2007年11月27日

ご機嫌ななめ

我が家のパソコンちゃんパソコン
朝からご機嫌ななめなの…たらーっ(汗)

電源は入るけど画面が真っ暗〜がく〜(落胆した顔)
何回も入れなおして気まぐれにつきますひらめき

月末なんだからご機嫌なおしてよ〜黒ハート


leo-1.jpg

めっちゃんの親戚のお兄ちゃん『レオくん』が24日に5歳になったんだよバースデー
いつ見てもかわいいね〜揺れるハート
また横浜に遊びに行かなくっちゃねるんるん

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

写真撮影

2年ぶりにプロカメラマンの後藤さんに“君達”を撮影していただくことにカメラ

DSCF8447.JPG

出かけようと玄関に出たらお客さまがいたよ顔(イヒヒ)
今日は何かが起きるかしら〜顔(笑)

DSCF8435.JPG

一緒に撮影したちゃーちゃんかわいい

DSCF8422.JPG

おさげの芽夢たんも一緒だよるんるん

DSCF8433.JPG

華たんはママとおやつ食べに…喫茶店

DSCF8429.JPG

姫たんもねるんるん

DSCF8426.JPG

ちょっとぼけちゃったけど笑ってるお顔も〜黒ハート

DSCF8443.JPG

桃ちんもパパとやって来たよクマ

それからノーメイクのあみさんも…顔(イヒヒ)
あみさん、誰だかすぐにわかったよー手(チョキ)

撮影中は必死にフットワークしてたので
出来上がりはまたのお楽しみるんるん
相変わらずキャンディさんはやる気なしでした…もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8438.JPG

ヤギお姉たん、めっちゃんのようにがんばってくだしゃいよ〜ヤギ
クマうざっクマ


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ゆっくりお散歩♪

お天気がよくて暖かいから今日はゆっくりお散歩に出かけました晴れ

DSCF8410.JPG

めっちゃんはいつものルンルン歩きるんるんるんるん
公園に向かって出発〜犬(足)

DSCF8411.JPG

途中のお寺さんの紅葉がすごくきれい紅葉紅葉

DSCF8399.JPG

今日の公園は人がいっぱいかわいい
子供達がサッカーとかやっているから“君達”は遊べなかったよたらーっ(汗)

DSCF8407.JPG

でもみんなが『可愛い〜揺れるハート』って遊んでくれたよかわいい
めっちゃんは誰かがすわっていると
必ずおひざにピョンって飛び乗るからとっても可愛がってもらえるの顔(イヒヒ)

DSCF8418.JPG

お家に帰ったら出かけていたパパが帰っていてお出迎え〜黒ハート
嬉しくてたまらない〜〜るんるん

DSCF8416.JPG
ついでにお花を撮っていたらキャンディが心霊写真のように入り込んでたよ顔(ペロッ)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いい香り♪

DSCF8365.JPG

フェラガモのフレグランスが大好きな私に主人がみつけてくれました〜るんるん

インカントチャームとインカントドリームの練り香水ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キーホルダータイプになっていてとってもかわいいでーす揺れるハート

でもやっぱり香りのナンバー1は10年近く変わることなく
プールファムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わーい♪

kiribann.gif

“ちゃーみーの玉手箱”で久々にミラー番GETしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

おくつろぎ♪

由佳ちゃんがアロママッサージをしてくれるっていうから
ちゃーみー&芽夢ハウスにお邪魔〜家るんるん

DSCF8366.JPG

アロマの前にちゃーみー'sチェアーでもう寛いじゃってるし…顔(笑)

DSCF8376.JPG

あたしのすわる所がありましぇんたらーっ(汗)

DSCF8391.JPG

めっちゃんもちゃっかり芽夢たんハウスに乱入〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8392.JPG

わたちはここでいいでしゅよ黒ハート

DSCF8389.JPG

じゃあ、めっちゃんも蓑虫がいいでしゅ〜ヤギ

DSCF8378.JPG

女ばっかでつまらんexclamation でもいいお顔のちょこちゃん黒ハート

DSCF8371.JPG

華たんかわいい アロママッサージ中揺れるハート

DSCF8394.JPG

とろけそうなキャンディ姉さん揺れるハート

由佳ちゃん、またお願いね〜るんるん
今度は私もやってね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

もみじ☆

DSCF8360.JPG

ようやく“紅葉ゴルフ”紅葉が楽しめましたゴルフるんるん
やっぱり赤がキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

虹が出た!

DSCF8357.JPG

数日前にも見たけれど今日はちゃんとカメラ撮ったどーexclamation×2
ニックネーム yumamy at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

シャンプー♪

DSCF8352.JPG

由佳ちゃんにシャンプーしてもらった“君達”るんるん
どこからみてもまあるい桃尻に母は大感激よ〜ぴかぴか(新しい)

ふわふわさらさらでもうずーっとすりすりしてるうちの母娘揺れるハート
“君達”にとっては大迷惑…?

桃ちんも一緒だったよ黒ハート

DSCF8350.JPG

きれいになって凛々しくポーズだねぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

早々と…

会社のみんなで早々と忘年会ビール
自宅近くの料理屋さんで鴨鍋を囲みましたるんるん

071116_1919~01.jpg

しゃぶしゃぶのようにさっと火を通していただくのがおいしいGood

071116_1919~03.jpg

しょうゆベースと赤味噌ベースのおつゆ
私はどっちでも決定顔(イヒヒ)
赤味噌の方には卵を落としてほしかったなあ…ハートたち(複数ハート)

おうどんもあったのに麦飯ととろろまで…ダッシュ(走り出すさま)
長引く風邪で落ち気味だった体重も一晩ですっかり元通り〜あせあせ(飛び散る汗)

071116_1958~01.jpg

デザートはお庭で取れたらしい柿と手作りの栗きんとんかわいい
ごちそうさま〜exclamation

さあ、年末までもうひとがんばりしますかexclamation

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ゲンズカフェ♪

DSCF8326.JPG

お庭にクリスマスツリーが出現ぴかぴか(新しい)

DSCF8327.JPG

こんなにあったかいのにもうそんな季節なんだねかわいい

DSCF8295.JPG

DSCF8301.JPG

DSCF8302.JPG

DSCF8315.JPG

DSCF8317.JPG

ツリーをながめながらお庭でまったりカフェしてきました喫茶店

DSCF8318.JPG

DSCF8343.JPG

キッチンをうろつきご機嫌キャンディ姉さんクマ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

クレイ教室

DSCF8275.JPG

11月の課題はリースですかわいい

一重のバラ、大輪のバラ、、基本に戻り丁寧に丁寧に。。。

少しだけパールでおめかししたらほんのりクリスマス気分になりました揺れるハート
ニックネーム yumamy at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

お見舞いに☆

かおるちゃんの息子ちゃんが入院したからお見舞いに…かわいい
と思ったけど…
とりあえず看病疲れで
おしゃべり中毒の禁断症状が出ているかおるちゃんをお見舞しとこ黒ハート

桃&姫&華たん姉妹はとっても元気だったよグッド(上向き矢印)

DSCF8256.JPG

DSCF8254.JPG

DSCF8262.JPG

DSCF8259.JPG

DSCF8266.JPG

DSCF8251.JPG

かおるちゃん黒ハート 息子ちゃん、早くよくなるといいね〜exclamation×2








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

アニョハセヨ〜♪

先月、友人と昼シャンした際に盛り上がって決まった韓国旅行るんるん
7年ぶりでございまするんるん
空港も新しくなってキレイぴかぴか(新しい)

DSCF8245.JPG

紅葉のソウル市内紅葉


DSCF8239.JPG

食べたかった南大門市場の焼き栗かわいい


DSCF8219.JPG

DSCF8223.JPG

夜のイルミネーションも始まって市場ではクリスマスグッズが所狭しと並んでましたクリスマス
日本と一緒だね黒ハート


DSCF8226.JPG

DSCF8246.JPG

デパ地下から市場まで…食べ歩きは止まりませーんダッシュ(走り出すさま)

7年前はそれほどでもなかったのに
町中、日本語が通じてしまうのにびっくりでしたexclamation

帰り道にお土産屋さんの入り口の隣にある銀行でポメちゃん発見exclamation×2

DSCF8248.JPG

イップダ〜揺れるハート


胃袋パンパン、お肌チュルチュルぴかぴか(新しい)
あっという間の2泊3日の旅でした…るんるん


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

わーい♪

DSCF8016.JPG

明日から7年ぶりに韓国へ行ってきま〜するんるん
年齢のせいかイマイチよくならない風邪ひきも焼肉パワーで治してくるぞーGood

南大門市場の焼き栗…今もあるよね揺れるハート
ニックネーム yumamy at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日は大須♪

DSCF8160.JPG
ちゃーみー&芽夢たんと大須めぐりに行ってきたよるんるん

DSCF8161.JPG
今日はガイドさん付きるんるん
大須の主(?)キコママでーす顔(イヒヒ)
ヒロシさんと初めて会ったというカフェの前で記念にカメラぴかぴか(新しい)

DSCF8162.JPG
エリックカフェでランチレストラン

DSCF8163.JPG
オサレなカフェです〜かわいい

DSCF8164.JPG
最近レディになりつつあると評判の芽夢たん黒ハート

DSCF8165.JPG
ちゃーちゃんの珍しい大人顔ぴかぴか(新しい)

大須めぐりって…結局食べておしゃべりしておしゃべりしておしゃべりして…顔(イヒヒ)
どこでもよかったじゃんexclamation ってわけですが
キコママのロマンスに笑いあり涙ありでとっても楽しかったるんるん

帰りにお留守番ロコちゃんをちょこっと訪問演劇

DSCF8170.JPG
ピンクワールドに佇むロコ姫ぴかぴか(新しい)
お休みの所、失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

大阪オフ会♪

MIYUさん主催の大阪鶴見緑地公園オフ会に行ってきましたるんるん

片道3時間の長旅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
運転手はゆみさんGood 車掌は私顔(イヒヒ)
ぽめっこ4匹も肉厚のクッションの上で快適〜揺れるハート

最高のお天気で晴れとっても楽しい1日となりましたるんるん

DSCF8063.JPG
かおりさんファミリーに再会でき喜びるんるんるんるん

DSCF8071.JPG
親戚さん2ショットカメラ

DSCF8093.JPG
くるみちゃんの熱い視線に弱い私…顔(メロメロ)

DSCF8067.JPG
しんちゃんの“まきまきべろんちょ”撮ったどーーexclamation

DSCF8140.JPG
キャンディ姉さん、やる気出してくださーい演劇

DSCF8138.JPG
気持ちいい公園の中、自由気ままにおしゃべりしたりお弁当食べたりかわいい

ぽめっこ達もみんなのびのび〜るんるん

DSCF8076.JPG

DSCF8077.JPG

DSCF8079.JPG

DSCF8088.JPG

DSCF8090.JPG

DSCF8095.JPG

DSCF8100.JPG

DSCF8101.JPG

DSCF8101.JPG

DSCF8112.JPG

DSCF8115.JPG

DSCF8117.JPG

DSCF8119.JPG

DSCF8125.JPG

DSCF8061.JPG

かわいい4ヶ月のパピーちゃん達かわいい

DSCF8062.JPG
チェリーちゃんかわいい

DSCF8133.JPG
ぷ〜ちゃんかわいい

DSCF8066.JPG
すごーい目 木登りチビタくんかわいい

DSCF8096.JPG
えへへ黒ハート あたいは今日忙しいのるんるん るんるんるんるん

DSCF8132.JPG
すやすや…眠い(睡眠)

たっぷり遊んだ後は迎賓館でひと休み喫茶店

ついでにお食事も…レストラン

DSCF8146.JPG  DSCF8149.JPG

DSCF8150.JPG  DSCF8151.JPG

かおりさん、Erikaさんファミリーにはいろいろお世話になりましたexclamation
ありがとうございました〜黒ハート

そして帰り道…
またまた運転手はゆみさんGood 車掌は私…あせあせ(飛び散る汗)

ゆみさん誘ってくれてありがとうるんるん
運転、おつかれさまでした〜exclamation



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする