2008年03月16日

新しいブログ

新しいブログの用意ができましたるんるん

わんこブログではありませんが“君達”もたまに登場してくれると思いますクマヤギ

気がむいたら遊びに来てくださいねexclamation


*Atelier Pom*

ニックネーム yumamy at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ニットワンピ♪

コタ.コタ.さんから待ちに待ったニットワンピが届きました〜るんるん

DSCF9954.JPG


DSCF9959.JPG


DSCF9960.JPG


デザインの可愛さは言うまでもなく…るんるん
いい仕事してますね〜exclamation
作品からお人柄がうかがえます黒ハート

また次もお願いしなくっちゃるんるん



さてさて…
このブログもいよいよ容量が一杯になってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

リフレッシュも兼ねて違うタイプのブログを…と考えておりますわーい(嬉しい顔)

用意ができましたらお知らせしますので
また遊びに来てくださいね黒ハート
ニックネーム yumamy at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

クレイ教室

DSCF9939.JPG

いちごは前にも1度作ったけど今回はお花まで作りましたかわいい


DSCF9953.JPG

バラの花、ありえないくらい悪い出来バッド(下向き矢印)
作り直して差し替えるつもり…つもり…いつのことか…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おやつの時間





ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

春みたい♪

今日は暖かくて春みたいかわいい
お散歩に行ってお家に帰ってもなかなか中に入れないよるんるん

DSCF9895.JPG

DSCF9899.JPG

DSCF9914.JPG

DSCF9918.JPG

DSCF9931.JPG

DSCF9927.JPG

DSCF9925.JPG

やっとお家の中に入る“君達”なのでした〜黒ハート
ニックネーム yumamy at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

風ラン♪

DSCF9862.JPG
風ランに小熊ちゃん乱入ダッシュ(走り出すさま)
と思ったら

DSCF9848.JPG
びびりの*ぱんくん*じゃないの黒ハート
今日も逃げ腰で吠えまくってました〜顔(イヒヒ)
めっちゃんといい勝負Clap

DSCF9853.JPG
たれ目*ちゃーちゃん*が撮れたよカメラ

DSCF9867.JPG
おやつちょうだいるんるん

DSCF9868.JPG
*めっちゃん*も真似しておやつちょうだいるんるん

DSCF9857.JPG
あたしはお外なんかでは食べなくてよぴかぴか(新しい)
中にいれてちょうだいぴかぴか(新しい)

DSCF9875.JPG
あらあ、ちっさいのね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9880.JPG
みんながおやつもらっている間に
キレイキレイしてもらったもこもこあんよのこの子はだあれ?

DSCF9881.JPG
芽夢たんかわいい 体ももこもこ〜exclamation

DSCF9885.JPG
集合写真カメラ
5ぽめですよexclamation わかるかな?


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

居酒屋開店♪

DSCF9840.JPG

『月のあかり』という芋焼酎をいただきましたるんるん
桑名正博さんの唄をお酒にしたというレア物ぴかぴか(新しい)
お店で早々と『こごみ』を見つけたので
天ぷらにして一緒にいただきましたかわいい
なんと6本入って298円の高級山菜ですexclamation
春になれば長野の叔母からどっさり送られてくるけど
おいしいお酒をいただいたのでちょっと贅沢しちゃいました黒ハート

とっても口当たりがよくておいしいお酒だったので
主人は「どこに売ってる?」なんて相当お気に入りの様子でしたよわーい(嬉しい顔)


DSCF9838.JPG

あたち達にも何かおいしいものくだしゃいクマヤギ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ザ・リッツ・カールトン東京

DSCF9778.JPG
甘いバニラの香りが漂う45階のメインロビーからさらに上へ…グッド(上向き矢印)
最上53階の『クラブフロア』に到着ぴかぴか(新しい)
ここから見渡せる東京の景色と
1日5回のフードプレゼンテーションが魅力でするんるん

DSCF9779.JPG
クラブフロアラウンジで好きな飲み物やスイーツをいただきながら
チェックイン完了かわいい

DSCF9781.JPG
お部屋の広さに比例するように時間もゆったり流れそう…揺れるハート

DSCF9824.JPG
アメニティはブルガリぴかぴか(新しい)
なかでもバスタブに入れるティーバッグ式のパヒュームは
クセになる心地よさ顔(メロメロ)
お伝えしたら余分にいくつか分けてくださいました顔(ペロッ)

DSCF9822.JPG
朝食に出かけたラウンジで待っていてくれた富士山かわいい

朝日から夜景まで心おきなく堪能できましたぴかぴか(新しい)
季節が変わるごとにまた宿泊できればいいなあ揺れるハート

DSCF9833.JPG
帰りの新幹線から今度は迫力の富士exclamation
また会いにくるからね〜黒ハート
ニックネーム yumamy at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

似顔絵

お誕生日には間に合わないけど…
ってわざわざ“君達”の似顔絵を頼んでくれたみたい黒ハート

DSCF9757.JPG
てっきり写真かと思っていたらこれがなんと絵だったなんてexclamation
言われなかったらわからなかったよあせあせ(飛び散る汗)
フォトスタンド…ストライクど真ん中ですぴかぴか(新しい)
ありがとうるんるん


DSCF9758.JPG
ぽめっこのママ達はみんなこういうの持っていて
いつも『いいな〜顔(メロメロ)』なんて思っていたのかわいい
大切に使わせていただきます〜exclamation
ありがとう黒ハート
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン♪

DSCF9748.JPG

DSCF9753.JPG

いただきものの高級チョコ黒ハート
他人のふんどしで相撲をとる私顔(イヒヒ)
しかも私のお口にいくつ入ったの〜るんるん
チョコとシャンパン…これがまた合うんだなあぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

あみあみ〜♪

先日、りベルテでみつけた可愛いニットブティック
めっちゃんサイズしかなくてキャンディのも編んでもらおうと頼んだら
『自分で編んでみたら〜かわいい』なんて言われて
ついその気になってしまったわーい(嬉しい顔)

編み物なんて何年ぶり?
しかも私ができるのは機械編みだし…あせあせ(飛び散る汗)
手編みは自己流で作り目さえ忘れちゃったよ顔(汗)


DSCF9759.JPG
でもなんとなくそれらしく出来上がりました〜黒ハート
めっちゃんサイズは先生作ぴかぴか(新しい) ボレロらしくて可愛い黒ハート
キャンディサイズが今回の私の作品バッド(下向き矢印)
ちょっと長くなりボレロじゃなくただのカーディガンになってしまったわあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9775.JPG
でもよく似合ってるじゃないるんるん
どうかしら〜?


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

バブと呼ばないで

今日はあすかちゃんと京香ちゃんのお家を訪問家

DSCF9741.JPG
大歓迎してくれたあっちゃん黒ハート

DSCF9731.JPG
キョンちゃん黒ハート

DSCF9694.JPG
1日がお誕生日のししくんのケーキも用意されてバースデー
みんなでおいしくるんるん楽しく〜るんるんるんるん

のはずだったのに…

DSCF9709.JPG
誰彼かまわず、うなりちらすバブ顔めっさまヤギ

DSCF9707.JPG
ひ〜ちゃんにもあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9705.JPG
華たんにもあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9734.JPG
桃ちんにいたっては噛みつく始末…たらーっ(汗)

DSCF9728.JPG
みんなあっけにとられてます失恋

DSCF9716.JPG
あまりのひどさにとうとうキャン姉さんにもさじを投げられ
思い悩む母に現れた救世主ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんとめっさまを一撃してしてくれたのは
普段は絶対に怒らない*プリンスししまる*でした〜揺れるハート

DSCF9711.JPG
クマ 僕がだまらせてやったぜGood
ヤギ しゅんバッド(下向き矢印)

DSCF9723.JPG
でもてったんはいつでもめっちゃんの味方よ黒ハート
今日も女同士、ラブラブチュッチュ黒ハート

DSCF9739.JPG
あな、おそろしや〜モバQ デビルコンビ爆弾

DSCF9737.JPG
後光がさしてるエンゼルコンビぴかぴか(新しい)

DSCF9742.JPG
みなさん、今日はご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
これに懲りずまた遊んでねexclamation×2

誰かめっさま、要らんかね〜?







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お見舞い

DSCF9685.JPG

日帰りだけれど主人がちょっとした手術をしました病院

お見舞いに…っていただいた『テツヤロール』かわいい
一度食べてみたかったの〜るんるん
地元ではちょっと有名なスイーツなのですぴかぴか(新しい)

ほんとにオーソドックスなロールケーキバースデー

一緒にいただいた瓶に入ったプリンがとてもおいしかったです〜るんるん





ニックネーム yumamy at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪やこんこん♪

もうこのまま会えずに春になっちゃうのかと思ってたよ雪

DSCF9650.JPG
ヤギ おねえたん、遊ばないでしゅか?
クマ あたしのことはおかまいなく…バッド(下向き矢印)

DSCF9643.JPG
ヤギ 誰か遊ぼーexclamation

DSCF9662.JPG
みるみるうちに積もっていったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF9654.JPG
結構雪が似合う我が家家

DSCF9645.JPG
どうかこのまま…るんるん

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

行列のできるマカロン♪

DSCF9638.JPG

今年も三越にできた*ラデュレ*の出店に並びに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

1個いくらよ〜むかっ(怒り)
と突っ込まれたらエヘヘと笑うしかないんですけど…顔(ペロッ)

30分で行ける距離に*ラデュレ*のマカロンがあるんだったら
やっすいものよ揺れるハート


チョコ.jpg

だって、先日雑誌で見かけたジャン=シャルル・ロシューの
キャラメルセミリキッドっていうこのチョコレートぴかぴか(新しい)
伊勢丹の《サロンデュショコラ》でGETしようとわくわくしてたのに…たらーっ(汗)

1月28日でもう終わっていたという悲しい結末もうやだ〜(悲しい顔)


あとから『買えばよかった〜』とか『食べたかった〜』って
後悔しても遅いものねexclamation

だから今日は走ったのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF9641.JPG

段々増えて行くよるんるん


ピンクのお箱を見たらなぜか*SHI姫*に届けなくっちゃ黒ハート
なんて勝手に思い込みデパートからすぐ近い彼女のお仕事場へ…車(セダン)
待つこと数分…遅刻気味の時間に(たぶん)
プチマダムな恰好で猛ダッシュしてくる*SHI姫*リボン
あの時彼女の足は昔見た『おそ松くん』に出てくるみたいに
うずまきになっていたと思う…目
そしておしりのあたりには確かにダッシュ(走り出すさま)マークが見えたし…顔(イヒヒ)

帰り道、何度聞いても絶対に涙が出てきてしまう5296の
『蕾』がかかっている時でさえ私は笑いをおさえることができなかったのよるんるん

愛して止まない モウソウ(妄想&猛走)する*SHI姫*リボン

ニックネーム yumamy at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

遊ばれてる…☆

DSCF9636.JPG

毎日、受験生に弄ばれてる“君達”顔(笑)
もう少しの辛抱だよexclamation

あっ…あと1年の辛抱かも…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

翌日のお庭♪

DSCF9612.JPG

DSCF9614.JPG

DSCF9615.JPG

DSCF9616.JPG

DSCF9617.JPG

DSCF9618.JPG

豆好きの“君達”ですけど何か?
ニックネーム yumamy at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

2月3日かわいい
このお家に引っ越してはや3年です家
時の経つのはほんとに早いものです〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9609.JPG
夕飯のあと豆まきしましたイベント
『鬼はぁ〜そとexclamation』 『福はぁ〜うち黒ハート
1年の無病息災をお祈りしますぴかぴか(新しい)

子供達はもう大きいので興味なしあせあせ(飛び散る汗)
代わりに“君達”がはりきりまーすクマヤギ
だって明日の朝のお庭が楽しみだもんねるんるん
お豆、いっぱい落ちてるよ顔(イヒヒ)

DSCF9611.JPG
家の娘はこのおかめちゃんにほんとよく似てるの〜黒ハート
モデル料もらいたいくらい顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

掘り出し物

DSCF9560.JPG
リベルテでおやつ喫茶店

DSCF9563.JPG
なんかちょうだいexclamation

DSCF9575.JPG
あたちもちょうだ〜いるんるん って笑顔のひ〜ちゃんかわいい

DSCF9578.JPG
あたちだってほしいでち目 うるうるお目目の華ちんかわいい

DSCF9579.JPG
家のパパさん3ぽめ抱き〜るんるん

店内バーゲン中ぴかぴか(新しい)
3人娘でほじくったほじくったダッシュ(走り出すさま)
上手にお買物できてよかったね黒ハート

DSCF9581.JPG
お帽子ひ〜ちゃん、どですか?
ニックネーム yumamy at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

お誕生日の続き…☆

今日はレオ&ティガママさんからプレゼントが届きました揺れるハート

DSCF9540.JPG
セレブっぽい素敵なワンピぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF9542.JPG
ど〜お? *あさりちゃん*だけど似合うかしら?

DSCF9543.JPG
セレブバッグも一緒よリボン

DSCF9555.JPG
ホントはぴったりサイズのワンピなのに
お正月太りのめっちゃんはちょっとボンレスハム状態…あせあせ(飛び散る汗)
ヤギ『あたち、やせるわダッシュ(走り出すさま)

DSCF9552.JPG
プレゼント全部独り占め〜プレゼント

DSCF9556.JPG
クマ『だめよexclamation あたしも気に入ってるんだからexclamation

DSCF9557.JPG
よっぽど気に入ったキャンディ姉さんクマ
ここでお休みになられました〜眠い(睡眠)


君達.gif
ちゃーみーママからも素敵なカードぴかぴか(新しい)

twins.jpg
これはちゃーみー&芽夢たんの返礼カードかわいい
可愛い黒ハート


おまけ…犬

amisan.gif
新年早々GETしたミラー番ぴかぴか(新しい)
あみさんからのお届けでーするんるん




ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする