2007年07月30日

謎の行動

DSCF6818.JPG

朝からお庭で蝉が鳴いて暑さ倍増晴れ

お水に喜ぶのは草木だけとは限りませんexclamation



何がそんなに興奮するのかあせあせ(飛び散る汗)
毎日毎日ご苦労様るんるん って感じですわーい(嬉しい顔)


DSCF6799.JPG

君は、何者?


めっちゃんもいつもの猛ダッシュヤギ
これも謎の円走りダッシュ(走り出すさま)  まっすぐは走れないみたいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム yumamy at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

久々の…♪

69496get.gif

かおりさんの *Cutie Pome* で久しぶりにミラー番GETしました〜るんるん

とってもかわいいプレートぴかぴか(新しい) かおりさんありがとうございま〜すexclamation

今日は“君達”も登録させていただいている With Pomeranianの初めてのオフ会でしたイベント
残念ながら大阪まで一人で運転が続く程、腰の調子がよくないので
あきらめましたけど…たらーっ(汗)

くるみちゃんとしんちゃんに会いたいな〜黒ハートなんて思いながら
過ごした1日でしたかわいい

ニックネーム yumamy at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お散歩♪

今日も暑かったね晴れ

私は外に出る元気もなくまたまたマイケル君に見入ってしまいましたTV

夕方も過ぎてお散歩だけは行かなくっちゃね犬(足)
家の近くにこんな手頃な公園があったなんて知らなかったよるんるん

DSCF6762.JPG

DSCF6764.JPG

DSCF6767.JPG

DSCF6769.JPG

DSCF6771.JPG

DSCF6776.JPG

遊具にも乗って“君達”楽しかったかな〜かわいい








ニックネーム yumamy at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

Happy Birthday!!

るんるんおとなの階段上る 君はまだシンデレラさ〜るんるん
昨日娘が18歳になりましたぴかぴか(新しい)

以前から『シェ・松尾』に行ってみたいとリクエストされていたので
松坂屋にオープンしたばかりの名古屋店に行ってまいりましたるんるん

DSCF6730.JPG

DSCF6732.JPG

DSCF6733.JPG

DSCF6735.JPG

DSCF6738.JPG

主人が飛ばしたおやじギャグあせあせ(飛び散る汗)
家族は慣れているので相手にせず食事をしていたところ
ちょうどシャンパンをつぎにきたボーイさんが小声でひとこと…
「何かフォローした方がよいですか?」


DSCF6742.JPG

今年はケーキではなく『ジョエル・ロブション』でマカロンを購入るんるん

DSCF6537.JPG

数日前に発売されたDVDが私からのプレゼントプレゼント

DSCF6758.JPG

5歳違いのお兄ちゃんが大学生になるまでに必ず観ておく映画だといって
選んでくれたDVDと数冊の文庫本はサプライズだったようでするんるん

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

水曜カフェ会♪

とっても暑いけどお出かけするよ〜るんるん
みんな待ってるゲンズカフェまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近すっかり *ビリーズ・ニート・キャンプ* に入隊してしまった“君達”あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったようです黒ハート

DSCF6666.JPG
ちゃーちゃんかわいい

DSCF6673.JPG
桃ちゃんかわいい

DSCF6670.JPG
姫ちゃんかわいい

DSCF6683.JPG
華たんかわいい

DSCF6658.JPG
ししくんかわいい

DSCF6667.JPG
おいもを守り中のてっちゃんかわいい

DSCF6668.JPG
それを狙う盗人芽夢子かわいい

DSCF6656.JPG
相変わらずしっぽが上がらないキャンディさんかわいい

DSCF6663.JPG
嬉しくて今日もしっぽフリルのめっちゃんかわいい

DSCF6665.JPG
お昼は *カレーうどん* レストラン  なかなかイケルGood

DSCF6661.JPG
ゆみさんに群がるポメレンジャーぴかぴか(新しい)
キャンディなんておまたに入り込んでるし…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6696.JPG
そっくりちゃんるんるん ひーちゃん&キャンディークマ

DSCF6710.JPG
今日も *New Twins* で…ヤギ

DSCF6691.JPG
ホワイトな“君達”ぴかぴか(新しい)

DSCF6671.JPG
ちゃーちゃんはくつろぎモードに入るとペコちゃんになるよ顔(笑)

DSCF6686.JPG
てぃっくんはおやつをみるとペロリンコグッド(上向き矢印)

DSCF6676.JPG
その後はねむりんこ…眠い(睡眠)

DSCF6721.JPG
ひーちゃん家のカートにお邪魔してみました黒ハート
キャンディも寝そうになっちゃうくらい居心地いいみたいるんるん

DSCF6727.JPG
めっちゃんはなんと自分から飛び乗ってお忍びしたらしい…顔(イヒヒ)
すっかりくつろいじゃってこのままカートごと
もらって帰ってもいいかしらん顔(ペロッ)

この日、最高に元気だったのは華たんかわいい
桃ちゃんと姫ちゃんがいないとママのおひざに乗りっぱなしなのに
みんないるととっても活発exclamation
ゲンズのお庭を駆けずり回ってました〜ダッシュ(走り出すさま)




同じところで2回もコケちゃったよたらーっ(汗)
でも全然めげない華たんなのでしたグッド(上向き矢印)

みんなでわいわいやって楽しんで“君達”はとっても嬉しかったみたいるんるん
夜、家でキャンディのしっぽが上がっていることに気づきました〜手(チョキ)










ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

クレイ教室

今月はカラーのお花を教えていただきサマーリースを作ってまいりましたかわいい

先週、masamiさんの心地よい関西弁を聞きながら
のびのびと伸ばして作り置いてきたカラーぴかぴか(新しい)
ちょっと大きいかと心配しましたけど今日仕上げてみたら
なかなかイイ感じ黒ハート

DSCF6649.JPG

ピーチやクリーム…いくつかのバラを用意したけれど…
結局ブルー系でまとめてみましたぴかぴか(新しい)

DSCF6637.JPG

ゆみさんの作ったリースと並べてみたよ顔(笑)
うーん、個性が出るのね…あせあせ(飛び散る汗)
柔らかで華やかなゆみさんのに比べて
私の作品ってこじんまりと固まった感じ…顔(え〜ん)

融通の利かないどこかちいちゃな性格がはっきりと出てる…顔(汗)
確かに編み物をやってた時もカチカチの硬いゲージだったっけたらーっ(汗)

いいのよいいのよ手(パー) 家でひとつだけ飾るから…
比べる対象が何にもなければそれなりに素敵ってもんよるんるん


DSCF6652.JPG

スノーボールが好き黒ハートって言ったらゆみさんがプレゼントしてくれましたプレゼント
早速おいしくいただきましたよ〜るんるん ありがとうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム yumamy at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

原因不明?

DSCF6617.JPG

昨日の夕方からキャンディのしっぽが下がったままバッド(下向き矢印)

今朝、病院にノミのお薬をつけてもらいに行ったので
ついでにみていただきました病院

丁寧に触診をしてもらったけれど特に異常なし手(チョキ)
「馬尾症候群ではないね〜」って以前にかおりさんから教えていただいた病気
実はちょっと疑っていたのでひと安心黒ハート

しっぽが上がらないというだけで元気も食欲もいつも通りなので
しばらく様子を見てみますかわいい
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

夏休み♪

いよいよ夏休みるんるん

久しぶりに“君達”も一緒にお出かけでーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お泊りは『浜名湖レークサイドプラザ』ぴかぴか(新しい)
ペット棟に案内していただきましたクマ

DSCF6574.JPG
クマ 今日はここでおねんねするの〜?

DSCF6578.JPG
ケージもトイレも消臭剤も完備でした手(チョキ)

残念なことにお食事の時はペットはお部屋でお留守番ですたらーっ(汗)
今回は洋食をいただきましたレストラン

天気予報は雨だったのに朝起きたらいい天気〜晴れ
お散歩お散歩犬(足)

DSCF6584.JPG
ちょっと南国リゾートな気分リゾート

DSCF6586.JPG

DSCF6591.JPG
子供達でにぎわうプールを横目に…目

DSCF6594.JPG
お家のお庭よりすっごく広ーい芝生をクンクンクマヤギ

DSCF6602.JPG

DSCF6605.JPG
砂浜でかけっこもしたよダッシュ(走り出すさま)

DSCF6608.JPG
ヤギ パパー黒ハート 抱っこ〜るんるん

DSCF6613.JPG
はいはーい黒ハート

近くてお気軽に泊まれるこのリゾートリゾート
これからちょくちょく利用しようと思いまするんるん

ニックネーム yumamy at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お昼寝中

遅まきながら『プリズン・ブレイク』にハマっていますTV

隣で“君達”はお昼寝三昧眠い(睡眠)
お外は暑いからね晴れ
しばらくはこの生活が続きそう…顔(ペロッ)

DSCF6520.JPG

頭かくして尻かくさずあせあせ(飛び散る汗)
だーれだ?

DSCF6518.JPG

めっちゃんだよヤギ

DSCF6524.JPG

まだまだ眠いです〜バッド(下向き矢印)

DSCF6517.JPG

キャンディさんはおっぴろげ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

キャンディの作戦

洗濯物を干しに行ったりとか2階で用事をしている間
キャンディはずーっと階段の下で待っててくれるよ黒ハート

じっと気長に待って私が下りて来ると
くるくる左回りで喜んでくれますクマ

DSCF6504.JPG

トイレに入る時もすかさず隙間から一緒に入り込んで
隣でおすわりして待ってたり…トイレ

DSCF6533.JPG

食事を作っている時もただひたすらおこぼれを期待して
待っています顔(笑)
冷蔵庫を開ける度にくるくる左回りでアピールぴかぴか(新しい)
私の足に寄りかかりおじぎをしてアピールぴかぴか(新しい)

DSCF6532.JPG

ついにはウインクまで…黒ハート
ついついこの手にのってひとくちあげちゃうんだよね〜顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

DOG FAN 8月号

今月の『DOG FAN』はポメラニアン特集黒ハート

  DSCF6497.JPG

表紙のレオ&ティガ君をはじめ、チャンプ君、MOKOちゃん
ゆうくんとななちゃん、みゆさん家の代表6ポメちゃん…クマ
1月に『夢見茶屋』でお会いしたお友達がいっぱい載っています〜るんるん

こうやってみんなお揃いで載っていると
なんだか懐かしい気持ちになってまたまた会いに行きたくなっちゃいます顔(メロメロ)

実はメロディも…

DSCF6499.JPG

きんちゃんに負けないくらいの“たれめっちゃん”で
ちゃっかり登場してまーすヤギ



ニックネーム yumamy at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お家カフェ♪

DSCF6470.JPG
今日のお家カフェはゆみさん家家
てっちゃんの大きなおめめ目とししくんの『アンアンアンるんるん』でお出迎え黒ハート

久しぶりにそろったメンバーは

DSCF6427.JPG
YUMIちゃん家からは代表プリンちゃんかわいい
ママに叱られても全然めげないPPP(パワフルパーティーポメ)ぴかぴか(新しい)

DSCF6432.JPG
ソファ大好きちゃーみーちゃんかわいい
しかも背もたれや肘掛の所がお気に入り〜顔(笑)

DSCF6431.JPG
つぶらなおめめの芽夢たんかわいい
きょうも師匠のガウガウにウルウルよ揺れるハート

DSCF6434.JPG
今日もやっぱりべろべろべーのロコちゃんかわいい
怒っても全然怖くないもんね〜顔(イヒヒ)

DSCF6448.JPG
カメラを見たら逃げちゃう華ちゃんかわいい
今日はこれがやっとの写真あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6429.JPG
ししちゃんかわいい  じゃなくって…ししくんかわいい
マッサージチェアーからのジャンプはお見事でした〜Good
男ししまるの底力グッド(上向き矢印)

DSCF6436.JPG
言わずと知れたてっちゃんかわいい
今日はねずみちゃんでいっぱい遊んだねるんるん
新品ねずみがどろどろねずみになっちゃうなんて
てつさまってほんとにお・す・き・ね黒ハート

DSCF6454.JPG
そして“君達”かわいい
ちゃーみーママにいただいた新作のワンピブティック
猫ちゃん柄でまたまたかわいいの揺れるハート
ありがとうexclamation×2

今日のランチメニューは

DSCF6440.JPG
デリバリー丼とゆみさん作いろいろ…レストラン
YUMIちゃん差し入れのごぼうのおつまみ
ごちになりましたわーい(嬉しい顔)

そして別腹〜喫茶店

DSCF6426.JPG
塩キャラメルのマカロンを見つけたので差し入れましたけど
食感がイマイチバッド(下向き矢印)
YUMIちゃんお手製スノーボールがとってもおいしかったから
よしとしますぅ〜るんるん

まだまだあるよ顔(イヒヒ)

DSCF6488.JPG
雨の中ちゃーみーママが調達して来てくれたよバースデー
早いもの勝ち〜exclamation と言われても迷うわね〜顔(笑)

今日もよく食べよくしゃべりよく笑いましたわーい(嬉しい顔)

DSCF6462.JPG
集合写真はわらわら〜で撮れませーんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6464.JPG
今日のNew Twinsかわいい

DSCF6478.JPG
ふとみたらロコちゃんがいつのまにかコアラになってました顔(ペロッ)

“君達”もすっかりみんなに慣れ親しんで…

DSCF6482.JPG
おひとり参加のあみさんがキョンちゃんの代わりにキャンちゃんを抱っこしてくれたよるんるん

DSCF6486.JPG
めっちゃんはみんなのママのおひざを渡り歩くちゃっかり者あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに“ママ命exclamationのちゃーちゃんが下で寝てるよ顔(汗)

ゆみさん、今日はお世話になりましたexclamation
ゆっくりくつろいで楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

でも一番くつろいでたのはかおるさんですから手(パー)






ニックネーム yumamy at 22:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

今日のめっちゃん

DSCF6397.JPG

すごーいexclamation めっちゃんの大あくびヤギ

DSCF6398.JPG

う〜ん、のびのび〜グッド(上向き矢印)

DSCF6399.JPG

お手手、パタパタパタかわいい これがかわいい揺れるハート

DSCF6401.JPG
おねえたんの後ろで何気にちゃっかり同じポーズ顔(笑)


MOKOちゃんやレオ&ティガくんのママ達がおもしろいことやってたよるんるん

脳内イメージ 早速やってみた

  脳内イメージ ゆま.gif

これが我が家の受験生の脳内なんていけないんじゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)

それよりもっと困ったのは私の脳内だったよがく〜(落胆した顔)

脳内イメージ.gif

否定できないだけに笑えなーいたらーっ(汗)

ニックネーム yumamy at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ムシムシ

   DSCF6392.JPG

トネリコの花が満開で窓を開けるといい香り揺れるハート
でもこんないい香りを虫が放っておくわけがない手(パー)
蜂だらけです〜〜あせあせ(飛び散る汗)

芝生がきれいだな〜なんて思って見たら無数の穴、穴、穴…
ミステリーホールかあexclamation&question
なんて思って聞いてみたらどうやらミミズの仕業らしい顔(汗)
この庭、断面図にしてみたらいったいどんなことになっているのかしら〜?

蒸し蒸しな時は虫虫な時なのね顔(笑)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

懐かしい仲間

   DSCF6394.JPG


20年以上も前に毎日一緒に過ごした
懐かしい仲間がみんなで遊びに来てくれましたるんるん

ゆっくりくつろいでいただけるように
いつものルームスプレーはやめて
*ランプベルジェ*のオーシャンをたいてお出迎え黒ハート

今では年賀状のやりとりがやっとのお付き合いが不思議なくらい…
揃った瞬間からまるで昨日の続きのように話が盛り上がり
少しふっくらした体つきのその工程まで知っているかのような
アタリマエの仲間達でしたかわいい

息が止まりそうなくらいみんなで大笑いの連続をして
ほんと…時間が止まればいいのに…

帰ってから届いたメールのひとつ
『神様のお引き合わせかと思う絶妙なメンバーの組み合わせ
 運命に感謝するわ黒ハート ありがとうexclamation

私も同感exclamation×2

タイムカードを置こうか…なんて言いながら毎日通った公園四葉
初めての子育てをあの環境で過ごせたことは
私の中では本当に大事な宝物になっているんですぴかぴか(新しい)

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ハイテンション♪

普段はおとなしいキャンディでも
時にはとってもハイテンションな時がありますグッド(上向き矢印)

DSCF6380.JPG

この日はどういう訳だかチラシの紙を相手にひと遊びるんるん

DSCF6382.JPG

さんざんびりびりした後はこの通りの達成感ぴかぴか(新しい)

DSCF6317.JPG

テンションが上がるとめっちゃんも襲われちゃうので
非難してますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム yumamy at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする