2007年01月30日

お誕生日プレゼント♪

“君達”のお誕生日に寄せてお祝いのカードをいただきましたアリガト

canmerochan_bc.gif
レオ&ティガママさんから揺れるハート



kyanmero.gif
あみさんから揺れるハート

あみさんからはあすかちゃんの返礼カードも…アリガト

070125.GIF
いつもビッグスマイルでメロディのママのようなあーちゃんですかわいい



そしてお家に届いた嬉しいプレゼントはプレゼント

DSCF3497.JPG
かおりさんからのかわいいお品とグルメの数々…るんるん

普段カリカリフードしかもらえない“君達”にとって
なんて夢のような贈り物ぴかぴか(新しい)
食いつきぶりが今から楽しみです〜わーい(嬉しい顔)



皆様、ありがとうございました〜exclamation×2


ニックネーム yumamy at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お誕生日♪

DSCF3500.JPG
キャンディに出会ったのは5年前ぴかぴか(新しい)

DSCF3501.JPG
本当にポメちゃんかしら?と疑うこと数ヶ月…顔(汗)

   050330_1459~01.jpg
   3年後、メロディに出会いぴかぴか(新しい)

   050411_1400~01.jpg
   まるで本当の親子のような“君達”揺れるハート

   050501_1012~01.jpg
   だんだん表情までそっくりになり犬(笑)

DSCF3485.JPG
今ではすっかり名コンビかわいい

DSCF3493.JPG
キャンディは5歳 メロディは2歳になりましたexclamation

DSCF3463.JPG
ちっちゃなケーキだけど Happy Birthdayるんるん

これからも元気で楽しく過ごせますように…かわいい




ニックネーム yumamy at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

フリースドッグ

昨晩、まあちゃん、meguちゃん姉妹が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

お誕生日のプレゼントに…っていただいたのは
DSCF3430.JPG
こーんなかわいいフリースドッグ犬

DSCF3431.JPG
後姿も桃尻でそっくり〜顔(笑)

DSCF3437.JPG
色合いといい大きさといいとっても似てます〜ハートたち(複数ハート)

大切にさせていただきますねexclamation×2 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またまた爆笑トーク(megu オンステージ)でもう顔中しわだらけだよー顔(ペロッ)

ニックネーム yumamy at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

クレイ教室

DSCF3386.JPG

今年初めの作品はバレンタインを意識したハートのアレンジ♪
スイトピーも加わり華やかで可愛らしい仕上がりに満足です(*^^)v
持ち手の部分は既成だと思っていたらこれも手作り!
バッグの様にも見えて素敵です(^^♪

実は去年のクリスマス前にお友達にプレゼントした物と
偶然土台が同じだったのでびっくり(゜o゜)

DSCF3210.JPG
ピンクが大好きな彼女へブーケの矢がささったイメージで
なんとか自己流で仕上げました(^_^;)






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

プレゼント♪

昨日のお誕生日会でみなさんから素敵な物をいろいろいただきましたハートたち(複数ハート)

ゆうさんから
DSCF3378.JPG
おそろいのおやつホネ

あみさんから
DSCF3380.JPG
ネーム入りのコンパクトミラーぴかぴか(新しい)

DSCF3382.JPG
おやつホネ

キコママから
DSCF3383.JPG
ポメちゃんグッズ揺れるハート
この便箋のポメちゃんがうちの子に見えてしまう私は
はい…親バカでございます顔(笑)

ちゃーみーママから
DSCF3424.JPG
ポメちゃんグッズ揺れるハート

DSCF3402.JPG

DSCF3422.JPG
おそろいの手作りワンピブティック
ちゃーみーママの作るワンピは形がかわいいからとってもお気に入りるんるん

DSCF3420.JPG
ちゃーみーママの妹さんが描いてくれた似顔絵アート
似てるでしょ〜かわいい

芽夢たん.jpg
そしてこれは芽夢たんのお誕生日の返礼カードるんるん
レディな芽夢たんにちょっとびっくりexclamation


たくさんのプレゼントをいただき母までもしあわせでございますハートたち(複数ハート)
みなさん、これからも末永く仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お誕生日会♪

今月の水曜カフェ会はゲンズカフェで1月生まれのお誕生日会になりましたるんるん

DSCF3315.JPG
ちゃーみーママの差し入れのワンコケーキバースデー

DSCF3317.JPG
あみさん差し入れの人間用ケーキバースデー
ちゃーみーママとゆうさんも1月生まれだよかわいい
おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3337.JPG
12ワンもいたのにいっぱい食べたよ犬(笑)

1月生まれの主役のみなさんぴかぴか(新しい)

DSCF3321.JPG
色白あすかちゃんと

DSCF3325.JPG
大好きなママの手作りワンピのちゃーみーちゃん

DSCF3355.JPG
またまたてっちゃんのお家に侵入をくわだてる芽夢たんと

DSCF3346.JPG
うちの息子と同じ誕生日のいくらちゃん

DSCF3349.JPG
そして我が家のキャンディおねえちゃまに

DSCF3330.JPG
ししくんに言い寄るメロすけ

とりあえず集合写真でしょカメラ

DSCF3358.JPG
いくら 『ぎょっあせあせ(飛び散る汗) 女ばっかだよexclamation しかも年上…』

DSCF3369.JPG
いくら 『うにくーんexclamation 助けて〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3362.JPG
Twinsにお邪魔のめっちゃんハートたち(複数ハート)

お祝いしてくれたお友達は

DSCF3345.JPG
床が慣れなくて入ってこられない京香ちゃんと

DSCF3343.JPG
今日はとってもハードなししくん

DSCF3356.JPG
いつものお顔のてっちゃんと

DSCF3329.JPG
くいしんぼうのてっちゃん(同じてっちゃんだけど顔(ペロッ)

DSCF3322.JPG
いっぱい遊んでたうに君と

DSCF3347.JPG
今日はいっぱい食べてたロコたん

DSCF3353.JPG
ちっちゃくてかわいい華ちゃんも…(今度は姫ちゃんも来てね〜)

みなさんからプレゼントもいっぱいいただきました犬(笑)
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

最後にケーキに群がるわんこ達…どんっ(衝撃)

DSCF3329.JPG

DSCF3326.JPG

DSCF3324.JPG

DSCF3320.JPG

久しぶりにみんなで集まってとっても楽しかったです〜るんるん
また来月もよろしくねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム yumamy at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

週末

世の受験生の皆様がセンター試験でがんばっていた先週末かわいい

土曜日はお昼間にお姉さま方とゴルフを楽しみゴルフ
夜は娘と映画『マリー・アントワネット』を観に出かけましたカチンコ

325318view003.jpg

素敵な衣裳ブティックとかわいいお菓子バースデーの世界ぴかぴか(新しい)
まるで写真かと錯覚するようないくつかの場面にうっとり…揺れるハート
添乗員さん(娘)付きでみる映画もまあわかりやすくていいかも…あせあせ(飛び散る汗)
オープニングのこのお写真の場面でマリーがこちらを向いて微笑むのは
『この映画を観たって私のことは全部わからないわ』っていう意味の微笑みなんだそうです

そして日曜日るんるん
普段ゲームを全くしない私が『Wii』に挑戦Good
じゅうたんはよじれ、メロディは逃げまくりダッシュ(走り出すさま)
熱中のあまりリモコンはテーブルにぶつけ…顔(笑)
はあ〜おもしろかったるんるん

今日は右腕が思いっきり筋肉痛なんですよ…顔(汗)



ニックネーム yumamy at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

かわいいワンピ♪

東京でお友達になったみゆさんのブログでかわいいお洋服屋さんを知りましたブティック
『Coco-tiara』さん揺れるハート
とってもかわいくて全部ほしくなっちゃうくらいわーい(嬉しい顔)

早速注文したところ、今日届きましたよ〜るんるん

DSCF3266.JPG

あんまりかわいくてはしゃぐ母を横目にちょっと引き気味の“君達”ふらふら
メロディなんかずっと逃げ回ってたよ〜顔(ペロッ)

DSCF3260.JPG

    DSCF3265.JPG

注文していなかったティペットが入っていたから『あれっ?』と思ったら
お誕生日だからってプレゼントしてくれましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございます〜exclamation×2

    DSCF3264.JPG

う〜んかわいい かわいい〜揺れるハート


ニックネーム yumamy at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

寒がりメロディ

DSCF3254.JPG

DSCF3251.JPG

メロディはちょっと寒がりなんですヤギ
ちっちゃいからなのか、お毛毛がしょぼいからなのか…

お買い物に行ったらバーゲンコーナーにかわいいちゃんちゃんこ発見目ハートたち(複数ハート)
リボン柄でリボンとってもかわいいよるんるん

キャンディもお揃いでほしかったけどサイズがありませんでした顔(泣)

他にもキャンディ柄のワンピや音符がいっぱいついたワンピをみつけたけど
やっぱりサイズがなくって…残念exclamation



ニックネーム yumamy at 19:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

いただきもの

日曜日、『夢見茶屋』さんでみなさんから思いがけず沢山のプレゼントをいただいてしまいました犬(笑)

DSCF3205.JPG

DSCF3201.JPG
レオ&ティガママから枕眠い(睡眠) その上にのっているのは…

DSCF3199.JPG
“君達”のイニシャルのペンダントトップぴかぴか(新しい)
おっしゃれーかわいい 何につけようかな〜ハートたち(複数ハート)

DSCF3208.JPG
それからおもちゃまでウサギ
こういうちっちゃくてくわえる所がついたのめっちゃん大好きなんだよねヤギ
きっと一人占めだよ〜顔(ペロッ)

DSCF3221.JPG
だからぽめらちゃんからいただいたおやつはキャンディがもらっちゃおうね顔(イヒヒ)

DSCF3207.JPG
みゆさんからはたくさんのおやつとボールをいただきましたプレゼント
ワンちゃんにバームクーヘンなんて…顔(メロメロ) おいしそう揺れるハート

DSCF3191.JPG
ゆきいちごさんからいただいた靴ガム犬(足)
みんなはいていたので“君達”もまねっこしてみよーっとハートたち(複数ハート)
キャンディははいてくれたけど…

DSCF3192.JPG
メロディは頑としてはいてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
キャンディ 「めっちゃん、早くはいてよ〜exclamation 早く食べたいよ〜グッド(上向き矢印)

DSCF3193.JPG

DSCF3197.JPG
そしてカジカジ犬(笑)

メロディにちょっと意地悪してみました〜わーい(嬉しい顔)
怒られちゃったよ顔(ペロッ)



みなさんほんとにありがとうございましたーexclamation×2



ニックネーム yumamy at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

おまぬけな話

先日、かおりさんのHP『Cutie Pome』にお邪魔したところ
わーいるんるん ミラー番だ〜わーい(嬉しい顔)
申告しようとコピー画像を探したら…ないがく〜(落胆した顔)
確かにコピーしたはずなのに…
探してみると『62926』でコピーされていた画像は…

    62926.gif
なんと『ENTER』キーでしたあせあせ(飛び散る汗)

それなのになんとお優しいかおりさん揺れるハート
おまぬけな私のいんちき申告にまでちゃんとプレート作ってくださいました顔(ペロッ)

ありがたや〜exclamation

   62926get.gif


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ポメ!ポメ!!ポメ!!!

東京へ行きまするんるん…とご連絡を差し上げたら
とっても快く会いにきてくださるって言ってくれたレオ&ティガママさんハートたち(複数ハート)
11時に三軒茶屋で待ち合わせ〜かわいい
駅の出口に目をやると真っ先に目に映ったレオ&ティガくんハートたち(複数ハート)
うれしくて信号が変わるのが待ち遠しい…ダッシュ(走り出すさま)
お友達のMOKOちゃんも一緒に来て下さって『夢見茶屋』までお散歩です〜カメ
風がちょっと冷たかったけどみんなでのお散歩は時間も忘れて
なんだかあっという間に着きましたわーい(嬉しい顔)

『夢見茶屋』のnaomamaさんがお知り合いのポメちゃんにお声をかけてくださったので
たくさんのポメちゃんにお会いすることができましたハートたち(複数ハート)

DSCF3129.JPG
お店の看板犬(番犬)茶々丸くん犬(笑) メロディとパパが同じのお兄ちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF3101.JPG
同じくお店の看板犬、夢くん犬(笑)
お客さん大好き揺れるハート 愛嬌たっぷりのワンちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF3103.JPG
レオくんもメロディの親戚さん犬(笑)
ちっちゃっくてまあるくってまるで『いちごみるく』キャンディのようぴかぴか(新しい)
食べちゃいたいよわーい(嬉しい顔)

DSCF3099.JPG
レオ君の弟分、ティガくん犬(笑)
「ティガくん、抱っこハートたち(複数ハート)」って手を出したら飛びついてきてくれましたぴかぴか(新しい)

DSCF3104.JPG
レオ&ティガくんといつも一緒のMOKOちゃん犬(笑)
おやつをジャンプでキャッチできるんだよぴかぴか(新しい)
キャンディの事、気に入ってくれたのに愛想なしでごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF3121.JPG
見事なフルコートのチャンプくんだじょね犬(笑)
お写真よりずーっとかわいくてびっくりしましたぴかぴか(新しい)
飼い主のぽめらちゃんがこれまたかわゆす〜ハートたち(複数ハート)

そしてみゆさん家の11ポメちゃんの中から…
DSCF3161.JPG
ラックちゃん犬(笑)
パパとのラブラブぶりを見せ付けてくれました〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3154.JPG
リティくん犬(笑) なんて愛嬌のあるお顔ぴかぴか(新しい)

DSCF3175.JPG
色白プチちゃん犬(笑)
茶々丸くんの猛アタックにも全然動じない貫禄ぴかぴか(新しい)
それでいてお腹丸出しで『なでて〜ハートたち(複数ハート)』のかわいいさわーい(嬉しい顔)
その性格“君達”にもほしい…

DSCF3151.JPG
ななちゃん家も3ポメ家族犬(笑)
ママもおねえちゃまも美しく…きっと美形家族なのね
女の子〜かわいいって感じのとってもかわいい子ぴかぴか(新しい)


DSCF3138.JPG
茶々丸くんとメロディ揺れるハート
兄妹だよかわいい 似てるかな〜?

DSCF3114.JPG
レオ君とメロディ揺れるハート
いつまでもバブ顔でいてほしいなかわいい

DSCF3140.JPG
「お前、ほんとに親戚か?」 by レオ
「ほんとだよ! 仲間に入れてくれよ〜」 by 茶々丸

DSCF3172.JPG
あまりにがやがやして集合写真はちょっと無理っぽいかな顔(汗)
とりあえずこれだけカメラ

暖かいお部屋でみんなでわいわいるんるん おやつも食べたしホネ
お疲れのお昼寝組眠い(睡眠)

DSCF3157.JPG DSCF3158.JPG

DSCF3159.JPG DSCF3160.JPG

『夢見茶屋』は桜並木の緑道沿いにあり近くだったらお散歩途中に毎日立ち寄りたいお店でした喫茶店
お茶やお菓子、鳥のたたきまで…
長々お邪魔し、ごちそうになって本当にありがとうございましたexclamation×2

今度お邪魔した時はぜひいろんな物を注文して食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

DSCF3178.JPG

DSCF3176.JPG

決してお近くからでもないのにみなさん集まってくださってありがとうございましたexclamation×2
私は図々しく手ぶらに近い状態で伺ったのに
みなさんからおやつやプレゼントまでいただき申し訳なく思っています顔(汗)

味をしめてまた伺いたいと思っています顔(ペロッ)
その時は飽きずにお付き合い下さいねハートたち(複数ハート)

帰りもまたみんなでお散歩しながら淡島通りをてくてく歩きましたカメ
代沢十字路でレオ&ティガくん、MOKOちゃんとお別れ…顔(泣)

最後は自転車のかごのチャンプ君にさよなら…もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF3179.JPG

たった半日だったのに何日も一緒に過ごしたような充実感ぴかぴか(新しい)
みなさんのおかげで楽しい旅となりましたハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございましたexclamation×2
今度は是非こちらにも遊びにいらしてくださいねるんるん
































ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

いざ! 東京へ

娘が東京へ遊びに行くというので思い切って“君達”も便乗新幹線
電車初体験となりました犬(笑)

DSCF3063.JPG
とりあえずバッグの中あせあせ(飛び散る汗)
でも新幹線の中では普通に抱っこしてて大丈夫でしたハートたち(複数ハート)

ひと足先に出かけ息子とお出かけしていた主人に“君達”を預け
娘と2人…明治記念館へイベント

今週末から公開の映画『マリー・アントワネット』で使われた衣裳の展示を見に行ってきました目
「これだけ?あせあせ(飛び散る汗)
って感じの小さなスペースでしたけど…顔(汗)

DSCF3079.JPG

DSCF3072.JPG

DSCF3085.JPG
映画にちなんで作られたケーキもいただいてちょっと休憩バースデー喫茶店

原宿でショッピングを楽しみ息子のアパートに帰りましたバス

ここに来るのは3年ぶりくらいかなあ…
うーん顔(ぷんっ) 物がどんどん増えてるよ…

夕食は家族でお散歩しながら三軒茶屋の『サンカフェ』へ…レストラン
息子がたまにランチに行ってるカフェですがワンちゃんOKだよ手(チョキ)
真ん中のゆったりソファの席がちょうど空いていて
ゆっくり食事を楽しみましたるんるん

DSCF3090.JPG

DSCF3087.JPG

DSCF3088.JPG
私がいただいた『チキングリルプレート』小鳥
お野菜たっぷり、おいしいよわーい(嬉しい顔)

DSCF3091.JPG
くつろぎすぎてメロディはネムネムに…眠い(睡眠)

お部屋に帰ってゆっくり寝ようね
明日はいよいよ親戚さんに会えるよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

初カフェ

DSCF3043.JPG

今年お初のドッグカフェは『べる』でした〜喫茶店

DSCF3021.JPG
くりくりししくんと…

DSCF3024.JPG
おやつをまいてちょうだいてっちゃん

DSCF3026.JPG
ぺこちゃーちゃんに

DSCF3029.JPG
洋服着てるのになぜか今日は固まってない芽夢子

DSCF3019.JPG
しかもてっちゃんのお家に侵入中

DSCF3048.JPG
ちゃーみーママにかいかいしてもらってお目目うるうるのキャンディ

DSCF3057.JPG
おとなしいおふたりさん  何お話してるのかな?

DSCF3034.JPG
そして6ポメ集合写真カメラ

今日もまた時間を忘れるくらいおしゃべりして楽しかった!!

ゆみさんから“君達”に早々とお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

DSCF3059.JPG
スパークリングまで…バー
29日にわたくしが責任をもって飲ませていただきます^m^
ありがとう〜!!



ニックネーム yumamy at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

寒がりキャンディ

年が明けてからすっかり冬らしくなって雪毎日寒いですね

今日は夕方お散歩に行こうってキャンディに言ったら
全く反応なしでソファで犬眠い(睡眠)
メロディは行くつもりでひょこひょこやってきましたヤギ
キャンディにリードをつけようと抱き上げたら
『ウ〜犬(怒)』って怒られちゃいました顔(汗)

お鍋のお豆腐待ちの“君達”で〜するんるん

can.jpg

mel.jpg
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

乙女なキャンディ

DSCF3006.JPG

娘から成分分析の話を聞いたのでおもしろいからやってみましたわーい(嬉しい顔)
キャンディは88%『乙女心』でできているんだって顔(笑)

昨日の夕食の時、いつもはメロディと入れ代わり立ち代り
おこぼれを探してキッチンをうろつくのに全然やってきませんバッド(下向き矢印)
見てみるとカドラーの中でこんな感じウサギ
ごはんを食べだしてもこっちに来ないし…
いったいどうしたのかな〜?

心配になっておかずの鶏肉を見せびらかしたらすごい勢いで飛んできましたダッシュ(走り出すさま)
なーんだ 心配して損しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

乙女心となんとかの空…かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yumamy at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

だらだらお正月

もう毎日『食っちゃあ寝』のお正月鏡餅
体重計に怖くて乗れませんってばあせあせ(飛び散る汗)

昨日は日間賀島にふぐとたこを食べに行って来ました船
『福』と『多幸』で縁起がよろしいですわーい(嬉しい顔)
朝帰ってから姫の宮神社にお参りへ…Clap
ひいたおみくじは『吉』ぴかぴか(新しい)
天のみこえ 「おもふこと 思うがままになれりとも 身を慎まむ もとな忘れそ」
胆に命じますともexclamation

“君達”はお泊りの間にシャンプーもしていただいてふわふわで帰って来ましたぴかぴか(新しい)
よほど疲れたのか帰ってからごはんを食べてずっと寝ています眠い(睡眠)

さあ明日は今年初ラウンドゴルフ
年末の忘年会の時に酔った勢いで急遽決まった新春コンペです
がんばるぞーダッシュ(走り出すさま)
って早起きが出来るかがまず問題なんですけど顔(汗)
だらだらの毎日の区切りをつけるのにはいい機会ですGood

お年賀のカードをいただきましたわーい(嬉しい顔)

1*あけましておめでとうデス byPUU_KANNA.JPG
ちゃそさん&ぷぅくん&かんなちゃんからるんるん

新年.jpg
ちゃーみーママ&ちゃーちゃん&芽夢たんからるんるん

2007.JPG
ゆみさん&てったん&てぃっくんからるんるん

07nenga.gif
レオ&ティガママさん&レオ君&ティガ君からるんるん

akeome.gif
あみさん&あすかちゃん&きょんちゃんからるんるん

かおりさん.gif
かおりさん&くるみちゃん&しんのすけくんからるんるん

みなさんかわいいカードありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今年もよろしくお願いしますねexclamation×2


ニックネーム yumamy at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

    DSCF2939.JPG

新年明けましておめでとうございます
穏やかで暖かな申し分の無い元日でございます
みなさまどうぞお健やかに…楽しい一年になられますよう
心からお祈りしております☆

今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆



ニックネーム yumamy at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする