2007年08月31日

りぼんちゃんとちょこちゃん♪

クレイのお教室で知り合ったあつこさんのお宅にお邪魔しました家

DSCF7192.JPG
とっても素敵なお家でしゅよ〜ぴかぴか(新しい)
5年生のまゆちゃんにもいっぱい遊んでもらいました黒ハート

DSCF7202.JPG
チワプーのちょこちゃんに会うのは1年以上ぶり…かわいい
あの時はまだソファからも降りられないパピーちゃんだったのに…顔(笑)
フレンドリーな性格とまあるいお目目はそのまんまるんるん

DSCF7188.JPG
遊ぼうよ〜揺れるハート って何回も誘ってもらったのに
むきむきがうがうメロディを許してねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7194.JPG
りぼんちゃんに続いて仲間入りのちょこちゃんかわいい
やさしいお顔のトイプーちゃんです黒ハート

DSCF7186.JPG
めっちゃんはちょっと緊張顔(イヒヒ)

DSCF7199.JPG
気がついたらハウスをちゃっかり占領顔(ペロッ)
私まで居心地よくってすっかり長居してしまいましたるんるん

体調をくずされてからクレイからは少し遠ざかっておられるあつこさんですが
お花への愛情は薄れることなく…

DSCF7203.JPG
玄関の脇にはバラの鉢植えがいっぱい黒ハート

DSCF7205.JPG
お花いっぱいになったら呼んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
お招きありがとうございましたexclamation
私のリクエストもきっとかなえてくださいね揺れるハート










ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

カメラくん…その後

私の大事なカメラくんカメラ
いくら探してもないから半分あきらめかけたよたらーっ(汗)

そしたらありました黒ハート
ティッシュ箱の中に落ちてた…あせあせ(飛び散る汗)

きっと家の暴力お姉ちゃんに突き落とされたのね
かわいそうなカメラくんカメラ

という訳で前日、ゆみさん&てっちゃん&ししくん
YUMIちゃん&こむぎたんが遊びに来てくれた日の
みんなのかわいいお顔が入っていたよ〜るんるん


嬉しくてたまらないメロディの猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


DSCF7173.JPG

DSCF7178.JPG

DSCF7175.JPG

DSCF7176.JPG

DSCF7181.JPG

DSCF7160.JPG

こんなごきげんのみんなのお顔がちゃんと見られてよかった揺れるハート

DSCF7167.JPG

で、これはゆみさんの夏休みの課題ぴかぴか(新しい)
パラソルの表面も工夫してかわいく飾ってバラもいっぱい作ってあったしかわいい
初心者とは思えないくらい上手になってたよ手(チョキ)


それからこちらはあけちーままさんの作った松exclamation×2
なんと4500本のクレイの松葉でできていますぴかぴか(新しい)

五葉松1 005.jpg

ほんとにすばらしいexclamation 芸術だわ〜Clap

私がニートキャンプに入隊している間に
みんなすっかり腕をあげていらっしゃるのね…あせあせ(飛び散る汗)

夏休みも終わるし私もそろそろ活動しなくっちゃexclamation
って、この鈍った体が簡単に言う事を聞いてくれるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yumamy at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

カメラくん

私の大事なカメラくんカメラ
今朝(ゆうべ)から行方不明なの…たらーっ(汗)

昨日、ゆみさんとYUMIちゃんが遊びに来てくれて
活躍してくれたカメラくんカメラ

いったいどこに行っちゃったの〜?

だれか、私の大事なカメラくんをみかけませんでしたか?

この夏、どこにも連れて行ってあげてないから
勝手に旅行にでも行っちゃったのかしら…たらーっ(汗)
それともすねてどこかに隠れてる?

早く出ておいでーexclamation

お菓子の袋をかさかさしても出てくるのは“君達”だけクマヤギ
カメラくんにはこの手はきかないのね…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム yumamy at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

お届け物〜♪

ぽめらちゃんとチャンプ君が軽井沢に行ってきたんだって新幹線

いいなあ顔(メロメロ)

ここ数年は行ってないけど
避暑によしexclamation 買物によしexclamation わんこと遊ぶのにもとってもよしexclamation
軽井沢は大好きな所です揺れるハート

DSCF7137.JPG

お土産をいただいちゃったわーい(嬉しい顔)
シャンパン好きな我が家ではドライフルーツはありがたいおつまみ〜バー
“君達”にもふかふかのおもちゃクマヤギ

DSCF7137.JPG

それからこんなかわいい迷子札まで…かわいい
これ、ほしかったんだ〜揺れるハート

ぽめらちゃん、ありがとうexclamation×2

ニックネーム yumamy at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

アスリートちゃん




世界陸上も始まることだし…ぴかぴか(新しい)

“君達”も気分はアスリートダッシュ(走り出すさま)

普段はのらりくらりのキャンディでも
本気を出せばやっぱりメロディより速いんだよGood
ニックネーム yumamy at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

風ラン♪

まだまだ暑いけど晴れ みんなで遊ばなくっちゃねるんるん

DSCF7115.JPG
めっちゃんは嬉しくてたまらないのよ〜揺れるハート

DSCF7092.JPG
*プリンセスちゃーみー* だよーんぴかぴか(新しい)

DSCF7100.JPG
お洋服もブティックまたまたかわいいママちゃんの手作りぴかぴか(新しい)

DSCF7097.JPG
恒例 “New Twins”かわいい

DSCF7109.JPG
元気印のぷ〜ひゃんダッシュ(走り出すさま)

DSCF7125.JPG
お願いexclamation 止まって〜手(パー)

DSCF7085.JPG
ごっきげーん黒ハート てったんよかわいい

DSCF7102.JPG
こんなちっちゃなプールじゃ泳げないよあせあせ(飛び散る汗)
でも嬉しい〜ってるんるん

DSCF7117.JPG
*てぃっくんちゃん*

DSCF7120.JPG
芽夢たん、ママちゃんのバッグには何かいいものありますか?

DSCF7083.JPG
今日のおやつかわいい

DSCF7084.JPG
YUMIちゃんが作ってくれたあんぱんだよぴかぴか(新しい)
超おいしかったexclamation×2
私もパン教室に行きたくなっちゃったよ顔(ペロッ)

DSCF7128.JPG
みんながいなくなったらお仕事お仕事クマ 
キャンディは働き者なんだよ顔(笑)

DSCF7129.JPG
あっ、見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


今日もいっぱい食べてやばかったおいしかったね黒ハート

みんなでダイエットって話で締めくくったけどできるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

イヤシ犬

DSCF7057.JPG

DSCF7055.JPG

ぐっすり眠っていても誰かが何かを食べだすと
いつのまにかダイニングにおすわりしている“君達”クマヤギ

うるうるお目目でひたすらみつめる…目

DSCF7054.JPG

ママはなかなかくれないけど今はお兄ちゃんがいるもんねるんるん
あたしのこのお目目にイチコロなのよ〜揺れるハート
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日のキャンディさん

   DSCF6956.JPG

あ〜、暑くてやってられないわ晴れ

お勉強も飽きちゃったし…バッド(下向き矢印)

おやつちょーだいよexclamation×2
ニックネーム yumamy at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

酷暑日

ゲンズカフェレストランに行ったものの…
あまりの暑さに早々に退散あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7008.JPG

かおるさんがお家に家誘ってくれたから
涼しいお部屋でまったりさせていただきました〜揺れるハート
ありがとうるんるん

DSCF7011.JPG

DSCF7012.JPG

DSCF7020.JPG


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

暑中お見舞い申し上げます

   DSCF6996.JPG

暑苦しい日に届いた1枚の暑中お見舞い郵便局

ポストカードに写されたひまわりの活発さと
リボン、ラインストーン、ハートのくりぬきなど
ひと手間加えたハイセンスと可愛さが彼女そのものを表していて
まるで我が家にやってきてくれたような…リボン

Diana姫るんるん 私も元気ですよわーい(嬉しい顔)
お盆だからべべちゃんもお家に帰って来てるでしょうね…クマ

そのうちひょっこり新しいお店に出没させていただきまーす顔(イヒヒ)

それから…
お誕生日、おめでとうございます〜揺れるハート


ニックネーム yumamy at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

受験勉強

DSCF6619.JPG

夏休みも半分過ぎていよいよ本格的に受験モードがただよう我が家かわいい

キャンディもお勉強中でーす顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

キャンディだって…

こんなに暑いんだもの晴れ晴れ
たまには“らしくない”ことしちゃったりするよ…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6808.JPG

おっぴろげ〜どんっ(衝撃) のキャンディさんクマ

DSCF6813.JPG

さすがのめっちゃんも顔を背けるほど…顔(汗)

DSCF6847.JPG

その後は何を思ったかめっちゃんハウスでくつろいじゃったり…黒ハート
でも全然似合ってないわあせあせ(飛び散る汗)
ベビーベッドに間違って入ってしまったお母さんって感じ?

あまりの暑さにちょっとおかしくなっちゃったかなあ…顔(ペロッ)


ニックネーム yumamy at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お気に入り〜♪

DSCF6960.JPG

DSCF6961.JPG

Maomao☆Pocoさんの新作ワンピの『ローリー』かわいい
実はお目当ては他のワンピだったけどひと足遅くてGETできず
思わずこちらをクリックしてしまったという笑える話…あせあせ(飛び散る汗)

ところがぎっちょんちょんexclamation
なんてかわいいの〜顔(メロメロ) しかも似合ってる〜揺れるハート(と思う!)

娘のお洋服を買いあさっていた数年前を思い出し
母の購入意欲にはまた火がついちゃったかも…顔(ペロッ)


ちゃーみーママから暑中見舞いをいただきました黒ハート
かわいいカード、ありがとうexclamation

暑中見舞い.jpg



ニックネーム yumamy at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

風ラン♪

風ランでみんなと遊んだよ〜るんるん

DSCF6911.JPG
あかあちゃーんexclamation
あたいのプールですいか冷やさないでよexclamation  byてっちゃん

DSCF6879.JPG
ししくんはいつものくりっくり〜揺れるハート

DSCF6888.JPG
Twinsぴかぴか(新しい)

DSCF6878.JPG
風&音々たんぴかぴか(新しい)

DSCF6876.JPG
いっちゃん&こむたんぴかぴか(新しい)

DSCF6945.JPG
日那ちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF6943.JPG
4兄弟 雄真くん、大地くん、仔鈴くん、拓己くんぴかぴか(新しい)

DSCF6916.JPG
すいかを取り出した後、てっちゃんは悩殺ビキニ姿で水遊び〜るんるん
他のみんなはすいかをもらうのに必死あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6871.JPG
今日もまたYUMIちゃんお手製のアーモンドタルトと

DSCF6873.JPG
ちゃーみーママの差し入れのお菓子でお腹はいっぱーい顔(イヒヒ)
ごちそうさま〜exclamation

DSCF6900.JPG
おそろいのお洋服で…ブティック

DSCF6896.JPG
New Twinsぴかぴか(新しい)

DSCF6925.JPG
綿毛てぃっくんぴかぴか(新しい)

DSCF6903.JPG
犬種の垣根を越えて…なんとなく同じ雰囲気…揺れるハート

DSCF6938.JPG
みんな〜黒ハート 暑いけど体に気をつけてねexclamation






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

加賀百万石

女4人ぴかぴか(新しい) 湯けむりの旅るんるん
特急『しらさぎ』に乗って1泊旅行です電車

駅弁を食べながら会話にも花が咲き
まわりの人達は『何でこんなに静かなの?』っていうほど…
“旅の恥はかき捨て”ですから…顔(ペロッ)

DSCF6849.JPG

あっというまに『加賀温泉』駅に到着ダッシュ(走り出すさま)

シャトルバスに乗り込み『ホテル百万石』へ…バス

DSCF6866.JPG

古いとはいえいまだ人気の『百万石』ぴかぴか(新しい)
リニューアルされたという『卯辰の棟』に案内されましたかわいい

まずはひとっ風呂いい気分(温泉)
汗とお面を流しにいざ、大浴場へexclamation
「あ〜あせあせ(飛び散る汗) 私のお顔が流れてゆく〜たらーっ(汗)

お次はとりあえずのプチリラクゼーション黒ハート
『角質取り付きフットマッサージ』
つるつるかかとで草履がうまく履けないわ手(チョキ)
そして4人そろってマッサージチェアーに腰掛けしばし悶絶の声、声、声…顔(メロメロ)

いよいよお楽しみの夕食です〜レストラン

DSCF6853.JPG

DSCF6854.JPG

DSCF6855.JPG

DSCF6858.JPG

DSCF6859.JPG

DSCF6862.JPG

DSCF6863.JPG

DSCF6864.JPG

DSCF6865.JPG

薄い味付けでとってもおいしくいただきました黒ハート

それからそれぞれマッサージやエステに癒された後
乙女4人の長い夏の夜は過ぎて行ったのでした。。。

次の朝…
夕べ、確かに「もう3日分は食べた」と言ったはずなのに
まだ食べるかexclamation バイキング料理に何回も足を運んだ後チェックアウトend

駅までのシャトルバスの運転手のお兄さんに
「ガラス館には送っていただけませんよね?」と優しく脅迫してみたところ
特に銃や刃物を見せたわけでもないのに引き受けてくださり
(武器よりも怖いお面が4つだもんね)
時間潰しに寄ってみましたるんるん

DSCF6870.JPG

DSCF6868.JPG

ポメちゃんらしきガラスの置物をみつけたけど…
なんか胸のあたりが朝いただいたお魚に見えてかわいくないのでパスバッド(下向き矢印)

買わなくても楽しいのが女の買い物顔(イヒヒ)

そろそろ帰路につきますか…電車

湯けむり旅行といえば恋と殺人ですが(?)
イケメンにも死体にも会うことはなく、さらなる刺激を求めて
さて次はどこへ行こう…
帰り道もにぎやかな乙女4人の『ももいろ会』の旅でしたかわいい









ニックネーム yumamy at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

準備万端!

   DSCF6829.JPG

ポメレンジャー号が到着いたしましたぴかぴか(新しい)
準備万端exclamation
いつでも出動可能ですGood
ニックネーム yumamy at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする