2008年01月31日

おしゃべり♪

DSCF9516.JPG

久しぶりに*あつこさん*とおしゃべりるんるん

華奢なお体に楚々とした雰囲気ぴかぴか(新しい)
クレイ教室で知り合った頃はまさかこんな風に一緒にお茶をするなんて
夢にも思ってなかったっけ…かわいい

人はたまに見た目とは違った行動や言動をしてくれるけど
あつこさんのそれはお茶目で豪快で期待を裏切らないの顔(イヒヒ)

わんこの話、子供の話、ご近所の話…
段々踏み込んで趣味の話など…かわいい
サンドイッチが乾いてカピカピになって行くサマを眺めながら
キリがないくらい次から次へと
話題があふれて楽しい時間を過ごしました黒ハート


目の調子が悪いからずっと遠ざかっていた読書も
あつこさんのお勧めのこの子達からまた始めてみまするんるん

本を読む準備は出来てます〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

今夜も…♪

DSCF9501.JPG
昨日のお誕生日のご馳走が忘れられない“君達”クマヤギ

晩御飯の支度にキッチンに立つと今夜も期待して待ってるよ顔(イヒヒ)

DSCF9499.JPG
かわいいお目目で訴えられても困るんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね手(チョキ)
昨日の特別ディナーレストラン 今夜もありますよ黒ハート

さすがに量が多かったので半分とってありましたるんるん

今夜もごちそうレストラン 召し上がれ〜るんるん
ニックネーム yumamy at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お誕生日♪

ktuf.JPG
キャンディ6歳、メロディ3歳になりましたぴかぴか(新しい)
『Wan'sDO』のにくきゅ〜さんにイラストをお願いしてみましたるんるん

今日はちゃーみー&芽夢たんとランチにお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9479.JPG
まだちょっとお正月の名残のある『wan's cafe』喫茶店 

DSCF9457.JPG
ちゃーちゃんは25日に6歳にかわいい
芽夢たんは23日に3歳にかわいい
だからまとめておめでとうバースデー

DSCF9465.JPG
ランチをいただきレストラン

DSCF9451.JPG
今日は特別ぴかぴか(新しい) ぽめっこもおやつ付きホネ

DSCF9448.JPG
早く食べた〜い揺れるハート

DSCF9482.JPG
プレゼント交換でこんなか〜いらしいチャームいただいちゃったプレゼント

DSCF9459.JPG
クマちゃーみーママちゃん、それもおいしそうですね…黒ハート

今日は生憎の雨でお外にはあまり出られなかったけど
サンルームをくんくんしたりして楽しかったねるんるん

お家に帰ってポストを開けると嬉しいお届け物が入っていたよプレゼント

DSCF9480.JPG
ぽめら&チャンプくんからだ〜るんるん
おいしそうなおもちゃにめっちゃんは興味深々で〜すヤギ

DSCF9484.JPG
今夜は特別メニューだよレストラン
お豆腐とささみを混ぜて作ってみました手(チョキ)

DSCF9490.JPG
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますよーにクマヤギ

DSCF9482.JPG
せっかくのお祝いだからママ達も食べなくっちゃね顔(イヒヒ)

お友達からもプレゼントやカード、お祝いメールをいただきしあわせ者の“君達”です黒ハート
みなさま、ありがとうexclamation

DSCF9299.JPG

DSCF9302.JPG

DSCF9303.JPG


P1160162.JPG








ニックネーム yumamy at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

めっさま!

DSCF9388.JPG
特等席を陣取り余裕シャクシャクヤギ

DSCF9402.JPG
実はここは『桃姫華ハウス』家

近寄るワンコには文句を言い演劇
“ちゃっかり娘・めっさま”ここにありーぴかぴか(新しい)

DSCF9409.JPG
でもてつさまは別よ揺れるハート
好き好きハートたち(複数ハート) チュッチュッハートたち(複数ハート)

あ〜ああせあせ(飛び散る汗) こんな娘に誰がした…もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

プリントチョコ♪

DSCF9361.JPG

ちゃーみー&芽夢たんがプリントされたチョコレートるんるん
食べるのもったいないよたらーっ(汗)

DSCF9357.JPG
でも置いておいたら*あさりちゃん*にとられそうだから
食べちゃおーっとexclamation


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

クレイ教室

DSCF9346.JPG

アルストロメリア…またの名は『百合水仙』
確かに百合と水仙を足して2で割ったようなお花かわいい
斑点がグロテスクに感じる薄ピンクの地味なお花だと思っていたけど
blv先生のマジックにかかったらなんて可憐なの〜揺れるハート

今では綺麗なピンクやオレンジ、黄色、紫
いろんなお色があるみたいで花屋さんに行くとつい探してしまいまするんるん




ニックネーム yumamy at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

返礼カード♪

123330_1200714759.jpg

ハチくんのお誕生日のカードリボン
素敵なドレスを身にまとった*ハチ子ちゃん*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもお似合いでかーいらしいね揺れるハート


菜々ちゃんの所でかーいらしいニットのお洋服を教えていただいて
早速オーダーしたんだけれど
混みあっていて出来上がりがまだ先のようなのたらーっ(汗)

DSCF9340.JPG

ラシックの『ハーネスドッグ』でみつけたニットブティック
たまに『絶対似合うなGood』っていうのを見つけると
嬉しいね〜るんるん




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初しゃぶ〜♪

予約したのにもかかわらず歯医者かっていうくらい
少し待たされて通されたお部屋は堀こたつじゃなかったしむかっ(怒り)

田舎のオバ様たちって外食といったら『木曽路』なのねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと贅沢な外食って他に知らないみたい顔(ペロッ)

もういつでも仲居さんで働けるくらい
ここでの食事は慣れてしまってるんだから
そろそろVIP席でも用意してほしいわexclamation

DSCF9320.JPG

今日のおみや交換プレゼント
私は飽きもせず自分がまた食べたかったからAZURのマカロンかわいい
友人からはGRAMERCY NEWYORKのいちごのロールケーキるんるん
並んでまで買ってきてくれたんだって〜揺れるハート


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

自信喪失

ゲンズカフェの奥に建ってるマスターのお家家
綺麗に黒く塗り替えられていたぴかぴか(新しい)

「お家、塗り替えたんだね〜るんるん」って言ったら
みんなに「初めからこの色だってexclamation」って…がく〜(落胆した顔)

私の目ってどうなっているの〜?

先日眼科でひどいドライアイとは診断されたけど
色まで違って見えてたなんて…あせあせ(飛び散る汗)
ていうか紺色だと思い込んでいたのよね…顔(汗)

そういえば最近、単語が間違って口から出てきたり
冷蔵庫を開けて何取り出したかったんだっけ?
大丈夫か? 私…たらーっ(汗)

DSCF9307.JPG

いよいよてつさまにもガウリ始めためっちゃんヤギ
こちらも困ったわ〜顔(え〜ん)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

初カフェ♪

新しいカフェ『想』にお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9301.JPG
ママーあせあせ(飛び散る汗) ゴルフバッグ片付けてくださいよむかっ(怒り)

と言いたげなキャンディ姉さんだけど
久しぶりのお出かけに嬉しいからまあいいらしい顔(イヒヒ)

DSCF9297.JPG
明るい店内ぴかぴか(新しい)

DSCF9296.JPG
まだまだ新しさが伺えます〜かわいい

DSCF9295.JPG
飾り棚もいっぱいでキョロキョロしちゃった目

DSCF9294.JPG
“君達”はいつものカートでおりこうちゃん揺れるハート
めっちゃんはプードルのお友達に初ガウリしてたけどね顔(汗)

とっても感じのよいカフェでした〜レストラン


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

桜草

DSCF9279.JPG

桜草
桜草
だまっていないでおしえてちょうだい

あなたはどこからやってきたの
私になにをつたえにきたの


桜草をみると胸がキュンとする黒ハート
感受性の豊かだったあの頃…ぴかぴか(新しい)

真冬を忘れそうな暖かいお庭で
ひとり*みつはしちかこワールド*に浸っています四葉


ふと気づけばキャンディがいないあせあせ(飛び散る汗)

お正月以来、味をしめて玄関を飛び出たら真っ先に裏庭ダッシュ(走り出すさま)
もうゴミはたまっていないのに顔(イヒヒ)







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ただいま、パック中♪

080112_1539~02.jpg

女3人寄れば…なんて誰が言ったのか顔(イヒヒ)
ほんとほんとexclamation
1時間くらい経ったかな〜なんて時計をみたら
すでに3時間近くしゃべり続けていた…あせあせ(飛び散る汗)

笑いすぎたから今夜は皺のばししなくっちゃ顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お年玉♪

DSCF9236.JPG
あれれっ?
めっちゃん、何してるの〜?

DSCF9250.JPG
ヤギママー、めっちゃんじゃありましぇんよむかっ(怒り)
『ねっちゃん』でしゅよ黒ハート
ちゃーみーママちゃんがお年玉にくれましたるんるん
新しいお友達、嬉しいでしゅね〜揺れるハート

DSCF9228.JPG
新しいワンピースも作ってもらいましたブティック
バレンタイン仕様でとってもsweetなの黒ハート
キャンディ姉さんクマ もうちょっとやる気出してくれませんかあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9234.JPG
シャッキーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やればできるじゃないのClap
姫たんにそっくりなんですけど…顔(笑)

遠くで“冬彦めっちゃん”の視線が。。。目


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

キャンディの反抗期



最近、歯磨きが嫌なんだってどんっ(衝撃)

めっちゃんのおののきの姿に注目exclamation
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

活動不可能

長い寝正月で体が思いっきりなまってしまった私達犬

今日から仕事始め、新学期だというのにまるでやる気なしあせあせ(飛び散る汗)


DSCF9164.JPG
お散歩でも行こうか〜るんるん
と誘ってみたものの…


DSCF9164.JPG
無視された…顔(汗)
ラッキー揺れるハート


DSCF9173.JPG
めっちゃんは行きたいでしゅよ…ヤギ

あっ、そ、そう…あせあせ(飛び散る汗)
ゆーこちゃんと行って来たら?


おめでとうカード、いただいてきました鏡餅
ありがとう黒ハート

チャンプくん.jpg
チャンプくんクマ

菜々ちゃん.jpg
菜々ちゃんリボン

ハチくん.jpg
ハチくん犬(足)




ニックネーム yumamy at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年もよろしくね♪

DPP_087.JPG

あけましておめでとうございます黒ハート
家族揃ってのんびり寝正月でございますかわいい
今年もどうぞよろしくお願いしますexclamation


おめでとうカード、ありがとうるんるん

元旦.gif

ちゃーみー&芽夢たん、今年もいっぱい遊ぼうね揺れるハート


レオ&」ティガ年賀.JPG

レオ&ティガくん、また今年もきっと会いに行くよ〜るんるん




ニックネーム yumamy at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする