2006年12月28日

カードがいっぱい♪

1*ありがとう.JPG

『PUU SECOND HOUSE』のちゃそさんにささやかなXmasプレゼントをお送りしましたプレゼント
ぷぅくんと栞菜ちゃんのお世話をするちゃそさんは家の娘と同じ17歳かわいい
そして主人が生まれて子供時代を過ごした街に住んでいらっしゃることから
なぜだか勝手に親近感を抱いてしまった私顔(笑)
ほとんど毎日更新されるブログはそれは楽しくて見ないと寝られないくらい(笑)
ぷぅくんのこの笑顔はほんとにたまりませんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくね〜るんるん


そして
レオ&ティガママさんからいただいたXmasカード

06xmas.gif

レオティガくん


かおりさんからもXmasカード

くるみちゃん クリスマス.gif

12月24日はしんのすけくんのお誕生日バースデー
お祝いにかけつけたらこんなかわいらしい返礼カードが

しんちゃん.gif
もうお腹も大丈夫かな?
しんちゃん、お正月はご馳走いっぱい食べてねホネ


みなさん、素敵なカードありがとうございましたるんるん

ニックネーム yumamy at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry Xmas♪

   07_xmas_ill19s.gif

DSCF2841.JPG

家族そろってささやかながらメリークリスマスクリスマス

みなさまの上にも主の福よかなまなざしが注がれますようにぴかぴか(新しい)


ちゃーみーママからいただいたかわいいカードるんるん

ちゃーみー&芽夢たん.gif

そしてあみさんからもるんるん

meri.gif

ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム yumamy at 08:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマス パーティー♪

『風のドッグラン』にみんな集合イベント
プレゼントを持ち寄ってクリスマスパーティーですクリスマス

DSCF2713.JPG DSCF2714.JPG

DSCF2715.JPG DSCF2716.JPG

ピザやオードブルレストラン わんこケーキバースデー
みんなで食べるとおいしいね〜ハートたち(複数ハート)
YUMIちゃんお手製のいちごのショートとチーズケーキはプロ級ですGood
「なんでこんなにおいしくできるの?」って聞いたら
「愛情だよ揺れるハート」って教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

プレゼント交換はひとつずつにおやつをつけてわんこに選んでもらいます犬
キャンディが選んだのは
DSCF2712.JPG
キコママからのカンガルージャーキーでした犬(笑)

DSCF2718.JPG DSCF2730.JPG

DSCF2736.JPG DSCF2731.JPG

ちょっと寒かったけどお外にも出て走ったりダッシュ(走り出すさま)
食べ物あさったりホネ けんかが始まったりどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
もう ワイワイがやがやむかっ(怒り) それはにぎやかでおもしろーいわーい(嬉しい顔)
集合写真はとても無理でした顔(ペロッ)

DSCF2720.JPG

DSCF2728.JPG

楽しんだあと…“君達”はシャンプーへいい気分(温泉)
今日は由佳ちゃんが洗ってくれるんだって手(チョキ)
おりこうちゃんにできるかな? 行ってらっしゃーいHello

ちょっとのぞいてみよっと目
DSCF2739.JPG
おおっexclamation お目目星人だあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2751.JPG

DSCF2753.JPG
出来上がってきたよ犬(笑)

お次はメロディヤギ

DSCF2766.JPG
や、やっぱりチワワ説は本当だったかも顔(笑)

DSCF2777.JPG
でもかわいたらやっぱりぽめだったよハートたち(複数ハート) ねっexclamation&question

きれいにしてもらったから記念撮影カメラ
DSCF2778.JPG
おーい演劇 メロディさーん 起きて〜exclamation

DSCF2780.JPG
そうそうハートたち(複数ハート) きれいです〜ぴかぴか(新しい)

前にどこかのペットショップで洗ってもらった時よりずっといい仕上がりよGood
由佳ちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)

そしてそして
今日のお衣裳はちゃーみーママの手作りのクリスマスワンピでしたかわいい
DSCF2733.JPG

DSCF2787.JPG
クリスマスまで毎日着せちゃおーっとるんるん

ちゃーみーママ、いつもありがとうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




 




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

プレゼント

今年最後のクレイ教室に行ってきました

DSCF2699.JPG
クリスマスローズを使ったアレンジを教えていただき
玄関はクリスマス3点セットになりましたクリスマス

DSCF2701.JPG
お花より素敵なBOXに目がいってしまうわかわいい

そして今日はblv先生やDiana*サンタさんからたくさんのうれしいプレゼントが…プレゼント

DSCF2707.JPG
リボンリボン いっぱーいハートたち(複数ハート)
先生、いつも素敵なものをいろいろありがとうございますわーい(嬉しい顔)

DSCF2709.JPG
Diana*ちゃんからいただいたルピシアのお紅茶は『キャロル』ぴかぴか(新しい)
イブにケーキと一緒にいただきます喫茶店 おいしそるんるん

DSCF2689.JPG
以前免税店でみつけたスワロフスキーのキャンメロストラップぴかぴか(新しい)
壊れてしまったのにもう見つからないのもうやだ〜(悲しい顔)
何気なくお話したことを覚えていてくれたDiana*ちゃんかわいい
クレイで素敵に手作りしてくださいましたー(長音記号2)
もったいなくて使えそうにありません…顔(メロメロ)


そしてもうひとつ
『Cutie Pome』のかおりさんからミラー番のプレートをいただきましたるんるん

ミラープレート.gif
クリスマス仕様で素敵でしょクリスマス


みなさま、本当にありがとうございました揺れるハート
プレゼントは贈るのも贈られるのも大好きですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お出かけ

“君達”と一緒にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝一番のメロディのぶさいく顔ヤギ

DSCF2527.JPG
うわ〜顔(え〜ん) すごすぎるあせあせ(飛び散る汗)

そしてイオンに着きました〜るんるん
行く気満々のメロディヤギ 楽しいなハートたち(複数ハート) ランランランるんるんるんるん



DSCF2553.JPG
『Three Dog Bakery』でランチ中に会った大きなプードルちゃん犬(笑)

始めはフレンドリーに挨拶できたけど
しつこくされたら『ガルルー犬(怒)』って…
最近生意気なメロディ顔(汗)
この前、チョコちゃんに会ってから威張ることを覚えたらしく
キャンディにもガルー犬(怒)ってやったりするから困ってますふらふら

食事中も抱っこしてってうるさいしちょっと躾が必要みたい


ニックネーム yumamy at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

待ってました〜♪

今日は『犬吉猫吉』の発売日本
早速買いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF2523.JPG
わーいるんるん 満面のいい笑顔の“君達”犬(笑)
実はとっても暑い日だったというだけ…顔(ペロッ)

いつも遊んでもらうお友達もみーんなかわいい笑顔でしたハートたち(複数ハート)


DSCF2521.JPG
そしてこちらは365日カレンダーの“君達”ぴかぴか(新しい)
ちょっと暗く印刷されて残念顔(泣)
でもぽめっこいっぱいで楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム yumamy at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

誰か遊んで〜

毎日雨だし雨 
お母さんはなんだかバタバタして忙しそうだしダッシュ(走り出すさま)

DSCF2436.JPG
誰かめっちゃんと遊んでくだしゃいHello

DSCF2442.JPG
ほんと…毎日お暇な“君達”小鳥

DSCF2445.JPG
夜に三日月ちょっとだけお父さんが遊んでくれます揺れるハート

DSCF2452.JPG
パパーハートたち(複数ハート) めっちゃんも遊んでくだしゃいハートたち(複数ハート)

DSCF2454.JPG
フードかぶせたら固まっちゃったヤギ
キャハハわーい(嬉しい顔) 芽夢たんかと思ったよ顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

妹ができたよ

チョコタンのミニチュアダックス犬(笑)
名前はそのまんま『チョコ』ちゃんハートたち(複数ハート)

メロディに妹ができました〜るんるん

といっても主人の妹の家に来た子ですけど…

DSCF2282.JPG

DSCF2293.JPG

まだ3ヶ月…パピー特有のテンションに
始めは逃げ腰のメロディも次第に貫禄を発揮どんっ(衝撃)
メロディにガウガウされてチョコちゃんも学習したみたいひらめき

DSCF2298.JPG

ちょっと仲良くなったよハートたち(複数ハート)
これからいっぱい遊ぼうね〜るんるん

キャンディ…?
もちろんしっぽ下げて逃げまくってました〜あせあせ(飛び散る汗)
できればもう遊びに来て欲しくないらしいです顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

DDカフェ

今年もあと少し…モータースポーツ
とりあえず時間があればカフェでしょるんるんって
大掃除はいつやるの〜?

DSCF2258.JPG
今日もちょっとラブラブ揺れるハートな泰くんとメロディるんるん

DSCF2242.JPG
こむぎちゃんだおexclamation
ぎざ、かわゆす〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
って娘の代弁しておくね YUMIちゃんわーい(嬉しい顔)

DSCF2236.JPG
ペロてぃっくん 今日はとってもイケメンだったよGood

DSCF2262.JPG
『ママ達 おしゃべり長いでしゅよバッド(下向き矢印)』 
ってきっと思ってるちゃーちゃん犬(怒)

DSCF2241.JPG
じっと我慢のキャンディ…『なんでもいいからおやつちょうだい犬(笑)

DSCF2260.JPG
YUMIちゃんの抱っこベルトにずっと入れてもらって
すっかりカンガルーのメロディヤギ
居心地よかったのね〜ハートたち(複数ハート)

DSCF2263.JPG
いよっexclamation×2 いつも絵になるね おふたりさんハートたち(複数ハート)

あれれ〜がく〜(落胆した顔) 1ぽめ足りないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
芽夢子だーexclamation×2
今日はねむ子だったから忘れちゃったのさ顔(ペロッ)
こんどカイカイしてあげるから許してねん 芽夢たんハートたち(複数ハート)

ニックネーム yumamy at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

プレゼント♪

DSCF2229.JPG

息子から届いたお誕生日プレゼントプレゼント
あれこれ悩んで選んでくれたのは『ル パティシエ タカギ』の紅茶喫茶店

「僕に何か用事?」って自分からかけてきたくせにね顔(笑)
最近は「もしもし」の前に「何にも用事ないよ〜」って言ってやるんです顔(ペロッ)

さてと…お茶でも飲もうかなるんるん
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お誕生日ディナー

私と主人のお誕生日は一週間も違わないので
間をとってディナーに出かけました。

夜景が綺麗なこの季節だから何より景色優先です。
JR高島屋のパノラマサロンにある『セパージュ』を予約しましたレストラン

DSCF2205.JPG
予想以上の綺麗な夜景ぴかぴか(新しい)に言葉もなくしばしみとれて…顔(メロメロ)

DSCF2215.JPG
今夜のシャンパンバーはお店の方のリコメンド
『クロード カザル ブリュット ミレジム ブラン ド ブラン』

DSCF2207.JPG DSCF2206.JPG

DSCF2216.JPG DSCF2217.JPG
お値打ちなコース料理レストラン
お味もじゅうぶん満足ですわーい(嬉しい顔)

DSCF2223.JPG

DSCF2227.JPG
先日駅前から見たイルミネーションはがっかりだったけど
高島屋2階の外の歩道から見上げるイルミネーションは
まあまあでした〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yumamy at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

寒くなりました

いよいよ冬らしくなってきて雪が似合いそうな感じぴかぴか(新しい)

DSCF2197.JPG
去年は無理だったけど…顔(汗)
なんとかツリークリスマスの前でハイポーズ犬(笑)

DSCF2108.JPG
今年買い足したオーナメントはファー付きのガラスボールぴかぴか(新しい)

DSCF2198.JPG
ちゃーみーママからいただいたぽめっこのガラス皿ハートたち(複数ハート)
かわいい〜るんるん
クリスマスに活躍しそうですかわいい


ニックネーム yumamy at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

Pou&dou

リニューアルオープンしたPou&douへ行って来ました〜
すごーく久しぶりです(^_^;)

DSCF2184.JPG
お外に出てみたけど寒かったからちょっとだけね

DSCF2180.JPG
“M&M”コンビにはさまれて迷惑そうなちゃーちゃん

DSCF2188.JPG

DSCF2189.JPG
おんなじ角度からてっちゃん&ししまるご夫妻

ランチも食べたし風のドッグランへ移動してもうちょっと遊ぼう♪

DSCF2191.JPG
ちゃーちゃんのお洋服をメロディが借りてみたよ

沢山おしゃべりして遊んだらキャンディが
『帰ろう〜!!』って言うから重い腰をあげました。

今日も1日楽しかったとさ(*^^)v
ニックネーム yumamy at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

お誕生日♪

『誕生日おめでとう! 忙しくて宅急便が遅れるから…。』
って息子からの電話。
いいですよ。 気長に待ちましょう(*^。^*)
さてさて何が届くのかしら…。

DSCF2148.JPG
お気に入りのブランド“Cブティック”の担当のMさんから届いたアレンジフラワー。
思いがけないプレゼントは本当にうれしいもの…。

DSCF2161.JPG
そして毎年恒例の主人からの花束。
『カラフルな色で…』と注文してくれたらしいのですが
こんな珍しいレインボーカラーの薔薇が入ってました。

夕方にはお隣のお嬢さんが2人でお小遣いを出し合って
ワインを届けてくれました。

いろんな人からお祝いをしていただいて
いくつになってもお誕生日はうれしいものです。。。
ニックネーム yumamy at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

12月なのに…

例年より暖かくてもう12月なんて信じられません晴れ

DSCF2146.JPG
キャンディはすっかりここがお決まりの場所になってしまいましたるんるん

DSCF2151.JPG
家の小さな裏庭に植えた紅葉がこんなに紅葉していました紅葉
ずっと気がつかないなんて…顔(汗)
お隣の奥さんに言われて初めて気がついた私あせあせ(飛び散る汗)
彼女によると一番いい時はもっと綺麗だったそう…顔(泣)

DSCF2157.JPG
“君達”のフンもいくつか…。
メロディのこといつもおまぬけって言って実は私が一番おまぬけ。。。


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする