2007年02月28日

ぴーちゃん

昨日からキャンディはゲボぴーちゃん顔(汗)
そしてメロディはゲリぴーちゃん顔(え〜ん)

いったいどうしたのかな〜?
元気なんですけどねグッド(上向き矢印)

DSCF4103.JPG
まったりんこ〜揺れるハート

DSCF4113.JPG
『おねえタン、遊ぼるんるん

DSCF4104.JPG
『寝てばっかいるとまた太るでしゅよexclamation

DSCF4106.JPG
眠い(睡眠)クマ眠い(睡眠)

DSCF4107.JPG
『ふぁああ〜、めっちゃん、たいくつでしゅヤギ

DSCF4109.JPG
ヤギヤギヤギヤギヤギ

ニックネーム yumamy at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

手羽先

DSCF4090.JPG

久しぶりの風来坊の手羽先〜小鳥
むふっるんるん やっぱりおいしいね〜exclamation
いくつでもいけます〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにやまちゃんの手羽先は食べたことないんだけど…
どっちがおいしいのかしら?

ニックネーム yumamy at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

みんなでひなたぼっこ

もう春だよ〜かわいい
って思っちゃうくらい暖かい日だったから『Pou&dou』のお外でランチしてきましたレストラン

DSCF4029.JPG
ちゃーみー&芽夢たんはもう着いて待っててくれたよハートたち(複数ハート)
芽夢たんうれしくてお耳がないよ〜顔(笑)

DSCF4038.JPG
春だから薄着のししくんかわいい
お顔はたんぽぽの綿毛みたいだったよ〜四葉

DSCF4039.JPG
今日のあたいはなんだか楽しいるんるん
にこにこてっちゃんかわいい

DSCF4086.JPG
YUMIちゃん家から今日の選抜はめろんたんかわいい


早速『おやつちょうだーいexclamation

DSCF4046.JPG DSCF4047.JPG

DSCF4065.JPG DSCF4066.JPG

綺麗に並んで待ってます〜顔(イヒヒ)

DSCF4067.JPG

中でも深刻なのは

DSCF4070.JPG
口で訴える芽夢子と

DSCF4069.JPG
目で訴えるキャンディ目ぴかぴか(新しい)

DSCF4037.JPG
もうわき目もふらず食べる

DSCF4031.JPG
食べるあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4061.JPG
だから〜 今日はあたいは嬉しいんだってば〜exclamation
おやつはどうでもいいのよ犬(笑)

DSCF4057.JPG
芽夢 『キャンちゃん、それてっちゃんのおやつでしゅよ』
キャンディ 『落ちてたから拾ったのよ! だからあたしのよハートたち(複数ハート)


DSCF4059.JPG
芽夢 『ちょっとだけなめさせてくれましぇんか』


ししくんの得意な
DSCF4054.JPG
くりっハートたち(複数ハート)

DSCF4051.JPG
くりっハートたち(複数ハート)  必ず右からね顔(ペロッ)

DSCF4049.JPG
なんだか遠い目のちゃーちゃんぴかぴか(新しい)
何を思ふのかしら…かわいい

DSCF4078.JPG
まあ恒例ってことで…あせあせ(飛び散る汗)

YUMIちゃんからプレゼントいただいてしまいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF4087.JPG
きのこ模様のかわいいマットと手作りのおやつるんるん
ほんとにプロなんだから〜Good
『あっどんっ(衝撃)』という間に食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとう揺れるハート

それから風ランに移動してもう少し遊びました〜るんるん

楽しかったわーい(嬉しい顔)犬(笑)
だけど花粉をいっぱい吸い込んでさて明日はどうなるやら〜顔(汗)








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

マカロン♪

DSCF4028.JPG

息子がちょっとだけ帰省するよって言ってくれたから
思わずお土産に注文してしまったピエール・エルメのマカロンかわいい

意外にも普段は避けていたバラのフレイバーがダントツ一番でした揺れるハート
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

クレイ教室

DSCF4006.JPG

DSCF4005.JPG

珍しくモダンテイストなアネモネのアレンジを教えていただきました♪

中学の音楽の時間に“アネモネ”の言葉が入った歌、歌いませんでしたか?
マイナーコードな歌という以外何にも思い出せなくて…
ずっと気分が悪いです (ーー;)

お教室で聞いてみよ♪
なんて思っていたのに今日の話題は“出産”だったので忘れちゃった (^_^;)
ニックネーム yumamy at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

萌え〜〜

DSCF4012.JPG

メイドカフェ『キャンディ』 オープンでーすかわいい
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日の“君達”

DSCF3946.JPG

天気予報通りお昼から曇り空でいつのまにか雨雨
結構肌寒くてずっと暖房の中でしたクマヤギ

DSCF3948.JPG

温まってくるとキャンディはいつもこうなっちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


お昼ごはんのついでにペットショップに立ち寄ってみましたリボン

かわいいぽめっこ発見目 しかも女の子〜揺れるハート
1月29日生まれじゃなかったのでさよなら〜Helloって…
そうだったらまた連れてきちゃうって事? 顔(イヒヒ)

可愛い洋服みつけたのでお買い上げ〜ブティック
今日もキャンディサイズはなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

    DSCF3958.JPG

この田舎くささがたまらなく可愛いハートたち(複数ハート)
私って時代に取り残された田舎くさーいお洋服大好きなんでするんるん
娘にも幼少の頃よくファミリアを着せました顔(笑)

家に帰ってネットであれこれみてたらキャンディサイズもみつけちゃったかわいい
ラッキー揺れるハート

ニックネーム yumamy at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

水曜カフェ会

木曜日なのになぜか水曜カフェ会喫茶店

ゲンズカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3868.JPG
看板犬のももちゃんがお出迎え黒ハート

DSCF3869.JPG
あすかちゃんもご挨拶に来てくれたよかわいい

お外に出てみたけど今日はとっても寒くて…

DSCF3876.JPG
ちゃーみーおねえちゃんはがんばってるけど

DSCF3867.JPG
芽夢たんは 「ママちゃーん、しゃむいでしゅよ〜たらーっ(汗)
由佳ねェタンがいないから寒さもしみるね〜芽夢子犬

お店の中でみんなまったりんこ揺れるハート

DSCF3885.JPG
初めまして〜ハートたち(複数ハート) エリオル君かわいい

DSCF3897.JPG
こうめちゃんは2度目ですかわいい

DSCF3873.JPG
ちゃーちゃん、華ちゃんにご挨拶黒ハート

DSCF3926.JPG
メロディも華ちゃんにご挨拶黒ハート

みんなのおやつへの反応は…

DSCF3878.JPG
ししくんかわいい かわいさで訴えるタイプぴかぴか(新しい)

DSCF3888.JPG
華ちゃんかわいい じっと我慢のタイプぴかぴか(新しい)

DSCF3892.JPG
キャンディかわいい じっと我慢のタイプ2ぴかぴか(新しい)

DSCF3913.JPG
京香ちゃんかわいい じっと我慢でよその人に訴えるタイプぴかぴか(新しい)

DSCF3902.JPG
芽夢たんかわいい 今日は我慢もどこか哀愁がただよって…たらーっ(汗)

DSCF3879.JPG
てっちゃんかわいい ご愛嬌ハートたち(複数ハート) 芸で訴えるタイプぴかぴか(新しい)

DSCF3891.JPG
姫ちゃんかわいい 「よこせ〜exclamation」脅迫するタイプぴかぴか(新しい)

DSCF3910.JPG
少ないけど一応集合写真カメラ
てっちゃん、なんか言ってるし…ふらふら

DSCF3919.JPG
姫ちゃんとキャンディかわいい よく似てるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3930.JPG
“君達”も休憩モードかわいいしてたら

DSCF3931.JPG
ロコちゃんがやってきましたよかわいい
今日の写真は『べろべろべー』まではいかなくて 『べ』くらいあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの後、事件が起きました〜どんっ(衝撃)

DSCF3923.JPG
こうやってうろついてたメロディがなんとてっちゃんハウスに転落exclamation

DSCF3935.JPG
「何すんのよーむかっ(怒り)」って怒ってるてっちゃんexclamation
てっちゃん、おくつろぎのところごめんねーexclamation
『棚からメロチュウ…』きっと何かいいことあるよ揺れるハート


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー♪

マリー・アントワネットの影響ではまってしまったマカロン黒ハート

ダロワイヨに始まり…

DSCF3648.JPG
シェ・シーマをお取寄せるんるん

DSCF3624.JPG
アルデュールのバレンタイン仕様も購入〜プレゼント

でもやっぱり今年はラデュレでしょぴかぴか(新しい)

DSCF3858.JPG
お箱がまず素敵〜揺れるハート

DSCF3860.JPG
バニラとキャラメル風味の2色でするんるん

   画像0237.jpg
映画に出てきたマカロンタワーるんるん

DSCF3862.JPG
せっかくだからチョコレートも買ってみましたプレゼント

年々加熱するバレンタイン商戦ダッシュ(走り出すさま)
デパートの脈略とはわかっていながらウキウキするのはなぜでしょう…顔(笑)

今年、私が選んだお品は

topic01_p05.jpg
ジュエリーボックスに入ったチョコレート揺れるハート
中身を食べたらジュエリーをいっぱい詰めてお返しして下さいね〜ぴかぴか(新しい)
という意味だとか…顔(ペロッ)
いいアイデアです〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム yumamy at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

スヌーピー

DSCF3850.JPG

先日かおりさんにいただいたお土産揺れるハート
見た目もかわいい春らしい桜色の生八ッ橋ですかわいい

我が家はみんな大好きで餡の入っていない皮だけでも喜んで〜わーい(嬉しい顔)というくらいるんるん

DSCF3866.JPG

そしてもうひとつは“君達”へ…リボン

思えば中学時代から大のスヌーピーファンだった私は
長男の子育て時代も赤ちゃん布団からオムツ、マザーバッグ、ベビーカーにいたるまで
全てスヌーピーグッズでした顔(笑)

こんなかわいいお土産いただいて子育て時代を思い出してしまいました揺れるハート


   DSCF3865.JPG

これはもちろんめっちゃんのお家〜家
お友達のユーコちゃんと早速入り浸ってますよ〜ヤギ

かおりさーん黒ハート  ありがとうございました〜exclamation





ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

リトルワールド

連休3日目は、野外民族博物館リトルワールドに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここはわんこも入場決定で遊べるおすすめの場所ですかわいい
ただし、館内やレストラン 芝生など入れないスペースもいくつか…
気候がよければとっても楽しめまーすわーい(嬉しい顔)
今日はちょっと寒いけどお日様が出れば問題なしのまずまずのお天気晴れ

DSCF3837.JPG
リトルワールドお初の“君達”クマヤギ

DSCF3782.JPG
めっちゃんは今日もやる気満々顔(笑)

DSCF3784.JPG
キャンディも珍しくはしゃいでまするんるん

DSCF3790.JPG
まだかな〜? って誰を待っているのでしょうね…かわいい

DSCF3791.JPG
やっほーい黒ハート またまたくるみちゃんとしんのすけくんです〜ぴかぴか(新しい)

実は今日の予定をお聞きしたので
ご家族水入らずの所に図々しくお邪魔してしまいました顔(ペロッ)

DSCF3797.JPG
さーて、園内1周 各国食べ歩きツアーの始まりですぴかぴか(新しい)

DSCF3794.JPG
まずは台湾点心からレストラン
他にラーメンなどもありますよ〜かわいい

DSCF3798.JPG
食べたら歩く犬(足) が基本ですかわいい

DSCF3803.JPG
バリ島の家の前で記念撮影カメラ ってバリかどこかわからないけど…顔(汗)
しんちゃんが笑っちゃうくらいかわいいからまっいいか顔(ペロッ)

DSCF3808.JPG
次はドイツのウインナーと生ビールビール
おいしいからいっぱい食べたいけど次もあるからちょこっとだけかわいい

DSCF3809.JPG
じっと我慢のくるみちゃん犬
この瞳にみつめられるとついついあげたくなっちゃうよわーい(嬉しい顔)

DSCF3815.JPG
お土産屋さんのくるみ割り人形とカメラ

少し寒かったのでホットワインバーなんかを飲みながらまたまたお散歩〜犬(足)

DSCF3819.JPG
しんちゃんはずっと箱乗り状態で周りの景色に興味深々目

途中、お馬さんやひつじさんにご挨拶しながらまだまだ歩きます犬(足)

インドのナン&カレーが食べたかったけどすっごく大きいので断念顔(泣)


DSCF3830.JPG
くるみちゃんがお鼻をくんくん犬
ダッシュで向かった先には…

DSCF3834.JPG
韓国のチヂミ、ゴマ油のいい香りグッド(上向き矢印)
閉店間際ギリギリセーフでいただけました〜顔(イヒヒ)

のんびり食べ歩いていたらもう閉店時間なんて…
まだ2月だもんね
本当だったら寒くて来られないよね〜

日本の民家、山形の玉こんにゃくにありつけずゲートに戻りました顔(泣)

DSCF3839.JPG
ここでかおりさん御一家ともお別れ…たらーっ(汗)

2日間一緒に遊んでいただいてありがとうございましたexclamation×2
キャンディだけでなく私までもが親戚さんが増えた気になり嬉しく思ってますハートたち(複数ハート)

父上&母上様、いつまでも若々しくお元気で…
また是非ご一緒させてくださいねわーい(嬉しい顔)

そしてかおりさーんるんるん
近いうちに今日の計画案が実行できたらいいな〜ぴかぴか(新しい)
これからもお世話になると思いますがよろしくねわーい(嬉しい顔)

DSCF3842.JPG
主人がいただいてしまったバレンタインチョコ揺れるハート
ありがとうございましたexclamation
スイスの高級チョコるんるん 食べるのはきっと私〜わーい(嬉しい顔)
って なんでやねんexclamation×2 顔(イヒヒ)









ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わんにゃんドーム2007

連休第2日目るんるん
ちゃーみーママとわんにゃんドームへ出かけましたイベント

たっくさんの人とわんこ達の中、ぽめっこを物色したり目お買い物をしたり…プレゼント
今日はたくさんのぽめちゃんに会えて楽しかった〜揺れるハート

DSCF3675.JPG
めっちゃんはルームランナーに挑戦Good
走るのは得意だもんねヤギ 上手だったよexclamation
動画にすればよかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF3681.JPG
偶然ばったりYUMIちゃんに遭遇るんるん
今日のお伴はチョコちゃんと犬(笑)

DSCF3680.JPG
娘が会いたがっていたカワユスこむぎちゃんだお揺れるハート
抱っこできてしあわせ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF3682.JPG
ちょっと休憩〜喫茶店
ちゃーちゃん、ソフトクリームがいっぱいついちゃってるよ顔(笑)

そして今日のお楽しみは…かわいい
京都からかおりさん御一家が来てくださっているのですわーい(嬉しい顔)

バッタリ会える瞬間をわくわく期待しながら歩いていると
ちゃーみーママが『いた〜目
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ほんとーハートたち(複数ハート) くるみちゃんとしんのすけくんだー顔(メロメロ)

DSCF3686.JPG
会いたかったよ〜揺れるハート おばちゃんは…わーい(嬉しい顔)

DSCF3697.JPG
くるみちゃんとキャンディの初の親戚さんショットカメラ

DSCF3693.JPG
とりあえずの1枚を撮っていたら後ろにはカメラマンがいっぱい顔(笑)

その後みんなで『べる』に移動し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ランチをしながらレストラン楽しい時間を過ごしましたかわいい

DSCF3743.JPG
くるみちゃんは噂通り?食べ物に目ざとかったよ顔(イヒヒ)

DSCF3746.JPG
女装の似合うしんちゃんブティック 今日のワンピもかわいいハートたち(複数ハート)

DSCF3758.JPG
朝早くからの行動でお疲れちゃんのキャンディあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの2ショットなのにやる気なくてごめんね〜顔(汗)

DSCF3766.JPG
性別、年齢不詳のバブトリオヤギヤギヤギ

DSCF3728.JPG
おやつでつられるのは全国共通みたい顔(ペロッ)

遠い所お越しくださったかおりさん御一家
楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
名古屋の早口チャキチャキトークに巻き込まれさぞかしお疲れかと存じます顔(ペロッ)

これに懲りず是非また遊びにいらしてくださいねexclamation
きっと癖になると思いますから…顔(イヒヒ)












ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

連休

今日から三連休〜るんるん

尾張旭の『サンマルク』で焼き立てパンをたらふくいただき
長久手の『アトリエkunugi』までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

春のお花達を調達してきました四葉

DSCF3669.JPG
花かんざしのつぼみがとってもかわいくてその他もろもろと寄せ植えかわいい

DSCF3667.JPG
お色のしぶーいクリスマスローズも素敵黒ハート

DSCF3664.JPG
とってもちっちゃなバードバス小鳥
春になったら遊びに来てくれるかな?

DSCF3658.JPG
庭仕事の最中の“君達”クマヤギ
道行く人達に相変わらずお愛想ふりまいてました〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム yumamy at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

風ラン♪

またまたいいお天気晴れなので今日は風のドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3638.JPG
いつものメンバーで楽しく過ごしました〜るんるん

ぽかぽかホントに春桜なんじゃない?

DSCF3630.JPG
気持ちよくってそろって寝ちゃいそうな“君達”眠い(睡眠)

DSCF3631.JPG
おーっとexclamation 風が強くなってきたよ台風

DSCF3632.JPG
助けて〜あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃん、飛んじゃいそうでしゅよーヤギ

DSCF3646.JPG
お部屋に入って芽夢たんの真似っこハートたち(複数ハート)
ちょこちゃんにおんぶしてもらいましたるんるん


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

春みたい♪

2.1.jpg

くりくりてぃっくんからお誕生日の返礼カードが届きました揺れるハート
ほんとに10?って疑っちゃうよ顔(ペロッ)
『かわいいハートたち(複数ハート)』という以外に言葉が見つからないねわーい(嬉しい顔)

てぃっくんからいただいたカードみたいに今日はまるで春です〜晴れ
お散歩ものんびり長めだよ犬(足)

DSCF3603.JPG
『ママーexclamation ここに何かあるでしゅよ目

って最初に見つけるのは目ざといめっちゃんヤギ

DSCF3604.JPG
なんだろ〜?って後から行って執着するのはキャンディさんクマ

DSCF3605.JPG
じっと見つめるその先には
誰が捨てたかお弁当顔(汗) おにぎりと玉子焼きでした
ダメだよどんっ(衝撃) こんな所に捨てたりしちゃあ顔(ぷんっ)

こんなに暖かいとお花の成長も早いね四葉

DSCF3613.JPG

DSCF3614.JPG

DSCF3615.JPG




ニックネーム yumamy at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

イケてないカフェ

DSCF3573.JPG

今日は風が強いけどいいお天気晴れ
朝、お庭に出て行ったきりなかなか入ってこない“君達”ダッシュ(走り出すさま)

何してるのかな〜?って見てみたら
なーんだ顔(笑) 昨日まいたお豆だよイベント
一生懸命拾い食いしてました小鳥

家の近くにできたラン付きカフェ喫茶店
ランチも始めたというので行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランに下ろした途端、地元のお馴染みさんらしきワンちゃん達に
猛ダッシュで追いかけられ大ピンチのメロディヤギ
普段はほんの数センチの段差も飛び降りるのをためらってるくせに
走る走るダッシュ(走り出すさま) 飛んで走るダッシュ(走り出すさま)
やっぱりめっちゃんって女優だったのね顔(笑)
って見てる場合じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
ここのランは急な坂になっているのでちっちゃなメロディは
勢いあまってころがっていきそうだよがく〜(落胆した顔)
それなのに「ほら〜、遊びたいって言ってるよるんるん」ってあなた…
とりあえずご自分のお犬、抱っこしましょうよexclamation

必死のメロディをやっとこさ救い出しどろどろになった体を掃っていたら
とどめの一言…
「遊びたいのにね〜 チワワちゃん達、慣れてないわ〜」
ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

中に入ってパスタを待つこと数十分時計
出てきた瞬間、娘が一言
「お母さんもカフェできるね」 ちょっと待った手(パー)
私の作ったパスタの方がもう少しマシかもよ顔(ペロッ)

そのくせ紅茶だけは『フォートナム&メイソン』って…顔(汗)
日東紅茶のティーバッグで充分だと思いますけど

画像0220.jpg

さっきの恐怖はどこへやら…
『おやつちょうだーいるんるん』って元気になったメロディだよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お宅訪問♪

朝起きたら外は一面の銀世界ぴかぴか(新しい)

なんてことはぜ〜んぜんなくって顔(ペロッ)
今日もいいお天気晴れ

ちゃーみーママのお家におよばれで〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

門を開けたらかわいいtwinsがお出迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)

DSCF3536.JPG
今日のちゃーちゃんはいつもと違うGood
だって自分のお家だもんねかわいい
『ウ〜むかっ(怒り)』って声まで聞けました顔(笑)

DSCF3535.JPG
芽夢たんはいつでもどこでもマイペース犬(足)
でも嬉しい時は体中で表現してくれるのがとってもかわいい揺れるハート

DSCF3511.JPG
お昼はちゃーみーママのお手製グラタンをいただきましたレストラン
サラダの手作りドレッシングがとっても美味でしたよわーい(嬉しい顔)
ごちになりましたexclamation

DSCF3515.JPG
昨日10歳のお誕生日を迎えたししくんぴかぴか(新しい)

DSCF3527.JPG
ゆみさん手作りのかぼちゃケーキでお祝いバースデー

DSCF3531.JPG
これもゆみさん差し入れの人間用ケーキるんるん
ししくんのお誕生日に便乗しておいしくいただきました喫茶店

DSCF3538.JPG
ケーキより甘い食後のデザートがもうひとつ揺れるハート
今日のてっちゃんはlove love chu chu黒ハートの大サービス顔(メロメロ)

DSCF3547.JPG
メロディにもやさしいお姉さんでしたよるんるん

DSCF3545.JPG
にィタンにずっとくっつき虫のししくん犬
最後はとうとうこんなんになっちゃいまいたわーい(嬉しい顔)

DSCF3540.JPG
どこに行ってもしっぽ下がって慣れないキャンディが今日はルンルンるんるん
母はうれしいよ〜顔(泣)

ちょっと日が長くなったのをいいことにずいぶん長居をしてしまいました顔(汗)
だってとっても居心地がよかったんだもーん顔(ペロッ)

ちゃーみーママ&にィタン(由佳ちゃんにもちょこっと遊んでもらえました)
今日はありがとうございました〜exclamation×2

また遊びに行かせて下さいねわーい(嬉しい顔)









ニックネーム yumamy at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

冬はどこに?

春のような日差しが続いて日向ぼっこの毎日です晴れ
芝生もうっすら緑がかってきましたよ四葉
いったい今年の冬はどうしちゃったんでしょうね〜?

今日は久しぶりに寒くなって雪が降るって予定らしいけど…雪

DSCF3282.JPG
2歳になりたてめっちゃんヤギ
フードを前のに戻したら肛門腺の臭いがなくなりましたかわいい
朝の泡ゲボもしなくなったし…よかったーわーい(嬉しい顔)

DSCF3278.JPG
「ママー、匂ってみて〜exclamation めっちゃんくしゃくないでしゅよ〜るんるん

DSCF3425.JPG
私が外に出かけるとキャンディはこうやってしばらく待っているらしい顔(笑)

DSCF3417.JPG
「ただいま〜ハートたち(複数ハート)」ってドアを開けるとこんなお顔で迎えてくれますわーい(嬉しい顔)
「でへっ揺れるハート ママちゃん、おやつくださいexclamation 
 お誕生日にもらったのまだいっぱい残ってますよねホネ

おやついっぱいいただいたから毎日楽しみだね〜るんるん

それからお祝いのカードもまたいただきましたよかわいい

!cid_001e01c7446a$55760ad0$0a00a8c0@KAORI.gif
かおりさんからとるんるん

きゃんちゃん.jpg
ちゃーみーママからるんるん

かわいいカード、どうもありがとうございましたーexclamation×2









ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする