2007年05月31日

風ラン♪

YUMIちゃんのお休みに合わせて風ランで遊んだよるんるん

DSCF5906.JPG
5歳になったこむたんかわいい

DSCF5894.JPG
永遠のぺビーフェイスウサギ みんなのアイドルだねぴかぴか(新しい)

DSCF5885.JPG
ぷーひゃんは今日もパワー全開どんっ(衝撃)
走り出したら止まらないダッシュ(走り出すさま)

決めポーズぴかぴか(新しい) 3ショットカメラ

DSCF5891.JPG

DSCF5897.JPG

DSCF5890.JPG

不出来な妹を持った不幸なお姉ちゃんコンビたらーっ(汗)

DSCF5888.JPG

DSCF5887.JPG

お昼はみんなでざるそばをつるつるっといただきました〜わーい(嬉しい顔)

DSCF5880.JPG
そして今日の持込おやつ〜かわいい

DSCF5928.JPG
暑いからみんなへろへろ顔〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5910.JPG
でも師匠はまだまだ元気にタマ遊びるんるん

DSCF5912.JPG
弟子その@はお疲れちゃん眠い(睡眠)
実は*盗人芽夢子* ママちゃんに叱られフテ寝中顔(イヒヒ)

DSCF5915.JPG
弟子そのAは珍しく女の子になってました顔(笑)











ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

*ユマミさん*

36000.gif

かわいいプレートをあみさんからいただきました黒ハート
ありがとうexclamation

どなたのHPでも結構ねらってみるのですけど…
最近はとんとご無沙汰で、1番違いとかで不運続きでしたもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりにGETできて嬉しいるんるん
何かいいことあるかも〜わーい(嬉しい顔)

ところで…
この*yumamiさん*というのがミソ(死語か?)ですね顔(笑)

私は携帯のメアドを持った時からずっと*yumamy*という名前を使っていますが
わんこ友達が出来て初めて公にもこの名前で呼ばれるようになりましたハートたち(複数ハート)

*ユマミー*と普通に*ユ*にアクセントをおいて呼ばれるはずが…
名古屋人のちゃーみーママが*マ*と*ミ*にアクセントをおいて*ユマミさん*って呼び始めてくれたから
今ではすっかり当たり前のように私は*ユマミさん*になっているのですかわいい

こうなったら改名しちゃおっかなわーい(嬉しい顔)
字は?
娘の最初の予定の字は*結真*だったからそれに*美*をつける?
かわいいから*優真美*は?

考え出したらキリがないからやめとこーっとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yumamy at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

グリーングリーン♪

DSCF5879.JPG

朝から町内のクリーン作戦に参加しその勢いで家の花壇も大掃除四葉

綺麗になったところでお花がほしくなったから
素敵な鉢探しをしているゆみさんを誘って*アトリエKunugi*に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

バーゲン中の店内はとっても混んでいて今日はお茶はできないんだってたらーっ(汗)

すぐ近くのcafeにテラス席があったので聞いてみたらワンコも決定って言ってくれたよるんるん

DSCF5848.JPG

DSCF5854.JPG

木陰でいただくケーキセット喫茶店は格別〜黒ハート

DSCF5860.JPG

DSCF5859.JPG

ししくんもてっちゃんも気持ちよさそうだったよかわいい

帰りにお散歩がてら春日井の緑化植物園に行ってみました四葉
今頃はバラも見ごろでお池もあってボートなんかに乗れたりして
とってもうきうき気分だったのに…
オー・マイ・ガーッがく〜(落胆した顔)
ワンコは入園禁止なんだって顔(泣) 

仕方ないからお外の散歩道をみんなで散策犬(足)

DSCF5866.JPG

中には入れなかったけどここもマイナスイオンいっぱいで気持ちいい〜黒ハート
今日は緑をたーっぷり視界に入れて眼の保養になったかなわーい(嬉しい顔)

DSCF5870.JPG

てったーん演劇 お家に帰るよ〜るんるん






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

水曜カフェ会

真夏ー晴れな感じの中、ゲンズカフェに集合イベント

暑すぎてみんなへろへろ〜顔(なに〜)なお顔してたけど今日もよく遊べたねるんるん

い〜っぱいおしゃべりして、い〜っぱい笑ってとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

DSCF5793.JPG
えへへ桃ちゃんと

DSCF5789.JPG
姫ちゃん華ちゃん姉妹かわいい

DSCF5841.JPG

DSCF5794.JPG

DSCF5816.JPG
おりこうちゃーみーお姉ちゃんと

DSCF5801.JPG
今日も何かやらかしそうな芽夢子犬

DSCF5809.JPG
でも暑さと眠さにはかなわない顔(イヒヒ)

DSCF5796.JPG
ゴージャスキョンちゃんかわいい

DSCF5820.JPG
おやつをみたらペロンチョキョンちゃんホネ

DSCF5811.JPG
ロコちゃん、久しぶりだね黒ハート

DSCF5821.JPG
べろべろべーも久しぶり〜顔(ペロッ)

DSCF5817.JPG
僕、かわいい?

DSCF5812.JPG
めっちゃくちゃかわいいよんexclamation てぃっくん黒ハート

DSCF5807.JPG
うわさのニューカポー揺れるハート

DSCF5831.JPG
今日もまた会えてよかったよ黒ハート 日那ちゃんかわいい

DSCF5836.JPG
ちょうだいちょうだいの真央ちゃんかわいい

DSCF5829.JPG
初めましての風ちゃんかわいい

DSCF5833.JPG
音々ちゃんかわいい

DSCF5838.JPG
めっちゃんがお姉ちゃんにみえるよ〜顔(笑)

DSCF5788.JPG

DSCF5803.JPG

DSCF5797.JPG

DSCF5827.JPG
ゆみさんに作ってもらったペンダントでおめかしだよかわいい

DSCF5783.JPG
あみさんからメロディにパイナポーハウスのプレゼントプレゼント
師匠のチェックを受けて無事持ち帰りましたるんるん

DSCF5844.JPG
パイメロでーすヤギ
あみさん、ありがとうアリガト

















ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

クレイ教室

    DSCF5770.JPG

自分の体に合わせて大きくなってしまったトピアリーかわいい
ひとつだけ見たらわからないからよしとしますあせあせ(飛び散る汗)

先生やみなさんのはもうひとまわり小さくてかわいいの黒ハート

DSCF5774.JPG

今回の新しいお花はキャンディタフトぴかぴか(新しい)
細かい作業にひと苦労だったけど出来上がりをみたら
疲れも吹っ飛ぶくらいのかわいさでするんるん



ニックネーム yumamy at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

バラが咲いた♪

DSCF5727.JPG

今年も綺麗に咲きましたかわいい

DSCF5731.JPG

優しい紫のスカビオサも…かわいい

DSCF5733.JPG

そこに何かにとりつかれたぽめっこひとつあせあせ(飛び散る汗)
まるで母乳に吸い付く赤ちゃんみたい…

DSCF5742.JPG

たまにはめっちゃんがまともに見える時もある…ヤギ


ニックネーム yumamy at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

雨女はだあれ?

みんなでお外で遊ぼうーるんるんって約束するとなぜかいつも雨降り雨
どういうことむかっ(怒り)

だから今日は『Twins House』に集合揺れるハート

DSCF5619.JPG
私のお昼寝はどうなるの?
ちゃーちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

雨があがったらお庭にGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF5657.JPG
真央ちゃん、拓己くん親子かわいい 初めまして〜るんるん

DSCF5623.JPG
ちっちゃくてかわいい日那ちゃんも初めまして〜るんるん

DSCF5650.JPG
キョンちゃんるんるん

DSCF5649.JPG
ししくんるんるん

DSCF5648.JPG
てっちゃんるんるん (あたい)(隊長)

DSCF5654.JPG
華ちゃんるんるん

DSCF5630.JPG
ガウられフェチの芽夢子さん、日那ちゃんにガウられ、し・あ・わ・せ黒ハート

DSCF5628.JPG
華ちゃんと2ショットカメラ めっちゃんうれしすぎ〜黒ハート

DSCF5686.JPG
ここ、別荘にしようかしら…かわいい
くつろげちゃって困るわ〜犬

DSCF5683.JPG
線路の脇のつぼみは…かわいい

DSCF5681.JPG
赤いアマリリス〜るんるん

DSCF5632.JPG

DSCF5685.JPG

DSCF5675.JPG

お花が綺麗なお庭でいっぱいあそばせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとう黒ハート
















ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

サンキュ♪

DSCF5608.JPG

DSCF5613.JPG

以前から気になっていた『レ・トラスドゥマ』のマカロンるんるん
母の日に息子が送ってくれましたプレゼント

母の日仕様のお花のフレーバーかわいい
見た目はとってもきれいで素敵黒ハート
なのに…なのに…たらーっ(汗)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

おやつ禁止令

ワクチン接種とフィラリアのお薬をもらうため動物病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

せっかく痛い思いをして採血をするのだから
腎臓と肝臓の数値くらいは毎年調べましょうという方針のようです
フィラリアの検査は異常なしグッド(上向き矢印)
ワクチンも無事終了注射

検査の結果、キャンディは特に異常なし
問題はメロディですね…  がく〜(落胆した顔)
なになにあせあせ(飛び散る汗) めっちゃんがどうかしたの〜?

腎臓、肝臓共に数値が高くドクターは迷いなく
『おやつあげてますよね? それ止めましょう!』

キャンディには何ら悪くないおやつがメロディには毒になってしまうこと
同じように毒になったとしても同じ量をあげれば体重が軽いメロディには深刻だということ
何か毒にならない体質に合ったおやつが見つかれば言うことはないけど
それが見つかるまでのリスクが大きいこと

ほんのちょっとならいいだろうと考えがちだけれどゼロじゃないといけない子もいること
この病院に通っているチワワちゃん 
1ヶ月にたった1回だけささみのおやつをもらうだけなのに肝臓の数値が800もあるらしいのです
ある月、そのたった1回もやめてみたら数値は200に落ちたとのこと
こんな例をあげながらドクターはいろんなお話をしてくださいました

ちょうど、無添加の自然派フードに変えようかな
って思っていた所だったのでフードについてもあれこれ質問
無添加の表示にはあまり信用性がないとのこと
またまた振り出しに戻っちゃいました顔(汗)

うーんふらふら 考え出したらキリが無い…あせあせ(飛び散る汗)
いけないとわかっててもおやつもあげたいしホネ
でも禁止令が出ちゃったからには考えないとね…たらーっ(汗)

DSCF5530.JPG

DSCF5487.JPG



ニックネーム yumamy at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

宿題は口実

クレイ教室の宿題をやりましょう…って立派な口実で
またまたポメレンジャーも集合しちゃったよクマクマクマクマヤギヤギ

みんながピンポ〜ンるんるんって来るたびにメロディはルンル〜ン黒ハート黒ハート

今日はお天気もよくって風もさわやかで最高の日でしたかわいい

どの写真も今日はみんなBig Smileですよ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF5538.JPG

DSCF5539.JPG

DSCF5546.JPG

DSCF5549.JPG

DSCF5553.JPG

DSCF5554.JPG

DSCF5556.JPG

DSCF5557.JPG

DSCF5561.JPG

DSCF5562.JPG

DSCF5564.JPG

DSCF5565.JPG

DSCF5575.JPG

DSCF5582.JPG

で、肝心のバラはというと…

DSCF5585.JPG

初心者のゆみさんですがだんだん粘土を伸ばすコツもわかっていらして
ご覧の通り素敵なバラが出来上がりましたかわいい
この次も一緒にがんばりましょうね黒ハート

とblv先生のまねっこしとこ〜っと顔(ペロッ)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

風のドッグラン

久しぶりにみんなに会えたよるんるん

DSCF5501.JPG
隊長てっちゃんかわいい

DSCF5502.JPG
洋服とチョーカーがとってもかっこよくキマッテタししくんかわいい

DSCF5506.JPG
ママの『SITexclamation』にすばやい反応ダッシュ(走り出すさま) おりこうちゃーちゃんかわいい

DSCF5507.JPG
洋服も人工芝もかんべんちてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗) 固まる芽夢たんかわいい

DSCF5512.JPG
おまぬけ顔はチャームポイントよハートたち(複数ハート) 香田晋 メロディかわいい

あれれ〜?  キャンディ姉さんは?

DSCF5518.JPG
いつもの指定席にいましたかわいい

DSCF5498.JPG
そっくりNew Twinsの見分け方は

DSCF5516.JPG
うしろ姿だよ顔(イヒヒ)

DSCF5517.JPG
しっぽが長いのがめっちゃんねヤギ

DSCF5513.JPG
キャンディ姉さんも隊長にはかなわないあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5520.JPG
お母ちゃんの作ってくれたチョーカーー(長音記号2)
とってもかわいいのにそれでは物足りなかったらしいよわーい(嬉しい顔)
でもトップがおいもって…顔(汗) た、隊長…あせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

真夏日

焦げちゃうんじゃないの?っていうくらい暑くなりました晴れ

ハアハアしてキャンディは相変わらず森進一に…クマ
メロディはオマヌケ全開といったところでしょうかヤギ

DSCF5481.JPG

DSCF5479.JPG

DSCF5477.JPG

めっちゃんのおもちゃ洗濯中ウサギ
ゆーこちゃんはまだまだ健在るんるん
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

さくらおねえちゃん♪

さくら 1.JPG

メロディの異母姉妹のさくらちゃんヤギ

飼い主のすずさんはメロディによく似ているって言って下さるけれど…

とんでもございませんHello
この毛吹き…なんてゴージャスなんでしょうぴかぴか(新しい)
ネズミ科のめっちゃんとは比べ物になりませんたらーっ(汗)

さくら2.JPG

さくら3.jpg

同居のむっく君と…クマヤギ
とってもお似合いです〜揺れるハート

いつかお会いできる日を楽しみにしていまするんるん

ニックネーム yumamy at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ゴールデンウィーク

DSCF5405.JPG

DSCF5472.JPG

DSCF5408.JPG

お兄ちゃんが帰って来たよ新幹線

DSCF5433.JPG
お土産は『サダハル・アオキ』のマカロンプレゼント

DSCF5436.JPG
ちょっとなめてみました〜クマ

DSCF5379.JPG
お兄ちゃんの食事中レストラン  何かくださーい黒ハート

DSCF5452.JPG
ヤギ ママーるんるん このバナナ食べてもいいでしゅか?

DSCF5436.JPG
こんな格好してクマ

DSCF5468.JPG
こんな所でヤギ

おやすみ…眠い(睡眠)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする