2007年03月30日

パリのわんこ

今回の宿泊先ホテルの近くには便利なことに
デパートが2つありましたかわいい

『ギャラリー・ラファイエット』と『プランタン』です
どちらも日本語の案内が受けられる日本人にとっては“駆け込み寺”的な存在黒ハート

DSCF4721.JPG
ギャラリー・ラファイエット
ここの食料品売場がおもしろくてかなり通いましたわーい(嬉しい顔)
買わないにしてもいろんな食材を見ているだけで楽しいるんるん
上階にはセルフサービスのレストランもあり旅行者には強い味方ですGood

DSCF4637.JPG
1階の化粧品売場あたりを歩いていたら
普通にわんこ連れでお買い物目

信号待ちしている時も
地下鉄の入口を普通にわんこと入っていく姿を見かけたりしました顔(チラッ)

日本でもこんな風にわんこが日常に溶け込んでいたらいいのにねかわいい


こちらは名古屋のわんこクマ
てっちゃんからお返しのカードいただきました揺れるハート

tecchan2.JPG

てっちゃん、いつまでもかわいくて元気な“あたい”でいてね〜exclamation

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

水曜カフェ会♪

恒例の水曜カフェ会喫茶店
とっても暖かくていい日になったよ晴れ
ゲンズカフェのお庭でいっぱい遊びました〜るんるん

そしててっちゃんの10歳のお誕生日もみんなでお祝い揺れるハート

DSCF4743.JPG

DSCF4742.JPG

ゆみさん手作りのバースデイケーキバースデー
『てったま、お誕生日おめでとうexclamation

DSCF4748.JPG
ししくんからもおめでとうかわいい

DSCF4760.JPG
ちゃーちゃんからもおめでとうかわいい

DSCF4759.JPG
あーちゃんからもおめでとうかわいい

DSCF4751.JPG
キョンちゃんからもおめでとうかわいい

DSCF4754.JPG
芽夢たんからもニソっとおめでとうかわいい

DSCF4761.JPG
お初のももちゃんからもかわいい

DSCF4763.JPG
華ちゃんからも

DSCF4752.JPG
キャンディからも

DSCF4755.JPG
そしてチュウからも

みんな笑顔でてっちゃんにおめでとう黒ハート黒ハート

だって…
さっきのケーキもらえるんだもーん犬(笑)

DSCF4756.JPG
ぽめっこ達はバースデーをいただいたのでママ達もランチ食べますレストラン
たまねぎがきいてるハンバーグかわいい おいしいよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は晴天で撮影日和晴れ

DSCF4833.JPG

DSCF4832.JPG

DSCF4831.JPG

DSCF4836.JPG

DSCF4839.JPG

DSCF4834.JPG

DSCF4829.JPG

DSCF4818.JPG

DSCF4803.JPG

いっぱい撮ったけど今日のベストショットはこれっぴかぴか(新しい)

DSCF4797.JPG

芽夢子のお顔見てー顔(笑) 最高です〜るんるん
キャンディの無理無理おつきあいって表情も対照的でおもしろスexclamation





ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

マカロン食べ歩き♪

日本航空437便…セントレア発パリ行きです飛行機

小雪まじりのシャルル・ド・ゴール空港に下り立ちお迎えの車でパリ市内へ…車(セダン)

DSCF4717.JPG
「金の鯱ひらめき」とつぶやいた我が娘顔(汗)
いえいえ、これ…オペラ座ですからexclamation×2

オペラ座のすぐ隣…
滞在先のインターコンチネンタル・ル・グランホテルホテル
早速迎えてくれたこの旅お初のマカロンるんるん

DSCF4537.JPG

DSCF4641.JPG
凱旋門ぴかぴか(新しい)

DSCF4592.JPG
エッフェル塔ぴかぴか(新しい)

DSCF4567.JPG
モンマルトルの丘 サクレクール寺院から見渡すパリぴかぴか(新しい)

バスとバス地下鉄電車でひと通りの市内見物と芸術巡りですかわいい

DSCF4613.JPG
ルーブル美術館ぴかぴか(新しい)
『ダヴィンチコード』のミステリアスな雰囲気を存分!と思いきや
広すぎて広すぎて…顔(なに〜)

DSCF4686.JPG
駅のなごりのあるオルセー美術館ぴかぴか(新しい)

DSCF4702.JPG
どこも普通にカメラカメラパシャパシャグッド(上向き矢印)
厳しかったのはルーブルの『モナリザ』だけでしたBad

そして憧れの『ベルサイユ宮殿』へぴかぴか(新しい)
当初、RERで行く予定にしていたのですが
旅行社の方にこの電車の治安の悪さをお聞きして急遽半日ツアーを申し込みました
結果的には大正解exclamation
思った以上の広さと天候の悪さで疲れてしまって
個人で行っていたらパリ市内に戻れなかったかも…顔(汗)

DSCF4644.JPG
門を入る時はこんな晴天晴れだったのに

DSCF4672.JPG
宮殿内をまわって庭園に出た頃には小雨も降り寒くて…小雨

この庭園から目的のトリアノンまではさらに片道30分歩くのだそう…顔(汗)
行きたい気持ちをぐっとこらえ『いつかまたね黒ハート』と宮殿を後にしましたバス

そして食べ歩いたマカロンの数々…るんるん

DSCF4550.JPG

DSCF4573.JPG

DSCF4617.JPG

DSCF4621.JPG

DSCF4694.JPG

個人的には『サダハル・アオキ』のマカロンが一番でしたハートたち(複数ハート)
『さくっ・ねっちり・ふわ〜』3拍子揃っていて
いただいた次の日にもまた買いに行ってしまいました顔(ペロッ)

DSCF4626.JPG
マドレーヌ寺院近くのラデュレ本店ぴかぴか(新しい)

DSCF4717.JPG
こちらはプランタンにあるお店のディスプレイかわいい

お味も別格ながらなんといってもこのお店のかわいさ揺れるハート
もうマカロンだけじゃなくこのお店ごとくださーい揺れるハートって感じわーい(嬉しい顔)


地図を見るのは大の得意な私が???と迷い迷ったパリ市内あせあせ(飛び散る汗)
建物どれもみんな同じで目印が決められない事がひとつの原因かも…

とにかく歩いて歩いて歩きまくりました
おかげで年末から蓄えていた脂肪、完璧に消費しました手(チョキ)
心残りはお天気がイマイチで綺麗な写真が一枚も撮れなかった事と
日本で販売中止になってしまった“ポアレ”の時計の代えベルトが買えなかった事
そして最後の日に枕元にチップを置き忘れた事…

何にも言わなければともすると冷たい印象のフランスの人達
「ボンジュール!」って自分から話しかければ「ボンジュール、マダム!」って笑顔が返ってきますハートたち(複数ハート)

「ボンジュール!」と「メルシー!」だけでなんとか私やってきました…かわいい





ニックネーム yumamy at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

問題です!

暑さ寒さも彼岸まで…かわいい

ようやく暖かい日差しが戻ってまいりましたね晴れ
お墓参りも済ませ今日は1日大忙しダッシュ(走り出すさま)

明日から旅行に行ってまいります飛行機
そこで問題です!

さて私はどこへ行くのでしょうか?

『そんなこと、知らないよexclamation』とおっしゃらないでどうぞ当ててみてくださいわーい(嬉しい顔)

コメントにお答えいただいて正解の方には
何か素敵なお土産を見つけてきて差し上げたいと思います揺れるハート

ヒントはなしよ顔(ペロッ)
出来れば国名ではなく都市名でお答え下さいね手(チョキ)


DSCF4532.JPG
朝日の中、貫禄のキャンディ姉さんぴかぴか(新しい)

DSCF4526.JPG
すました顔しても何やらかしてたかすぐわかるでしょあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとめくれあがった絨毯とお口の先…顔(ペロッ)

帰ってきたらまたお家がちょっと崩壊してそう…顔(汗)

“君達”お父さんとお留守番よろしくねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yumamy at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お姉タン大好き♪

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

クレイ教室

DSCF4481.JPG

映画『マリー・アントワネット』に出てくるお菓子のイメージで…♪
確か今月の課題はこれだったはず…(ーー;)

先生のは本当のマカロンみたいでおいしそうだったのに
私のは全然おいしそうじゃないんですけど!

いいのいいの(*^_^*)
今日もお教室でいろんな人に会えたから♪
だんだん作品作りと同じくらい
人に会えることが楽しみで通っているような気がしています
しかも初めから会えるとわかっていなくて
行ってみて『あら!こんにちわ♪』っていうサプライズが素敵(*^^)v

来月はどなたに会えるかな〜(^^♪


ニックネーム yumamy at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

Sweet Homeへ♪

てっちゃんとししくんの『Sweet Home』を訪問してきました揺れるハート

玄関を開けると大歓迎の2コロちゃんるんるん
「お邪魔しま〜すわーい(嬉しい顔)クマヤギ

“君達”が大好きなキッチンチェック目をしてる間に
てっちゃんには持ち物チェックされました顔(ペロッ)
ここはカメラも食べ物もOKなんですよね?
怪しい液体も持っていませんよあせあせ(飛び散る汗)

てっちゃんご自慢のおもちゃを見せてもらっているとTwins到着ハートたち(複数ハート)
早速ゆみさんが作ってくれたお昼ご飯をいただきましたレストラン

DSCF4396.JPG
愛情たっぷり〜揺れるハートの『Sweet Home』は何から何までハート型黒ハート
見て〜exclamation このコロッケ揺れるハート
おかあちゃんの作ってくれた親子丼は特大サイズにもかかわらず
おいしくて完食〜exclamation うーん、ごっつぁんですGood プハ〜顔(なに〜)

そして食卓に群がるぽめっこ〜クマ

DSCF4397.JPG

DSCF4410.JPG

DSCF4415.JPG

DSCF4401.JPG
とりあえずししくんの舌ワザは撮っとこかわいい

DSCF4399.JPG
ちゃーみーママに抱っこしてもらいウルウル感激のキャンディハートたち(複数ハート)

DSCF4428.JPG
ちゃーちゃん、ご飯終わったよ〜end
「まだちょっといい匂いするですよクマ

DSCF4425.JPG
大好きなお風呂場に探検に行ってきた芽夢たんカメ
なんかいいもんあった〜?
この後テーブルの上にものぼって探検してたっけ顔(イヒヒ)

DSCF4406.JPG
由佳ちゃんの持っているおやつ目当てにやって来たてっちゃんクマ

てっちゃん、ちょうだいちょうだいして〜るんるん



DSCF4420.JPG
おやつも食べたし今度はお出かけしたいよねるんるん
芽夢たんのブーブーキャリーに乗り込むてっちゃん車(RV)

お茶をいただきながらてっちゃんとししくんのちっちゃい頃の写真やDVDを
拝見して楽しい時間を過ごしました喫茶店

DSCF4430.JPG
ししくんはゆみさんのそばでずっとこうやってまったりしてるのね揺れるハート

DSCF4431.JPG
声をかけると今日のクリクリはいつもよりさらにおっきかったよ顔(笑)

DSCF4435.JPG
ししくんに言い寄るメロディるんるん
今日はみんなのおめめ舐めてお愛想ふりまいてましたヤギ

DSCF4451.JPG
キャンディは由佳ちゃんにずっと抱っこされしあわせすぎ〜揺れるハート
由佳ちゃん、もうどうにでもしてークマ

ぽめっこ達の電池がそろそろ切れてきましたよバッド(下向き矢印)

DSCF4448.JPG
眠い(睡眠)

DSCF4440.JPG
バッド(下向き矢印)

DSCF4441.JPG
眠い(睡眠)

DSCF4445.JPG
眠い(睡眠)

DSCF4447.JPG
がく〜(落胆した顔)

玄関からリビングにいたるまでセンスのよい家具の中
2コロの写真でいっぱいの『Sweet Home』ハートたち(複数ハート)

私はゆみさんをみてるといつも
“君達”をもっともっとかわいがってあげようexclamationって気になるんです…☆

DSCF4453.JPG
楽しかったわクマ
由佳ちゃん、また遊んでね揺れるハート

DSCF4458.JPG
ちゃーみーママの手作りのバッグぴかぴか(新しい)
めっちゃんも入りたいでしゅ〜ヤギ

居心地がよくってすっかり長居してしまいました
今日はお招きありがとうわーい(嬉しい顔)

ししくん ホワイトデイ.jpg
お家に帰ったらししくんからのカードが届いていたよ揺れるハート
ありがとうクマヤギ














ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ブルブル〜くしゅん!

ニックネーム yumamy at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

パヒューム

今日も映画に行ってみよるんるんってことで
ミッドランドシネマで『パヒューム』を観てまいりました映画

できたてほやほやの映画館なので当たり前ですがとってもキレイぴかぴか(新しい)
館内の方達の対応もとても感じよくなかなかいい気分を味わえますわーい(嬉しい顔)
ポップコーンのキャラメルのかけ具合が足りないと娘のするどいチェックは入りましたけど…顔(ペロッ)

さて映画はというと
最初のいわゆる“グロい”シーンで『私、最後まで観れるかしら?』っと心配もしましたが
知らないうちに話に引き込まれ楽しんでしまいましたるんるん

『香り』をテーマに話が進む中
やっぱり最後は『愛』を感じさせる場面に
どこかとってもせつなくなってジーン…揺れるハート

あまりに現実離れした場面には苦笑を通り越し大爆笑しちゃいましたけど
まあ娯楽ですからね顔(笑) 

娘はというと…もう大興奮ダッシュ(走り出すさま)
『おとぎ話だったね』とお目目キッラーンぴかぴか(新しい)
予想はしてましたけどもっとフツウのに感動してよ〜exclamation
まあ『世界の中心で…』を観にいった時に
まわりのすすり泣きの中、大いびきかいた娘ですからね…ふらふら

観終わってからミッドランドスクエアをサラ〜っと見渡し
栄にお買い物に行きましたけど
なんだかお鼻がひくひく…匂いが気になったりしてね顔(笑)

DSCF4366.JPG

香りといえば我が家の香りはFOXEYのコロンですハートたち(複数ハート)
名古屋店がミッドランドスクエアに移転オープンしましたけど
前のお店の方が断然好きexclamation
建物のせいかちょっとクールな感じになってしまってときめかなーいバッド(下向き矢印)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

レイトショウ

お昼ごはんを食べてる時レストラン「映画にでも行こうか〜るんるん」って事になり
1000円のレイトショウに行って来ました映画

本当は娘と『バブルへGO!』に行こうねって言っていたけど
お昼にしか上映されてなくて『ドリーム・ガールズ』に決定かわいい

何にも考えなくてもいい、ちょっと笑ってちょっと感動
ラストは必ずハッピーエンド揺れるハート
私はリズムにのっていい感じで観てたのに…るんるん
隣の娘はといえば退屈そうに大あくび顔(え〜ん)

10人いて9人が楽しめる映画のはずなのに…
まさかそのはずれた1人に育ってしまうなんて…もうやだ〜(悲しい顔)
私の子育て、どこでどう間違えた?

観終わって出て行くと違う映画を観ていた主人がゲームセンターにるんるん

DSCF4356.JPG
久しぶりに熱くなって3人で挑戦してみたけど
いったいいくらのクッキーになったのかな〜顔(ペロッ)

DSCF4342.JPG
お人形はいつもめっちゃんのお土産になるね〜ヤギ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

風ランで♪

今日もみんなで風のドッグランに集合したよ〜るんるん

3月のお誕生日リボン お祝いのケーキバースデー

DSCF4308.JPG
ロコちゃん、いちごちゃん、ぷぅひゃん おめでとうぴかぴか(新しい)

わんこみんなにおすそわけるんるん
人間用はYUMIちゃんお手製のドーナッツでしたわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうexclamation

DSCF4307.JPG
ケーキを狙ってるのは京香ちゃんかわいい

DSCF4279.JPG
エヘッ黒ハート

DSCF4269.JPG
芽夢たんはちょっとモデルポーズぴかぴか(新しい)

DSCF4325.JPG
ペコちゃーちゃんかわいい 不二家はそろそろ復活ですよグッド(上向き矢印)

DSCF4324.JPG
お誕生日でピンクのおめかしワンピのロコちゃんかわいい
キコママは似合わないって言ってるけどそんなことないよ〜exclamation
とっても似合ってまーすぴかぴか(新しい)

DSCF4318.JPG
最近食欲旺盛らしいししくんGood 

DSCF4336.JPG
てっちゃんかわいい 生クリームでドロドロのあたいもかわいいさ揺れるハート

DSCF4333.JPG
今日も抱っこしちゃったハートたち(複数ハート) 
あすかちゃんを抱っこしてると気持ちいいもんね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4281.JPG
姫ちゃんかわいい 
ほんとはびびりのくせに…顔(笑) 誘拐しちゃうぞ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4328.JPG
華ちゃんはメロディと一緒るんるん
おねえちゃんがワンワンしたらとりあえず真似しとこひらめき

DSCF4319.JPG
ヒートのいちごちゃんの代わりに今日はこむぎちゃんでした〜揺れるハート
いつ見てもギザカワユスexclamation

DSCF4338.JPG
やっとつかまえた ぷぅひゃーんかわいい
お顔だけ見てたらどんなおしとやかかと思うのにね顔(ペロッ)
止まったら死んじゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4271.JPG
我が家の“君達”かわいい
最近結構くっついてもOKなのよね〜手(チョキ) 

DSCF4334.JPG
おまけ… 球とたまこかわいい

DSCF4303.JPG
でもご機嫌斜めだと球にも因縁つけてるよ顔(笑)

DSCF4310.JPG
あれれ〜?
ガリバー姫ちゃんになってる〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっと寒かったからランではあんまり遊ばなかったねバッド(下向き矢印)
この次は暖かいといいな〜晴れ








ニックネーム yumamy at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

三寒四温

春の嵐かと思ったら北風小僧の寒太郎が吹いたりして台風
暖かい日に慣れつつあったから昨日今日の寒さは身にしみますふらふら

すごい風で自転車が倒れていたのは知っていたけど
これはショックがく〜(落胆した顔)

DSCF4234.JPG
クリスマスローズかわいい
確かに2株植えたはずなのにexclamation ないあせあせ(飛び散る汗) 1株ないもうやだ〜(悲しい顔)
根っこは残っているからまた大きくなるかな〜?

DSCF4239.JPG
蕾がかわいかったはなかんざしかわいい
咲いてもかわいいよ黒ハート
雨の日はまた蕾になっちゃうんだね顔(笑)

DSCF4255.JPG

DSCF4253.JPG

寒いし花粉も怖いし… 今日はお庭で我慢してねクマヤギ
ニックネーム yumamy at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

がんばれ〜!

就職活動真っ最中の息子が
どうやらインフルエンザにかかってしまったらしいのです(ーー;)

明日までにエントリーシートの提出が2社あるというのに
まったく下がる気配の無い熱と戦っているらしいです
それに加え激しい頭痛と関節痛
頼みの綱の“タミフル”は服用が遅かったのか効き目なし(T_T)
調べれば“タミフル”はインフルエンザ菌を殺す薬ではなく増殖を抑える薬らしいとか…
感染後48時間で最高値に達する菌はもうすでに息子の体の中で
満杯になってあとは自分の力で戦うしかないということなのでしょうか?

小さい頃から熱があったり疲れたりすると
逆に眠ることの出来ない息子はこの一晩をどうやって過ごすのかしら…

日頃近いと思っていた東京が今日はとっても遠いです

がんばれー!  すけぽん!!


DSCF4150.JPG

うたた寝娘2人…  風邪引くよ〜!!


ニックネーム yumamy at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

粘土こねこね

DSCF4226.JPG

ゴルフに出かけた主人と試験勉強中の娘
今日はだあれも相手にしてくれないから1日粘土をこねこね…

先日、お教室で作ったマカロンチックな内フリルのバラにはまってしまい
マカロン同様、何個でもいけます 笑

マカロンについで私が今はまっているおやつが

DSCF4134.JPG

ほろほろクッキーのスノーボール☆

何回か作ってみたけどなかなかうまくできないな〜(^_^;)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今日は楽しい雛祭り〜♪

お雛様といっても特にいつもと変わりなく…
とりあえずお昼のうちにちらし寿司だけこしらえましたかわいい

ゆみさんのお誘いを受けドッグカフェ『メイプル』さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4160.JPG
エヘヘ犬(笑) あたいは今日もうれしいのるんるん

DSCF4166.JPG
cocoお嬢ちゃまかわいい

DSCF4176.JPG
tinkちゃんもまだまだ元気いっぱいかわいい

DSCF4211.JPG
散髪坊やのししくんはさみ

ここまでほぼ10歳のシルバーさんグッド(上向き矢印)
みなさん、キャピキャピでございます〜ぴかぴか(新しい)

DSCF4181.JPG
5歳のキャンディさんかわいい この落ち着きはいったい…顔(汗)

DSCF4193.JPG
『メイプル』のニューフェイスもみじちゃんにごあいさつ黒ハート

DSCF4196.JPG
かゆい所に足が届かないご様子顔(笑)

DSCF4219.JPG
杏ちゃんにも会えましたグッド(上向き矢印)
ゴージャスコートにうっとり〜顔(メロメロ)

DSCF4163.JPG
ティワワンコンビ? 全く違和感なし顔(汗)

DSCF4169.JPG
じゃあこのコンビは〜? メロチュウ&ポンまるでおまっexclamation

DSCF4152.JPG
cocoちゃまとは2ショットの無理なtinkちゃんも
メロチュウとは大丈夫らしいね…黒ハート
やっぱりわんことは思われていないかもふらふら

DSCF4178.JPG
今日は『あたい』を抱っこしてしまったわわーい(嬉しい顔)

あとはcocoちゃまだけねexclamation
なかなか抱っこさせてもらえないcocoちゃまどんっ(衝撃)
またうちの娘と戦ってね顔(ペロッ) 






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

カードありがと♪

ゆみさんのHP『てっちゃん&ししまるの世界』で
なんと“し・あ・わ・せ”キリ番ふませていただきました〜揺れるハート

勝手な申告なのにカードを作ってくれたよるんるん
ゆみさん、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

r416-1172574220.jpg

ししくんが歌まで歌ってくれてる…ハートたち(複数ハート)
しかもいまだに思い出せない『アネモネ』だし…顔(汗)
ってこの子ほんとにししくんか?


そしてこちらは19日にお誕生日だったティガくんバースデー

tiga_bc_2.gif

ティガ王子だよぴかぴか(新しい) いつもポーズが決まってるねGood

P1060474.JPG

ささやかなプレゼントプレゼントですが似合っていてうれし〜黒ハート

P1060477.JPG

ガムハットもこうしてくれるってわかってて送りましたわーい(嬉しい顔)
期待を裏切らないレオ&ティガママさん黒ハート 大好きよ〜exclamation
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

レア物〜♪

DSCF4139.JPG

「マミィにお土産〜プレゼント」って娘がくれたミルキー黒ハート

学校の近くのコンビニに普通に売ってるらしいですわーい(嬉しい顔)
【200円】のシールはちょっと高いんじゃないのどんっ(衝撃)
って突っ込みたくなるけれどこんな時期だから許せちゃう…ウサギ

歯にくっつきながらも止められない顔(笑)
がんばれ〜exclamation 不二家さんexclamation×2

こんな名作ぴかぴか(新しい) 無くなっては寂しいよexclamation
だってミルキーはママの味だもの…揺れるハート
ニックネーム yumamy at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする