2007年12月22日

夢のような…♪

DSCF8955.JPG
クマあたし、キャンディ

DSCF8954.JPG
あ〜揺れるハート 昨日は夢のような日だったわるんるん
ママがお稽古に行っている間にお出かけバッグの中のフードの試供品
破いて80gほどたいらげたのエサ

DSCF8956.JPG
おかげで夕べから何にももらえないわたらーっ(汗)
つまんないの〜バッド(下向き矢印)

DSCF8953.JPG
仕方ないから夢の中でまたゴミあさりでもするわ揺れるハート

DSCF8959.JPG
ヤギめっちゃんもおねえたんの真似してちょっとだけ食べたでしゅるんるん
だからお顔も真似っこしましゅ〜かわいい


ニックネーム yumamy at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

クレイ教室

DSCF8941.JPG
今年最後のお教室かわいい
ポインセチアのクリスマスアレンジでしたクリスマス

なんか変な形になっちゃったよ…あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から『Diana*ちゃんに会える黒ハート』って予感してましたぴかぴか(新しい)
だからホントに会えた時に「こんにちわるんるん」じゃなくって「やっぱり〜exclamation」って言ってしまった顔(汗)
いい年して失礼極まりないこと…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8945.JPG
Diana*ちゃんらしい演出でみなさんにプレゼントのサプライズ顔(メロメロ)
ほんと…することぜ〜んぶスゴ過ぎだよ〜揺れるハート


ニックネーム yumamy at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

プレゼント♪

クリスマスが近いのでプレゼントを探したりいただいたり…プレゼント
とっても素敵な物をいただきましたるんるん

DSCF8931.JPG
最高峰のチョコレートコンテストでNo1ぴかぴか(新しい)に輝いた
ベルナルド・カラボーのチョコレートバーですかわいい
私のお口にはもったいないチョコですが…
あっという間にたいらげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
甘みが優しくてついつい…顔(ペロッ)
包み紙も素敵です黒ハート


DSCF8913.JPG
ホワイトハウスのクリスマスオーナメントクリスマス
毎年デザインが変わるので
アメリカ国内ではコレクターもいらっしゃるとか…ぴかぴか(新しい)

クリスマス気分もますます高まります〜揺れるハート


ニックネーム yumamy at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

温泉に行こう♪(2日目)

風は強いけど快晴〜晴れ

朝風呂に入り朝食をいただいて帰り支度をしてから
芝生でたっぷり遊んだよ〜るんるん

DSCF8863.JPG
空が青くて綺麗〜ぴかぴか(新しい)

DSCF8865.JPG
留守番の桃ちゃんと華ちゃんは何してるかなあ?

DSCF8868.JPG
キョンちゃん、またまた緊張あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8872.JPG
ちゃーちゃんも芽夢たんもいっぱい遊べたかな?

DSCF8874.JPG
ヤギお姉たん、めっちゃん、お顔に毛がないからしゃむいでしゅ〜台風

DSCF8878.JPG
冬のプールはひっそり…リゾート

DSCF8880.JPG
チャペルの後ろがお泊りしたペット棟です犬

朝のお散歩が終わったら出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かおるちゃんのおすすめで『ラリーズカンパニー』に寄り道したよるんるん

DSCF8881.JPG
ポメグッズを物色目

DSCF8888.JPG
クッチェッタでランチをして休憩レストラン

DSCF8893.JPG
海辺の素敵なペンション家
時間の経つのも忘れちゃいそう…揺れるハート

さてそろそろ現実に戻りますか…かわいい

ちゃーみー&芽夢号に乗せてもらってお家に帰ろ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

楽しい2日間だったねるんるん
暖かくなったらまたみんなでお出かけしようね揺れるハート





ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

温泉に行こう♪(1日目)

DSCF8879.JPG
南国ビーチリゾートリゾート…って言っても通るかなあ…顔(イヒヒ)
『浜名湖レークサイドプラザ』に行って来ました〜るんるん

DSCF8788.JPG
今夜一緒にお泊りするちゃーみー&芽夢たんと…揺れるハート

DSCF8794.JPG
お隣のお部屋の京香ちゃん黒ハート
初めてのお泊りでキンチョーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8795.JPG
姫ちゃんは余裕の笑顔だよ手(チョキ)

着いたら早速温泉へいい気分(温泉)
ぽめっこはお留守番バッド(下向き矢印) ちゃんとおりこうにできるかな?

DSCF8803.JPG
ママ達が夕食に行っている間もお部屋でお留守番たらーっ(汗)
またまたごめんね〜exclamation
今回は人気の和食が取れずバイキング料理レストラン
お刺身、天ぷら、お寿司…お腹いっぱいいただきましたるんるん

DSCF8807.JPG
夜のお散歩犬(足)

DSCF8819.JPG
建物に映る自分達の影に吠えまくってる“君達”演劇
笑える顔(笑)

DSCF8825.JPG
夜はまったりみんなでおくつろぎですかわいい

DSCF8832.JPG
めっちゃんは芽夢たん先生の

DSCF8833.JPG
真似っこばっかり〜顔(イヒヒ)

DSCF8838.JPG
ちゃーみーママのカイカイにうっとり〜揺れるハート

DSCF8845.JPG
クマひ〜ちゃん、前に出すぎですよあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8849.JPG
キョンちゃんもちょっと慣れてきたかな?

DSCF8850.JPG
ちゃーちゃんはもう完全にイッっちゃってまーす顔(イヒヒ)

DSCF8851.JPG
芽夢たんも

DSCF8852.JPG
キャンディももうネムネム…眠い(睡眠)

DSCF8853.JPG
ハイパーひ〜ちゃんにも限界はあるのだend

ママ達も飲んで騒いでお疲れ〜顔(なに〜)
そろそろお休みです…眠い(睡眠)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

みんなが家にやってきた♪

DSCF8686.JPG
今日はたくさんのサンタさんがお家にやってきましたるんるん
プレゼントもいっぱーいプレゼント しあわせ〜揺れるハート

DSCF8711.JPG
まずはちゃんみたさんかわいい

DSCF8718.JPG
ロコたさんかわいい

DSCF8725.JPG
いちたさんかわいい

DSCF8738.JPG
こむたさんかわいい

DSCF8765.JPG
キョンたさんかわいい

DSCF8722.JPG
芽夢たさんとメロディかわいい

DSCF8704.JPG
ひ〜たさんかわいい

DSCF8694.JPG
は〜たさんかわいい

DSCF8746.JPG
ししたさんとてつたさんかわいい

DSCF8687.JPG
みんなでいただくわんこケーキは格別だねバースデー

お家の中はクリスマスムードなのにお外はぽかぽか春みたい晴れ

DSCF8705.JPG
日向ぼっこが大好きな芽夢たん黒ハート

DSCF8709.JPG

DSCF8701.JPG

DSCF8699.JPG
ししくんとキョンちゃんはお庭を満喫黒ハート

DSCF8757.JPG
脱走したのはだ〜れだ?

みんな遠い所遊びに来てくれてありがとう揺れるハート
お誕生日のお祝いもありがとうexclamation
とっても楽しい1日でした〜ぴかぴか(新しい)

DSCF8771.JPG

DSCF8769.JPG
たくさん遊んだ“君達”クマヤギ
夜はそろってへそ天で爆睡でしたよ顔(イヒヒ)











ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

写真

先日、後藤さんに撮っていただいた写真が出来上がりましたかわいい

DPP_005.JPG
ちゃーみーママに作ってもらったドレスで…ぴかぴか(新しい)
こんなふうにちゃんと揃って撮れるなんて2年前は考えられなかったよ顔(泣)

DPP_036.JPG
大親友、ゆーこちゃんと揺れるハート

きゃん.JPG
大人の顔になりましたかわいい

DPP_080.JPG
それぞれの性格を現す1枚でお気に入り黒ハート

DPP_121.JPG
いつも仲良くしてくれてありがとうるんるん
他人とは思えない4ぽめですクマヤギヤギクマ
ニックネーム yumamy at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

夜のゲンズ☆

DSCF8613.JPG
夜のツリーが見たくてみんなでゲンズに集合したよクリスマス

DSCF8624.JPG
ちゃーみーママが作ってくれたケープでおめかししてかわいい

DSCF8650.JPG
キョンちゃんとあすかちゃんかわいい
あっちゃんは久しぶりだね〜ハートたち(複数ハート)

DSCF8626.JPG
わらわら〜クマヤギクマヤギ

DSCF8633.JPG
こっちにも…わ・ら・ くらい?

ゲンズにいるのになぜか…

DSCF8600.JPG
フライドチキンと

DSCF8612.JPG
宅配ピザって どういうこと〜?

この他にもかおるちゃん家のパパさんが
パステルのプリンを差し入れてくれてお腹いっぱーい手(チョキ)

DSCF8603.JPG
芽夢たん&ちゃーちゃんかわいい
もうオネムの時間だよね顔(イヒヒ)

DSCF8604.JPG
ハードなちっくんGood

DSCF8610.JPG
『わんexclamation(あたいにも)』 『わんexclamation(おやつ)』 『わんexclamation(ちょーだいってば)』

DSCF8604.JPG
家のめっちゃんにママをとられてほんとは文句言いたいロコちゃんなのでした…リボン
ごめんね、ロコちゃん顔(汗)

あれっ?
初めましてのJACKくんがいたんだけどなあ…あせあせ(飛び散る汗)
写真がないよ…たらーっ(汗)

ゲンズのマスターは酔っ払って段々怪しいお店になってきたので?
そろそろおしまいね〜顔(イヒヒ)

またみんなでイルミネーション見たいね〜るんるん




 






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

スイーツ♪

DSCF8573.JPG

『Patisserie AZUR』のマカロンかわいい
久々の大ヒットですぅ〜揺れるハート

DSCF8574.JPG

パリの『サダハルアオキ』で修行された経験ありとお聞きしましたが
ナットクexclamation
パリでいただいたあの食感がよみがえりますぴかぴか(新しい)
やっぱり好きだなあ揺れるハート この味…この食感…かわいい


DSCF8583.JPG

こちらはお土産でいただいた九州限定のグリコのチョコかわいい
マカダミアもペロティもひよこなのです黒ハート







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

乾杯♪

今年もお誕生日の真ん中の日にランチに出かけましたるんるん

DSCF8568.JPG

『LE CHEVALIER』で乾杯バー

DSCF8569.JPG

イベリコ豚のコースをいただきましたレストラン

DSCF8566.JPG

ソムリエのお話も興味深く、お味も雰囲気もとってもよかったので
イブの予約をお願いしてきましたクリスマス

イブのディナーなんて初めて〜るんるんるんるん






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Happy Birthday♪

永遠の28歳ハートたち(複数ハート)のお誕生日にお祝いのメッセージを沢山いただき
とってもしあわせな1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お祝いは夫婦水入らず、別の日に予定していたのに
何にも知らない受験生…『お誕生日だから何食べに行くの?』って…あせあせ(飛び散る汗)
行くんかいむかっ(怒り) と思わず突っ込みをいれながら
慌ててランチの予約を入れましたレストラン

DSCF8511.JPG
“オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ” 久しぶりのお店ですかわいい

DSCF8509.JPG
料理も景色も“まいう〜揺れるハート

家に帰ってきたらまたまたやってくれた我が家のぽめっこクマヤギ
恒例のゴミあさりどんっ(衝撃)
前は『何で〜?』と疑問だったけど今日は確実に判明いたしましたexclamation
なんとキャンディ姉さんはわざわざ上に置いたゴミ袋をジャンプするか何かで
落としてあさっていたらしいことが確実にわかりましたexclamation

もう家の中、ゴミくさーいむかっ(怒り)
めっちゃんなんて胸にみたらしの串ぶらさげて走ってるし…ダッシュ(走り出すさま)

おかげで28歳の記念すべき日に力の限り雑巾がけをするハメになりましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてゴミ臭い2ぽめのシャンプーいい気分(温泉)

DSCF8533.JPG
勘弁してよ〜exclamation

DSCF8550.JPG
夕食は『クリュッグ』で乾杯バー

DSCF8553.JPG
さすが〜るんるん アワが違います〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF8505.JPG

DSCF8561.JPG

お祝いしてくれたみなさまに感謝感謝です〜揺れるハート



ニックネーム yumamy at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ご機嫌ななめ

我が家のパソコンちゃんパソコン
朝からご機嫌ななめなの…たらーっ(汗)

電源は入るけど画面が真っ暗〜がく〜(落胆した顔)
何回も入れなおして気まぐれにつきますひらめき

月末なんだからご機嫌なおしてよ〜黒ハート


leo-1.jpg

めっちゃんの親戚のお兄ちゃん『レオくん』が24日に5歳になったんだよバースデー
いつ見てもかわいいね〜揺れるハート
また横浜に遊びに行かなくっちゃねるんるん
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

写真撮影

2年ぶりにプロカメラマンの後藤さんに“君達”を撮影していただくことにカメラ

DSCF8447.JPG

出かけようと玄関に出たらお客さまがいたよ顔(イヒヒ)
今日は何かが起きるかしら〜顔(笑)

DSCF8435.JPG

一緒に撮影したちゃーちゃんかわいい

DSCF8422.JPG

おさげの芽夢たんも一緒だよるんるん

DSCF8433.JPG

華たんはママとおやつ食べに…喫茶店

DSCF8429.JPG

姫たんもねるんるん

DSCF8426.JPG

ちょっとぼけちゃったけど笑ってるお顔も〜黒ハート

DSCF8443.JPG

桃ちんもパパとやって来たよクマ

それからノーメイクのあみさんも…顔(イヒヒ)
あみさん、誰だかすぐにわかったよー手(チョキ)

撮影中は必死にフットワークしてたので
出来上がりはまたのお楽しみるんるん
相変わらずキャンディさんはやる気なしでした…もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8438.JPG

ヤギお姉たん、めっちゃんのようにがんばってくだしゃいよ〜ヤギ
クマうざっクマ


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ゆっくりお散歩♪

お天気がよくて暖かいから今日はゆっくりお散歩に出かけました晴れ

DSCF8410.JPG

めっちゃんはいつものルンルン歩きるんるんるんるん
公園に向かって出発〜犬(足)

DSCF8411.JPG

途中のお寺さんの紅葉がすごくきれい紅葉紅葉

DSCF8399.JPG

今日の公園は人がいっぱいかわいい
子供達がサッカーとかやっているから“君達”は遊べなかったよたらーっ(汗)

DSCF8407.JPG

でもみんなが『可愛い〜揺れるハート』って遊んでくれたよかわいい
めっちゃんは誰かがすわっていると
必ずおひざにピョンって飛び乗るからとっても可愛がってもらえるの顔(イヒヒ)

DSCF8418.JPG

お家に帰ったら出かけていたパパが帰っていてお出迎え〜黒ハート
嬉しくてたまらない〜〜るんるん

DSCF8416.JPG
ついでにお花を撮っていたらキャンディが心霊写真のように入り込んでたよ顔(ペロッ)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いい香り♪

DSCF8365.JPG

フェラガモのフレグランスが大好きな私に主人がみつけてくれました〜るんるん

インカントチャームとインカントドリームの練り香水ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キーホルダータイプになっていてとってもかわいいでーす揺れるハート

でもやっぱり香りのナンバー1は10年近く変わることなく
プールファムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わーい♪

kiribann.gif

“ちゃーみーの玉手箱”で久々にミラー番GETしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

おくつろぎ♪

由佳ちゃんがアロママッサージをしてくれるっていうから
ちゃーみー&芽夢ハウスにお邪魔〜家るんるん

DSCF8366.JPG

アロマの前にちゃーみー'sチェアーでもう寛いじゃってるし…顔(笑)

DSCF8376.JPG

あたしのすわる所がありましぇんたらーっ(汗)

DSCF8391.JPG

めっちゃんもちゃっかり芽夢たんハウスに乱入〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8392.JPG

わたちはここでいいでしゅよ黒ハート

DSCF8389.JPG

じゃあ、めっちゃんも蓑虫がいいでしゅ〜ヤギ

DSCF8378.JPG

女ばっかでつまらんexclamation でもいいお顔のちょこちゃん黒ハート

DSCF8371.JPG

華たんかわいい アロママッサージ中揺れるハート

DSCF8394.JPG

とろけそうなキャンディ姉さん揺れるハート

由佳ちゃん、またお願いね〜るんるん
今度は私もやってね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

もみじ☆

DSCF8360.JPG

ようやく“紅葉ゴルフ”紅葉が楽しめましたゴルフるんるん
やっぱり赤がキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

虹が出た!

DSCF8357.JPG

数日前にも見たけれど今日はちゃんとカメラ撮ったどーexclamation×2
ニックネーム yumamy at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

シャンプー♪

DSCF8352.JPG

由佳ちゃんにシャンプーしてもらった“君達”るんるん
どこからみてもまあるい桃尻に母は大感激よ〜ぴかぴか(新しい)

ふわふわさらさらでもうずーっとすりすりしてるうちの母娘揺れるハート
“君達”にとっては大迷惑…?

桃ちんも一緒だったよ黒ハート

DSCF8350.JPG

きれいになって凛々しくポーズだねぴかぴか(新しい)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする