2006年10月31日

ハロウィン♪

DSCF1731.JPG
今日はハロウィンイベント
ってあんましよくわかってないですケド…犬
ちゃーみーママからいただいたお洋服着てみましたハートたち(複数ハート)

DSCF1733.JPG
かぶりものは苦手だけど今日はハロウィンイベント

DSCF1747.JPG
今日はハロウィンイベント
夕方ケーキを買いに行って見ましたが…
かぼちゃの物はぜーんぶ売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないから紫いもと栗のタルトにしましたバースデー
紫いもでバラのお花にしてあるよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム yumamy at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

DDカフェで…♪

DSCF1729.JPG

DSCF1730.JPG

ロングコートチワワの泰君とラブラブなメロディハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とーってもお似合いな2ワンでしたよ〜るんるん
ニックネーム yumamy at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

風は秋色♪

DSCF1709.JPG

DSCF1721.JPG

DSCF1718.JPG

『ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜るんるん オー! ミルキースマイルるんるん

松田聖子ちゃん(あくまでも聖子ちゃんの時ね! 今のSeiko Matsudaじゃなくて)
がマイブームのうちの母娘顔(笑)

20数年経ってもイントロがかかると
アルバムの歌まで全部歌える自分がイトオシイ…?

“君達”もブリブリっ子にへんし〜んぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

伊豆へ…その2

前日までの雨はどこへやら…。
今日は川奈ホテルで一汗かきましょ♪

2人で気軽にまわれる大島コースへ行きました。
もうひとつの富士コースはプロのトーナメントでも有名です。

DSCF1680.JPG
古いけれど格式のある川奈ホテル。

DSCF1678.JPG
カートは中まで乗り入れOK!
これぞ本格リゾートゴルフ。

DSCF1679.JPG
どこを撮っても絵になります。

DSCF1682.JPG
各ホール、ネーミングされているのがおもしろい。

地形を利用したトリッキーなコースに
始めはどうなることかと思いましたけど…(^_^;)
しかも目のある高麗芝で普段慣れていないから難しかったです。
53-43 のスコアでまずまずおもしろかった!(^^)!

次回は富士コースに挑戦したいな〜!
ニックネーム yumamy at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆へ…その1

以前から一度泊まって見たいと思っていた『月のうさぎ』に
予約を入れたところなんと年内は空きなし!
あきらめていたその時
姉妹店の『茄子のはな』が一部屋空いているとの事。
今回はこちらでがまんしましょ♪

DSCF1662.JPG
駐車場から階段を下りて行くと隠れ家のようにひっそりと佇むお宿が。

DSCF1660.JPG
各部屋のテラスに露天風呂がついています。
一部屋だけテラスではなく奥に広い岩風呂があるお部屋があり
幸運にも今回そのお部屋に当たりました。

DSCF1624.JPG
まずは一風呂…。
湯浴み酒をリクエスト。

DSCF1634.JPG

DSCF1637.JPG
素材、お味、器、演出。
どれも手抜きのない完璧さ!
何よりも私の口にぴったりの薄味に感激です。

DSCF1655.JPG
食事を終えお部屋に戻ると
冷蔵庫に手作りプリンが入っていました。
ほんの一口のプリンさえ見事な演出です。

ぐっすり眠って朝起きると快晴!
三宅島まで見渡すことができました。

朝食も一品ずつ丁寧なお仕事で大満足(^^♪
『こちらで我慢』のつもりで泊まったのに
『またここに来よう』とお宿を後にしました。
ニックネーム yumamy at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

まったりんこ♪

DSCF1540.JPG
今日も『たれ目』が絶好調ヤギ

DSCF1541.JPG
メロディにちなんでるんるんマークのかわいいお洋服かわいい
「ママ〜exclamation おねえたん起こしていいでしゅかねハートたち(複数ハート)

DSCF1539.JPG
「おねえたん、めっちゃんと遊んで〜exclamation×2

DSCF1544.JPG
「遊んでくれないとおしり攻撃するでしゅよダッシュ(走り出すさま)
「うっ、くさっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1532.JPG
小雨お天気悪いのでこんなことして遊んでみましたわーい(嬉しい顔)

ここ数日、メロディのおしりがあんまり臭うので
昨日病院へ行って来ました。
たいしてたまってるわけでもないのに
それはそれは臭いの…顔(汗)

先生に絞りきっていただいたら
うそのように臭いませんぴかぴか(新しい)
あ〜よかったexclamation

ニックネーム yumamy at 15:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ラブちゃん

DSCF1603.JPG

ラブラドールのラブちゃん犬
お散歩で会うご近所さんですが
ワン嫌いのキャンディが唯一しっぽを振って近寄っていくワンちゃんですハートたち(複数ハート)

13歳で夏のお散歩のときは私の家の前ですわりこみ
よく休憩してましたわーい(嬉しい顔)
自分のリードをくわえて歩く姿がとってもかわいいですかわいい


ニックネーム yumamy at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

風のドッグラン

今日もドッグラン日和晴れ
何気に集まってもポメ9匹って…わーい(嬉しい顔)
ワイワイ、ガヤガヤ、ワンワンexclamation×2
楽しい〜るんるん 

DSCF1607.JPG
『両手に花〜かわいい』のししくんよハートたち(複数ハート)
でもみんなバブ顔じゃあねバッド(下向き矢印)

DSCF1609.JPG
久しぶりのロコちゃん犬
やっぱりベロベロベーだったね顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

美容院

生え際が気になっていたけどなかなか時間がつくれず…。
ようやくぽっかり予定が空いたので『カラーズ』へ飛んでいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

“君達”も連れてパウちゃんとごたいめーんかわいい
DSCF1600.JPG
パウママにおやつをいっぱいもらってごきげんハートたち(複数ハート)

DSCF1601.JPG
1歳を過ぎてなんだかとっても美人さんになったパウダーちゃんぴかぴか(新しい)
動きが機敏なアスリート系なのに実はとってもびびりちゃんですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

優勝☆

会社を建ててくださった建築屋さんの半年に1度のコンペがありました。
前回は除夜の鐘もたたいたので今回のハンディはたっぷり26!

1ヶ月前からなぜだか当たらない、飛ばない、訳が分からない…。
なんでこうなったのか…。どうすればいいのか…。
泣きながら必死の練習を続けました。
こんなにがんばった(ムキになった)事は生まれて初めてかも…。
とにかくスイングが頭から離れず眠っていてもクラブを振っている毎日。

努力の甲斐があってようやく正しいスイングを思い出しなんとかトンネルを脱出。
夜もぐっすり眠れるようになりました。笑

そして迎えた今日のコンペ!
自己最高の85点で優勝!!!  ばんざーい!!
短いコースも手伝って出来すぎの点数でした。(もう2度とないかも)

優勝賞品のたらば蟹でーす(@^^)/~~~

DSCF1596.JPG
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

犬吉猫吉撮影会

春日井ハウジングセンターで行われた
『犬吉猫吉撮影会』に初めて参加してきましたカメラ

ぴーかんお天気晴れとだいくんママのちらし寿司の差し入れで
すっかりピクニック気分を味わいかわいい
それに加えて思いがけず沢山のぽめっこにも会って
なんだかオフ会状態でした〜〜わーい(嬉しい顔)

肝心の撮影はというと…おまぬけメロディ全開ヤギ
ちゃーみーママの手馴れた誘導に助けられ
なんとか無事撮っていただけましたかわいい
さて出来上がりはいかがなものかしら…exclamation&question

DSCF1579.JPG

DSCF1575.JPG
芽夢たん好き好きハートたち(複数ハート)   by Melody 


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

クレイ教室

DSCF1566.JPG

今月はこんなかわいいティッシュケース(ティッシュ付) 笑

不器用な私は何をするにも最初の1〜2回は泣きたいくらいに下手くそなんです。
でも何度もやってるうちに今度はおもしろくなってもっと作りたくなる…。

無心でバラを作って
あーでもない、こーでもないとアレンジに四苦八苦。

ゴルフもそうだけど
この歳になって初めて『夢中になる』という事を知りました。

嫌なことを忘れさせてくれる…
そんな趣味に出会えた事に感謝してます(^^♪

来月のリースもとっても楽しみ〜〜!
ニックネーム yumamy at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

連休

ようやく雨も上がってとってもいいお天気で三連休がスタート晴れ
“君達”を連れてお出かけ〜るんるんと行きたかったけど
2日前から風邪で寝込んでいる娘の風邪をどうやらもらったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
ここ何日か首や肩が痛かったのはそのせい?

朝にやっている韓国ドラマ『グリーンローズ』がおもしろかったから
レンタルしてゆっくり休養しよーっと…眠い(睡眠)
TSUTAYAに行ったら“ドロドロにはまるドラマ”のシールが貼ってありましたわーい(嬉しい顔)

お天気がいいのでとりあえずお洗濯だけはすませましたかわいい
『ゆーこちゃん』も今日は休養中揺れるハート

DSCF1411.JPG
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

クレイ教室

DSCF1497.JPG

先日アドバンスコースを修了したので
修了証書と記念のお品をいただきました。

奇しくもこの日は初めての生徒さんお二人とご一緒で
私の到底素敵とはほど遠いバラでさえ『すご〜い!』なんて
言っていただける心地よさを味わってしまい大変恐縮でした。

blv先生のお顔に恥じないためにも
趣味とはいえもう少し精進しなくては…。

記念のお品は私の大好きなフレーバーティーと
多分ネーミング選びのキャンディーティー♪
先生のお心遣いに感謝です(^_-)-☆
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ようこそ〜♪

ちゃーみーママとゆみさんファミリーが我が家へ遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
にぎやか娘顔(ペロッ)3人とマイペースぽめっこ6頭で楽しく過ごし
あっという間の一日でした〜かわいい

DSCF1451.JPG
おちび軍団ヤギ
ししまる 『お、おとこの力を見せてやらねば! でも高いじょ…』
てつこ  『あたしとしたことが…。怖くておしりがひけちゃうじゃない。ちょっとあなた先に下りてみなさいよ!』
芽夢   『わたちの目標は床じゃなくてその先のソファでしゅよ! てったん、一緒に飛ぶでしゅよ!』

DSCF1454.JPG
ちゃーみー 『わたし、ムートンだ〜いすきハートたち(複数ハート) ママの抱っこと同じくらい気持ちいいです〜るんるん

DSCF1450.JPG
キャンディ 『うう…あたしの定位置が…。ソファは全部あたしの物よ!』

DSCF1460.JPG
芽夢たん、お家に帰る時間ですよ〜end
芽夢  『ここ、気にいったでしゅよ。置いていってくだしゃい。寝たふりしておきましょーっと』

雨が降ってお庭で運動会はできなかったけど
とっても楽しかったね〜るんるん
またいつでも遊びに来てねハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする