2006年11月29日

風ラン〜♪

今日は暖かくていい日だったね晴れ
『風のドッグラン』までひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またまた食べて遊んでおしゃべりして楽しんできましたるんるん

DSCF2123.JPG
ちびっこ5ポメ〜かわいい
『おかあさーんexclamation

DSCF2125.JPG
キャンディ母さん、今日は珍しく曇ってきたガラスに映る
コーギーちゃん達の影にほえまくってましたふらふら
キャンディ母さん 『やるときゃやるよ〜Good


ニックネーム yumamy at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

レオ君♪

4歳を迎えたレオ君からこんなかわいいカードが届きましたハートたち(複数ハート)

leo_bc2.gif

yumamysan_leo.gif

yumamyさん.jpg

ささやかなプレゼントでしたが気に入っていただけたでしょうか…プレゼント
ミルキーカラーでかわいいリースを…と思っていたのに
ちょっとイメージがずれちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
レオ君、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

でもこれをあご枕に眠ってしまうとは
さすがメロディの親戚さんだねわーい(嬉しい顔)

いつもおしゃれでかわいいレオ君、
ちっちゃいけれど元気いっぱいレオ君
これからも楽しいお写真いっぱいみせてね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

バトン

ハーママさんからバトンが回って来ました。
回答させていただきまーすわーい(嬉しい顔)

≪バトンの注意事項≫
このバトン、5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ替えて
全部で5つ答えてください。
※必ずカウントをアップしてください。


ハーちゃんママ138代目→yumamy139代目

@ あなたのワンちゃんのチャームポイントは?

キャンディは大きくてキラキラなお目目目ぴかぴか(新しい)
メロディは意思の全く感じられないたれたお目目ヤギ

A 次のイベントで(誕生日やクリスマス)ワンちゃんと一緒にしたい事は?

普段2ポメとも欠食児童なのでおいしいものを思い切り食べさせその食いつきブリを観察したいレストラン

B あなたのワンちゃんの特技は?

キャンディは早食い(嘔吐つき)エサ
メロディはひとり遊びウサギ

C あなたのワンちゃんから見た家族の位置づけは?

うーん顔(汗) よくわからないけど多分
私、主人、娘、息子の順だと思います。

D あなたのワンちゃんの名前の由来は?

たいした意味はありません。 響きがかわいいと思って…。
ワンちゃんを飼ったらキャンディちゃんハートたち(複数ハート)と決めていたから。
次に飼うならメロディちゃんるんるんと決めていたから…。
また次があるとしたらコメディちゃんかパロディちゃんかな〜顔(ペロッ)


そしてここからは私の質問です。

@ あなたのワンちゃんのおもしろエピソードは?

A あなたのワンちゃんが今までに行ったお勧めの場所は?

B ワンちゃんの学校があったとしたらあなたのワンちゃんはクラスでどんな存在だと思いますか?


以上でーすend
誰かバトンもらってくださいね〜exclamation×2



ニックネーム yumamy at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

クリスマス気分

DSCF2094.JPG DSCF2096.JPG

DSCF2091.JPG DSCF2085.JPG

名古屋駅のイルミネーションを楽しみにお買い物に出かけましたぴかぴか(新しい)

がっかり…バッド(下向き矢印)
今年なんて映像でごまかしていったい何?って感じです。
経費削減なのかこれが素敵だと言いたいのか…。

青いLEDの光は綺麗だとは思いますけど
やっぱり光は電球色でなくっちゃぴかぴか(新しい)
それも細かいチカチカが私はとっても好きですけどハートたち(複数ハート)

デパートはすっかりクリスマスで音楽からディスプレイまで
毎年変わり映えしなくてもワクワクるんるん
我が家も少しずつクリスマスバージョンですかわいい
そろそろツリーも飾らなくっちゃねクリスマス
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

クレイ教室

DSCF2050.JPG

白いリースに大判焼きを…あっ違った!! バラの花を並べて
クリスマスリースの出来上がり…。
先生のお手本は確かに素敵だったのに
私のオールドローズには『きもっ!!』の娘のするどいつっこみが…。 泣

まだまだだなあ…。 痛感!

先生のお教室は今やカリスマ的になってしまって
予約を入れるのもままならない様子。
3年も通ってこの程度の私がいったいいつまでお世話になっていいものかしら?
いえいえ、この程度だからまだまだ行かせていただいても許される…?
お若い方達の器用さ、センスのよさ、なにより熱心さに
感心するやら圧倒されるやら…。
何事も引き際が肝心か!?

Blv先生♪
今日も長々お世話になり申し訳ございません!!
仕事のできないお局状態の私ですが
図々しく通わせていただいてます(^_^;)


DSCF2053.JPG

『帰ってくるのが遅かったよ〜!!』
玄関開けたらお外に飛び出したまま『入らなーい!』
ってストライキを起こしているキャンディさん(^_^;)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

くるみちゃんのお誕生日

11月15日はキャンディの親戚さん『くるみちゃん』のお誕生日バースデー
ささやかながらプレゼントをお送りしたら
かおりさんからこんなかわいい返礼カードをいただきましたハートたち(複数ハート)

くるみちゃん1.jpg

くるみちゃん2.gif

そんなに濃い血縁ではないけれど
大きさ、食べ物への執着(笑)、漂う雰囲気…。
似ている所の多いくるみちゃんとキャンディかわいい

でもお洋服の着こなしが全然違いますから手(パー)
ゴスロリからおやじファッション、かぶりものまで
それはそれはパリコレレベルのくるみちゃんです〜わーい(嬉しい顔)

かおりさーんハートたち(複数ハート)
かわいいカードありがとうexclamation×2
お正月の振袖も楽しみにしていますよ〜顔(メロメロ)

ニックネーム yumamy at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ピコズカフェ

豊田の『ピコズカフェ』に行ってきましたレストラン喫茶店

カフェのお外には屋根付きの人工芝のランがあって
ワンにはうれしい造りになっています犬(笑)
でも今日はせっかくの小春日和晴れ
確実に屋根が邪魔だったわもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1996.JPG

DSCF1997.JPG

DSCF2006.JPG
『楽しいの〜揺れるハート』のてっちゃん3連発かわいい


DSCF2011.JPG

DSCF2021.JPG
あれれ〜?
今日はちゃーみー&芽夢たんがさかさまになってるよ顔(ペロッ)

DSCF2019.JPG

DSCF2004.JPG
お美しい七海さんぴかぴか(新しい)
バッグの中に何かいいものでも…?

DSCF2008.JPG

DSCF2017.JPG
チアガールゆきちゃんは「えさ!!」と言ったら来てくれるよわーい(嬉しい顔)

DSCF2013.JPG

DSCF2014.JPG
「ししくーんハートたち(複数ハート)」 「なあに?
「何にもだよ〜。かわいいから呼んでみただけ顔(ペロッ)

DSCF1999.JPG
ほらまた〜顔(汗)
キャンちゃん、ランなんだから動こうよダッシュ(走り出すさま)
「だって隅っこから見渡すの好きなんだもん目

DSCF2020.JPG
「誰でもいいからめっちゃんと遊んでくだしゃいヤギ

DSCF2029.JPG
そして最後に集合写真カメラぴかぴか(新しい)
ゆきちゃんがいないがく〜(落胆した顔)
多分てっちゃんのまん丸おしりの向こう側…顔(笑)







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

仲良しさん♪

DSCF1971.JPG
『めっちゃん、とうとうブタちゃんになっちゃったのね』
とは言ってないと思いますが何だか珍しく興味深々のキャンディハートたち(複数ハート)

とーっても短いですが仲良し画像も撮れましたるんるん


ニックネーム yumamy at 18:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨降り

雨がしとしと日曜日…るんるんってかなり古いですか顔(ペロッ)

DSCF1968.JPG
キャンディはお嬢ちゃまだから下が濡れてると
歩きたくないのよ…顔(汗)

DSCF1966.JPG
メロディは野生児だから全然平気だけどヤギ

DSCF1962.JPG
お姉たんのあとついて行くと何かいいことあるかな〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumamy at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

人気者

今日も朝から庭仕事四葉
あったかくて助かりました〜わーい(嬉しい顔)

その間“君達”もずっとお庭でひなたぼっこしてたよ晴れ
道行く人たちが必ず声をかけてくれます演劇
『まあ、なんたらかわえーの!』
『親子?』
『オス? メス?』
まあこんな感じで会話が始まりいつのまにやら抱っこハートたち(複数ハート)
最後は決まって『家に来る?』
いえいえ、あげませんからexclamation×2




動画に挑戦Good
ちゃんとみえるかな?
ニックネーム yumamy at 15:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

キリ番GET!

yumamyさん.jpg

『ちゃーみーの玉手箱』でいただきましたわーい(嬉しい顔)
今回は由佳ちゃんが作ってくれたんだってハートたち(複数ハート)
由佳ちゃん、ありがとうexclamation×2

思えば去年の今頃、森林公園の駐車場で
ちっちゃな2ポメちゃんを発見し目
猛ダッシュで追いかけましたダッシュ(走り出すさま)
それがちゃーみーママ&ちゃーちゃん&芽夢たんとの出会いハートたち(複数ハート)

この出会いのおかげで私もポメ仲間に加えていただけましたわーい(嬉しい顔)
ちゃーみーママ、感謝しております〜かわいい
これからもよろしくねるんるん
ニックネーム yumamy at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

冬支度

秋を通り越してすっかり冬めいてきました。

お店屋さんではもうクリスマスムードがいっぱいクリスマス
ピンクのライトのコンテナツリーがとっても素敵で
欲しくなってしまいましたが
ツリーは去年新調したばっかりなので我慢、我慢犬(泣)

春に向けての庭仕事も大変だったけど
ようやくあとは苗を植えるだけという所までがんばりましたわーい(嬉しい顔)
明日はいっぱい買いに行こーっとるんるん

DSCF1878.JPGDSCF1876.JPG
DSCF1807.JPGDSCF1806.JPG
お部屋の中は今は蘭がきれいです〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1861.JPG
娘が『マリー・アントワネット』の前売り券を買ったら
こんなかわいいチョーカーをいただいてきましたるんるん
キャンディに似合うでしょハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

リベルテ

今日はリベルテレストラン喫茶店までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみー&芽夢たん、きょんちゃん、こうめちゃん、はなちゃん
そしてそのママ達、と遊んできました〜犬(笑)
途中、キコママも登場exclamation でもお昼にお店が忙しくなって
キコママはウエイトレスさんになってましたわーい(嬉しい顔)

あすかちゃんは歯石取りで病院へ行っていたけど
無事終わったかな〜?
きれいにしてもらった歯ぴかぴか(新しい) 大事にしてねかわいい

かるーくアルツがかってるわたくしなので顔(汗)
デジカメを忘れ今日の画像はちゃーみーママさん提供でーするんるん

IMGP2058.JPG
今日は芽夢たん抱っこしていっぱいカイカイしたよハートたち(複数ハート)

IMGP2099.JPG
珍しくちゃーちゃんとメロカメラ

IMGP2098.JPG
お布団大好きキャンディさんハートたち(複数ハート)
ディスプレイのベッドがかなりお気に入りハートたち(複数ハート)

IMGP2099.JPG
いよいよ本格的にくつろぎモード眠い(睡眠)
パパ、買ってあげて〜exclamation×2

IMGP2078.JPG
ここにはいつもかわいいお洋服がいっぱいあるから楽しみるんるん
“君達”お揃いでお買い上げ〜プレゼント

あー今日もいっぱいおしゃべりしていっぱい笑ったわーい(嬉しい顔)
ちょっとうるさかったかしら…顔(ペロッ)
みなさん、またよろしくね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

落合公園

DSCF1814.JPG
お天気もよく暖かいので今日の散歩は落合公園までGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1816.JPG
キャンちゃん、そんないやなお顔しなくても…。

DSCF1817.JPG
キャン 「うっ、くっさーexclamation
えーっexclamation&question もう臭わないでしょexclamation×2

DSCF1831.JPG
走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま) メロディ〜るんるん

DSCF1833.JPG
『お家帰るよ〜かわいい
そんなにうれしいお顔しなくても…顔(汗)
ニックネーム yumamy at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふわふわ〜♪

今日はしっかりシャンプーdayいい気分(温泉)
時には予約が取れなくて近所のペットショップに
お願いする時もあるけど
やっぱりいつもの所が頼りになります黒ハート

仕上がりが違うものね〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1799.JPG
美しい方はより美しく…かわいい

DSCF1795.JPG
そうでない方はそれなりに…ヤギ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

森林公園

061105_1300~03.jpg

あんまりいいお天気晴れなのでドライブに行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ということでやってきたのは森林公園四葉 (ちかっ!!)

駐車場もいっぱいexclamation すごい人〜exclamation×2
でもワンは意外と少なかったですバッド(下向き矢印)

相変わらずどこへ来てもくんくん病のキャンディさん。
公園なんだからもっと遊ぼうよーるんるん

それに比べてうれしくてたまらないメロディハートたち(複数ハート)
走って走って愛嬌ふりまき
知らないおじさんにおやつまでいただいてました顔(笑)

今日はお出かけ娘にデジカメを持っていかれ画像なしもうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃん楽しそうだったのにな…残念exclamation


ニックネーム yumamy at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする