2007年06月29日

ゲンズカフェ♪

ムシムシ〜なお天気の中、元気を出してゲンズカフェにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でもやっぱりキャンディにはお庭は不要よ…あせあせ(飛び散る汗)

070629_1434~01.jpg

カフェのソファでまたもやまったり〜揺れるハート
しかもここはどこかというと…

070629_1435~01.jpg

こんな所にまで上っちゃったよクマ

   070629_1435~02.jpg

めっちゃんがなんでこんなにご機嫌かというと…

てったんすきすき.jpg

てっちゃんに今日はいっぱい *LOVE LOVE CHU CHU* してもらったから
なの〜ハートたち(複数ハート) (写真提供 ゆみさん)

そしてついに“君達”が*Maomao☆Poco*デビューをしましたぴかぴか(新しい)

DSCF6387.JPG

おそろいの *苺ちゃんキャミ*

DSCF6389.JPG

すごーくかわいいでしょかわいい


ニックネーム yumamy at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

クレイ教室

DSCF6373.JPG

バラが思うように作れない事にかなりのストレスを感じておりますもうやだ〜(悲しい顔)
こんな大雑把な*なげやりローズ*も
可憐なすずらん(出来ばえはさておき)に助けられ
キャビネットに仲間入りるんるん

DSCF6379.JPG


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

DDカフェ♪

070625_1434~01.jpg

ゆみさんと待ち合わせてランチに行ったよレストラン

てっちゃん&ししくんに会えると思って
車(セダン)を見るなりめっちゃんはフリルちゃんダッシュダッシュ(走り出すさま)

ガーンexclamation×2
今日は病院DAYで一緒じゃないんだって…たらーっ(汗)

でも大丈夫手(チョキ)
めっちゃんにはラブラブ泰くんがいるもんね揺れるハート

今日もすごーくいい感じでした〜るんるん
ニックネーム yumamy at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

迷惑だわん!

家の受験生のストレス解消になっている“君達”バッド(下向き矢印)

DSCF6053.JPG

まずは『メロディをさがせ!』目

DSCF6307.JPG

いたいた〜〜ヤギ

DSCF6309.JPG

キャンディには『たかいたか〜いるんるん

DSCF6308.JPG

クマ 「全然楽しくありません。。早く東京でもどこでも行ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

フェイジョア

DSCF6054.JPG

2年前、何か実をつける木がほしいと思い植えていただいたフェイジョアの木四葉

植えた時はひざ丈くらいだったのが今年は私の身長くらいに伸びて
初めて花を咲かせてくれましたかわいい

DSCF6053.JPG

トロピカルな感じのかわいいお花リゾート

フェイジョア.jpg

難しいようだけど
もしかしたらこんな実がついて食べられるかも…るんるん
ついたらいいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

風ラン♪

梅雨だって忘れちゃうくらいいいお天気晴れ
暑すぎちゃって困るの〜るんるん (いつの歌??)

DSCF6284.JPG
ひろりん家の6ポメちゃんかわいい
真央ちゃん* 大地くん* 雄真くん* 拓己くん* 仔鈴くん* 日那ちゃん*
勢ぞろいで会うのは初めてで感激でした〜黒ハート

DSCF6285.JPG
くりくりてぃっくんクマ&くりくりてったん目

DSCF6259.JPG
風ちゃん&音々ちゃんかわいい

DSCF6263.JPG
2段ベッド〜顔(笑)

DSCF6216.JPG
Twins&君達かわいい

DSCF6221.JPG
New Twinsかわいい

DSCF6224.JPG
似すぎ〜揺れるハート  どんだけぇ〜〜exclamation


涼しいお部屋の中で話に花が咲いちゃったね顔(ペロッ)
ぽめっこ達はマイペースでのーんびりるんるん

DSCF6223.JPG

DSCF6223.JPG

DSCF6227.JPG

DSCF6228.JPG

DSCF6243.JPG

DSCF6246.JPG

DSCF6248.JPG

DSCF6254.JPG

DSCF6255.JPG

DSCF6265.JPG

DSCF6271.JPG

DSCF6240.JPG

DSCF6274.JPG

DSCF6293.JPG

またお天気いい日にみんなで遊びたいね〜黒ハート




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

はい!チーズ♪

DSCF6162.JPG

DSCF6161.JPG

365日カレンダーに登録はしたものの
まだまだBestな写真を求めてカメラ片手に大奮闘カメラ

光がなければ暗くなっちゃうし
たっぷりあればあったらで目がしょぼしょぼになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

しかも2ポメともいいお顔なんてなかなか撮れるもんじゃなし…もうやだ〜(悲しい顔)

いよいよデジイチに頼りたくなってしまった梅雨の晴れ間でした晴れ


ニックネーム yumamy at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

さくらちゃんのお教室

あけちーままさんが通っているクレイのお教室にお邪魔してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

近寄りがたいほどの立派なお庭の大きなお屋敷とは対照的に
気さくでアットホーム黒ハートな雰囲気のお教室*アトリエすずらん*

私が習っているクレイとは少し違って
本物と見間違うようなリアルな花の作品をたくさん見せていただきましたかわいい

そしてここにはわんこのお友達がいるんです犬

DSCF6093.JPG
さくらちゃん*  蜂のお洋服でこんにちわ〜るんるん

DSCF6097.JPG
かわいいワンピ姿も披露してくれましたブティック

実はさくらちゃん* わんこが苦手バッド(下向き矢印)
“君達”がお邪魔したら逃げちゃうんじゃないかと思われていたのに…

初めこそ少し震っていたものの“君達”がへなちょこだと確信したのか
段々積極的になってきて気がついたらキャンディを追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
キャンディがだめならメロディも…黒ハート

DSCF6120.JPG
「遊ぼうよ〜揺れるハート」って言ってくれてるのに隠れるめっちゃんヤギ

DSCF6097.JPG
誰も遊んでくれない…たらーっ(汗) つまらんバッド(下向き矢印)

せっかく誘ってくれたのに愛想なしでごめんね〜exclamation

DSCF6101.JPG
クマ 『あ、あんまりこっち見ないでよあせあせ(飛び散る汗)』 

DSCF6099.JPG
あけちーままに抱っこされまったり〜揺れるハート

DSCF6106.JPG
さくらママのアレンジと一緒にかわいい

DSCF6107.JPG
ヤギ 『食べれませんか〜?

DSCF6115.JPG
広ーいお屋敷の中をさんざん探検させてもらってお疲れキャンディ眠い(睡眠)

DSCF6110.JPG
さくらちゃん*もそろそろお疲れモードかわいい
『ママ…眠たいでちよ…』

DSCF6111.JPG
あけちーままが奮闘中のかすみ草かわいい
細かくて大変だけど出来上がったらきっと素敵よね〜るんるん

DSCF6114.JPG
リアルなお花にびっくり目
ほんとに素敵な作品ばかりでした黒ハート

さくらちゃん* 今日はお邪魔させていただいてありがとうexclamation
またぜひ遊びに行かせてくださいねわーい(嬉しい顔)クマヤギ

帰りにあけちーままのお家にもちょっとお邪魔〜るんるん
おばあちゃんにもなでなでしてもらって満足グッド(上向き矢印)
今度はさっちゃんにも遊んでもらおうね揺れるハート

あけちーまま、今日はお稽古のお邪魔してごめんね〜exclamation
かすみ草の出来上がりを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)










ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ごきげんな訳(ーー;)

DSCF6069.JPG

「ただいまーるんるん」って家に帰ったらキャンディはごきげんなお顔クマ

DSCF6070.JPG

メロディもニッコニコ〜ヤギ

DSCF6073.JPG

ぬいぐるみのぽめちゃん相手に

DSCF6072.JPG

おりゃあ〜どんっ(衝撃)

DSCF6076.JPG

テンション高exclamation×2

それもそのはず…あせあせ(飛び散る汗)

キッチンへ行ったら…

DSCF6083.JPG

こんなことになっていた…がく〜(落胆した顔)

不燃ごみをまとめたのはいいけれど外に持っていくのを忘れた私…ふらふら

この続きがまたちょっと笑える顔(笑)
キャンディのハウスにはケーキのセロファンやゼリーの入れ物かわいい
メロディのハウスにはチャーシューやベーコンの袋ホネ

それぞれの嗜好がよくわかったいたずらでした〜わーい(嬉しい顔)

なんて笑ってる場合じゃないむかっ(怒り)
床ふき掃除が待ってるぞ〜たらーっ(汗)

変なもの食べてくれなくてよかったよ顔(汗)
気をつけなくっちゃねexclamation

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ポメグッズ

DSCF6080.JPG

最近、お友達からいただいた*ポメグッズ*るんるん
どれもみんなかわいい〜揺れるハート

みなさんありがとうexclamation
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

お散歩よりもいいこと

さあ、お散歩に行くよ〜るんるん って玄関を出たものの…
お隣さんがお庭に出ているとキャンディはお散歩なんてどうでもよくなっちゃうの顔(笑)

『キャンちゃ〜ん揺れるハート』の甘い言葉に誘われて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

DSCF6065.JPG
このなでなでがたまらない黒ハート

DSCF6056.JPG
とろけちゃうかも…クマ

DSCF6059.JPG
めっちゃんも徐々に近づきいつのまにか仲間入りヤギ

DSCF6058.JPG
お散歩なんてどうでもいいキャンディなのでした…かわいい


ニックネーム yumamy at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

まめ太

070608_1342~01.jpg

お引越しする前のおとなりのお姉ちゃんが結婚するって聞いて
お祝いを届けに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の顔を見るなりまめ太は以前の私の家の玄関に走っていったよ犬(足)
『おばちゃん、キャンちゃんは?』って…犬

2年半も経ったのにまめ太はまだ私達がお隣に住んでいると思っているらしい…たらーっ(汗)
まめ太…ほんとにかわいいやつ…黒ハート 

キャンディはわんこがとっても苦手なのにまめ太だけは大丈夫で
毎日お隣にもぐりこんでました〜るんるん

    なかよし.jpg
ニックネーム yumamy at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

おひとつどーぞ♪

DSCF6052.JPG

おいしそうでしょるんるん  おひとついかが?
ごめんね〜顔(ペロッ)  粘土のマカロンで…黒ハート
ニックネーム yumamy at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

水曜カフェ会♪

今日のカフェ会はあみさん家家
気持ちよい風の通る高層マンションにお邪魔してみんなでまったり〜黒ハート

DSCF5989.JPG
あっちゃんは久しぶりかわいい
みんなに会えてうれしそうにしてくれたよるんるん
お昼寝できなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5986.JPG
お外では見られないボール遊びするキョンちゃんがかわいかったよ黒ハート

DSCF5991.JPG
華ちゃんかわいい

DSCF6002.JPG
ししくんかわいい

DSCF6004.JPG
ロコちゃんかわいい

DSCF5990.JPG
キャンディかわいい

東京や横浜のお友達はいつもお洒落な所で遊んでていいな〜exclamation
なんて思っていたけれど
あみさん家は港の近くにあってお散歩コースもとっても素敵ぴかぴか(新しい)
今日は通称 *お台場風公園* でお散歩したよ犬(足)

DSCF5954.JPG

DSCF5955.JPG

DSCF5963.JPG

DSCF5964.JPG

DSCF5972.JPG

DSCF5984.JPG

DSCF6012.JPG

DSCF6018.JPG

DSCF6023.JPG

DSCF6028.JPG

ほんとに気持ちのよい所でした〜四葉

あみさん、長々お邪魔してありがとう黒ハート
また遊びに行かせてくださいねクマヤギ








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ゴルフ場だけど…

   070605_1449~03.jpg

   ハスの花の美しいこと…かわいい


   070605_1452~02.jpg

   黄菖蒲?
   よくわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
   デジカメ持ってくるんだった…たらーっ(汗)


   最高のお天気晴れ  心地よい風四葉
   池ポチャ2つ顔(泣)  スコア…まずまずるんるん
   Wペリア…何にもはまらずたらーっ(汗)

ニックネーム yumamy at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お散歩道

あじさい.JPG

ご近所さんの家の前でちょっと失礼カメラ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする