
お天気もよくひんやり気持ちの良い空気の中
鱧しゃぶコースをいただきましたるんるん

DSCF1285.JPG
おととし行ったときは大雨でこの床が流されていました顔(汗)

DSCF1289.JPG
次の日は小雨の降る中『無隣庵』の庭を散策。
お抹茶もいただけまするんるん

DSCF1291.JPG
そして『龍安寺』の石庭へ…。
みなさん静かに観賞の中、この良さが全くわからないわたくしひとり…顔(汗)
そそくさと外に出て紅葉のアーチの小道へ…。
この紅葉が真っ赤な時に来られたらな〜なんてほんとに凡人だわねたらーっ(汗)

しかし暑かったです晴れ
それも一番耐え難い蒸し暑いってやつですふらふら
暑さ寒さも彼岸まで…。
きっともう少しの辛抱ねかわいい
ニックネーム yumamy at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お出かけ♪

IMGP1319.JPG

暑いピークも過ぎたので久しぶりに“君達”とお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなに会いにDDカフェに行ってきました喫茶店

みんなでわいわいがやがや…ハートたち(複数ハート)
楽しい時間はあっという間に過ぎて気がつけばもう夕方顔(ペロッ)
娘のお迎えコールで後ろ髪を引かれながらも
カフェを後にしました…。
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

秋の味覚

夏休みも終わり〜end
早速、母とオープンコンペに参加してきましたゴルフ

最近の中日新聞の天気予報は全くあてになりません顔(ぷんっ)
たまーに降る雨の日に重なるなんて…顔(泣)
絶対誰か雨乞いしたでしょ雨

でも案外調子がよくて〜るんるん前半は42ぴかぴか(新しい)(われながらすばらしい!)
でも案の定、後半は49もたたいてしまった顔(汗)(いつものこと)

DSCF1259.JPG
Wぺリアで上手にはまってなんと女性の部で優勝exclamation
賞品に“果物秋の味覚セット”をいただきました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF1260.JPG
参加賞は松茸かわいい

いつのまにか朝晩とっても涼しくなって夏の終わりを感じます。
読書の秋、スポーツの秋…
でもやっぱり食欲の秋です〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする