2007年09月27日

やっぱりゆーこちゃんが好き!






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

カフェランチ♪

昨日のお疲れはどこへやら〜?

今日もお休みかわいい
家族3人と“君達”でランチに行ってきましたレストラン

DSCF7523.JPG
ちゃーみーママに教えてもらった“ワンズカフェ”るんるん

DSCF7526.JPG
我が家の門柱と同じソイルレンガが使われていて
くつろいでしまうわ〜黒ハート

DSCF7534.JPG
どれもおいしそうで迷ったあげく“ロコモコ”に決定ぴかぴか(新しい)
おいしかった〜るんるん

DSCF7529.JPG
今日もレンジャー号でおりこうちゃん揺れるハート

真っ直ぐ帰るのももったいないから寄り道して行こうexclamation

DSCF7535.JPG
“花物語”でデザートでも…喫茶店

DSCF7536.JPG
広いお庭にはバラの花がいっぱいかわいい

DSCF7539.JPG

DSCF7543.JPG

DSCF7546.JPG

DSCF7553.JPG
めっちゃんのお友達がここにもいたよ顔(イヒヒ)

DSCF7547.JPG
アイスクリームを注文したらフルーツやケーキまで盛り合わせて豪華〜ぴかぴか(新しい)

DSCF7549.JPG
バラのお花が好きですと言ったらわざわざ切花にしてくださいました黒ハート
ありがとうございます〜exclamation

今度はランチもたべてみよ〜っとわーい(嬉しい顔)




ニックネーム yumamy at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

いざ!横浜へ…

“ポメラニアンファン”の撮影会が横浜であると聞いて思い切って行って参りました新幹線

DSCF7450.JPG
ひろりん&真央ちゃん、日那ちゃんかわいい
ゆみさん&てっちゃん、ししくんかわいい
そして私とキャンメロかわいい
3人と6ぽめ 横浜へGOダッシュ(走り出すさま)

会場のジョーカーららぽーとに到着るんるん
整理券をいただいてジョーカーズダイニングへレストラン

DSCF7460.JPG
お庭とテラス席がオサレな素敵なCAFEぴかぴか(新しい)

DSCF7458.JPG
内も外もぽめぽめぽめ顔(メロメロ)
まるで“ぽめの金太郎飴や〜揺れるハート

DSCF7456.JPG
チャンプくんと一緒にるんるん
ぽめらちゃんとぽめらちゃんママにもお会いできて嬉しかった黒ハート

DSCF7457.JPG
みんなでランチをいただきましたレストラン

沢山の初めましてのぽめちゃんがいたけど
わらわらすぎて上手に身動きもとれず(あ〜どんくさ!!)
ろくに挨拶もできなかった始末…あせあせ(飛び散る汗)
この場を借りてランチにいらっしゃいましたみなさまにお詫びする次第でございます顔(泣)
どうか愛知から来た愛想のないやつとおっしゃらないで
またいつか機会がありましたらその時はキャンメロ共々お仲間に入れてくださいね黒ハート

さて、肝心の撮影会も無事終わり
(ここはさらっと流してやってあせあせ(飛び散る汗) キャンディのやる気のなさに泣けちゃうから…たらーっ(汗)
2次会会場へ移動車(セダン)

DSCF7468.JPG
赤い看板が目印の“イタリアンバール”レストラン

初めましてのお友達

DSCF7484.JPG
ハチくんかわいい

DSCF7487.JPG
まろんちゃんかわいい

DSCF7488.JPG
菜々ちゃんかわいい

DSCF7514.JPG
ラッキー君かわいい

DSCF7516.JPG
ノエルくんかわいい

また会えて嬉しい揺れるハートのお友達

DSCF7489.JPG
ゆう&ななちゃんかわいい

DSCF7494.JPG
レオ君かわいい

DSCF7496.JPG
ティガ君かわいい

食事をいただきながらゆっくりおしゃべりできて
楽しい時間を過ごすことができましたるんるん

DSCF7472.JPG
日那ちゃん&真央ちゃんかわいい

DSCF7503.JPG
ししくん&レオくんかわいい

DSCF7477.JPG
メロディ&レオくんかわいい
ヤギお兄ちゃん、ひしゃしぶりでしゅね〜ヤギ

1人で2ぽめを連れて新幹線なんてどうなるのかな〜なんて思ったけれど
“案ずるより産むが易し”
同行してくれたゆみさん、ひろりんのおかげで手際よく楽しく行ってくる事ができました黒ハート
サンキューexclamation

DSCF7506.JPG
今回大活躍のレンジャー号とるんるんバッグるんるん
これのおかげで“君達”もとってもおりこうちゃんでしたGood

それから…
今回の突然の訪問を快く歓迎してくれたレオティガママさんぴかぴか(新しい)
全てこちらの都合に合わせ何から何まで手配していただき本当に恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)
おかげで楽しい思い出ができました黒ハート
お付き合いくださったお友達のみなさんもありがとうございましたexclamation

今度は是非みなさんで名古屋に遊びにいらしてくださいねるんるん






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

クレイ教室

DSCF7438.JPG

薄紅のコスモスが秋の日のぉるんるん
何気ない陽だまりに揺れている〜るんるん

花びらの根元の部分が細くてちょっとかわいくないコスモスたらーっ(汗)
それでも我が家の玄関を一気に秋色にしてくれました紅葉

まだまだ暑いけどホットコーヒーが恋しくなってきましたね喫茶店
ニックネーム yumamy at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

エコバッグ

DSCF7428.JPG

最近はスーパーにお買物に行くと『NOレジ袋』のカードを入れて
マイバッグで帰る人をよく見かけますわーい(嬉しい顔)

ずぼら主婦の私にとってそれを持ってお買物というだけで
なんかちょっとぴかぴか(新しい)デキル主婦ぴかぴか(新しい)のイメージで憧れてたのよ黒ハート

雑貨屋さんで気に入った物を見つけたので早速購入してみました手(チョキ)
レジで移す方のかごにセットしてもらえばそのまま口を閉めてさっとお持ち帰り〜るんるん
私も見た目はぴかぴか(新しい)デキル主婦ぴかぴか(新しい)の仲間入り顔(イヒヒ)

時にはこのエコバッグ、ヤギメロバッグヤギにもなっちゃいまーす顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

一大事!

DSCF7037.JPG

昨日の朝、2階で洗濯物を干してたら『キャインキャインたらーっ(汗)』ってキャンディの泣き声どんっ(衝撃)
また娘がいじめてる〜むかっ(怒り)と思って
「何してるのーexclamation」って怒ったら
抱き上げようとするとどこか痛くて泣いてるらしい…あせあせ(飛び散る汗)

私は見てなかったけど、どうやらソファからすごいジャンプで飛び降りたらしく
着地が変だったよと言われガーンがく〜(落胆した顔)

骨折れた〜? でも歩いてるしね犬(足)
しばらく様子をみることに…

その後ソファに上ったりもしてたから大丈夫だと思っていたけど
時間が経つにつれだんだん挙動不審な感じバッド(下向き矢印)
いつもはソファでまったりお休みする子なのに
家の中をずーっとウロウロ歩いているよ犬(足)
すわろうとするんだけどすわれない
いよいよ心配になってかかりつけの病院に電話電話
診療時間をたった5分過ぎただけなのにもう留守電パンチ

明日の朝でも…って思ったけど
それからもずっとうろついて様子がおかしいので
キコママにメールして大須にある『夜間動物緊急診療所』を教えてもらいました病院

診察の間はあまりの緊張で固まって痛がる声も出せず
どこが痛いのかもわからないまま
丁寧に丁寧に肉球から関節、心音などもみていただいて特に問題なしとのこと黒ハート
私に飛びついてきて抱っこした時にかすかに痛がる声が出て
「どこかが痛いのは確かなようですから
痛み止めの注射だけは打っておきましょうか?」と言われたので
そうしていただきました注射

家に帰ってからは痛みが緩和されたのか完璧熟睡モードに入って
朝まで睡眠眠い(睡眠)

そして朝…晴れ
チョー元気なキャンディに戻っていましたとさ顔(イヒヒ)
あ〜たいしたことなくてよかったるんるん
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

忍びの食?

candy-1.jpg

リクエストに応えてゆみさんが作ってくれましたるんるん

がっつきキャンディの『忍びの食』のはずだったけど
一応*お嬢ちゃま犬*で認識されているのでイメージってものがあるじゃない…あせあせ(飛び散る汗)

まあ、『偽りの姿』ってとこかしら顔(ペロッ)

ゆみさん、いつもありがとね〜揺れるハート




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

水曜カフェ会♪

2学期最初の水カフェ〜るんるん
風ランに着いたら翔君が『おいでおいで〜黒ハート』って
お迎えしてくれましたかわいい

DSCF7342.JPG

中へ入るとまずはロコちゃんかわいい

DSCF7345.JPG

奥に行ったら

DSCF7355.JPG
すごくお久しぶりのゆきちゃんかわいい
ロコちゃんとおそろいのワンピがかわいい黒ハート

DSCF7358.JPG
これまたすごーくお久しぶりの七海ちゃんかわいい
相変わらず美人さんねぴかぴか(新しい)

そして9月のお誕生日会バースデー

DSCF7346.JPG

DSCF7348.JPG
キョンちゃんかわいい

DSCF7373.JPG
めろん君かわいい

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
みんなでわらわらケーキいただきましたどんっ(衝撃)
どの子がどこの子かわからない…あせあせ(飛び散る汗)
寄って来る子はみんなうちの子〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7347.JPG
てっちゃん&ししまるくーんかわいい

DSCF7356.JPG
ちゃーみーさーんかわいい

DSCF7360.JPG
芽夢たんかわいい

DSCF7383.JPG
こむたんかわいい

DSCF7392.JPG
桃ちゃんかわいい

DSCF7353.JPG
姫たんかわいい 
こんなに可愛らしいのに…
今日もママに「もうexclamation ひーちゃん、いい加減にしてexclamation」って何度叫ばれたか…顔(イヒヒ)

DSCF7349.JPG
華たんかわいい

DSCF7369.JPG
そして我が娘、キャンディかわいい

DSCF7389.JPG
めっちゃんかわいい

沢山カメラ撮ったよ〜るんるん

DSCF7362.JPG

DSCF7388.JPG

DSCF7402.JPG

DSCF7413.JPG

DSCF7405.JPG
お水入ってますか?

DSCF7406.JPG
「おかぁちゃーん演劇 あたいのプールにお水入れてよーexclamation

DSCF7411.JPG
これでもいいから入らせろ〜むかっ(怒り)

なーんて感じで1日楽しく遊んで来ました〜黒ハート

ここでデジカメの充電切れあせあせ(飛び散る汗)

てっちゃんのプール遊びの続き、圧巻の集合写真、
その他のエピソードはお友達の所で見てね〜手(チョキ)







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

喜びの舞♪

s-1189365945.jpg

ゆみさんが作ってくれためっちゃんの*喜びの舞*ぴかぴか(新しい)
すっごくお気に入り〜黒ハート

ゆーこちゃんも入っているしねヤギ

今度はキャンディの*忍びの食*作ってね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

小空カフェ♪

DSCF7327.JPG

“君達”と一緒に*小空カフェ*でモーニング喫茶店
お外のテラスはワンコOKです手(チョキ)

お世辞にもキレイとは言いがたい池だけど
アヒルを見ながらののんびりモーニングもたまにはいいかも…揺れるハート

ただし、池にはいろいろいました
この1枚を撮っただけでカメラは充電切れだったので紹介はできませんが
魚や亀カメ それから
“大ネズミ”? とびっくりしたヌートリアまでがく〜(落胆した顔)
お店の人は普通に「パンをあげたら食べますよ」って…あせあせ(飛び散る汗)
近寄ってきたらどうしようかとヒヤヒヤもんでした〜顔(汗)

今夜絶対夢に出てくるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヌートリア…知らない方はググッってみてね顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

アロマフレスカ♪

最近、ひそかに憧れている原田シェフの*アロマフレスカ*
名古屋店がオープンしたのでディナーに行ってきましたレストラン

原田シェフはもちろんここにはいませんけど…たらーっ(汗)
清潔感あふれる優しいモダンテイストが彼自身の雰囲気と重なる店内です揺れるハート

麻布のお店にも行ってみたいな〜るんるん

DSCF7313.JPG  DSCF7314.JPG

DSCF7315.JPG  DSCF7316.JPG

DSCF7317.JPG  DSCF7318.JPG

DSCF7324.JPG  DSCF7325.JPG

      DSCF7326.JPG
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

てっちゃんの弱点

DSCF7261.JPG

ジャングル大帝 てっちゃんぴかぴか(新しい)

みんな、あたいについておいでーexclamation
とっても*あねご*なてっちゃんにも弱点はあるんだよ顔(笑)

まずはフローリングぴかぴか(新しい)
私の後についてみんながおやつをもらおうとやってくるのに
てっちゃんだけはカーペットの境界線から出られない
おまけにそれはそれはかわいくてよわっちー声で呼ぶんだよ顔(イヒヒ)

ちょっとおとなしくしてもらいたくてこの日のおやつはなんと豚耳かわいい

DSCF7267.JPG
バブメロだってこの通り…ヤギ

DSCF7269.JPG
歯のないししくんもこんなにがんばってるのにGood

DSCF7265.JPG
まったく噛む気のないてっちゃんバッド(下向き矢印)

キャンディが柔らかくするのを待ってます顔(笑)

いくら優しいキャンディでもそれだけは無理だよ、てっちゃん顔(イヒヒ)




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

キョンちゃんのお誕生日♪

kyontan.gif

9月3日はキョンちゃん4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
おめでとう黒ハート

夏は暑くてしばらく会えなかったけど
もうすぐまたあのかわいいお顔とゴージャスコートに会えるねるんるん
楽しみにしてまーすexclamation


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

トリミング

カピカピの“君達”クマヤギ
そろってトリミングへ…美容院

DSCF7210.JPG

めっちゃんは毛が少ないからたいして変わり映えしてない…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7213.JPG

クマ あたしはどうざんすか〜?
   お色気むんむんのこの桃尻ちゃん黒ハート  
   素敵ざんしょexclamation
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする