2007年11月16日

早々と…

会社のみんなで早々と忘年会ビール
自宅近くの料理屋さんで鴨鍋を囲みましたるんるん

071116_1919~01.jpg

しゃぶしゃぶのようにさっと火を通していただくのがおいしいGood

071116_1919~03.jpg

しょうゆベースと赤味噌ベースのおつゆ
私はどっちでも決定顔(イヒヒ)
赤味噌の方には卵を落としてほしかったなあ…ハートたち(複数ハート)

おうどんもあったのに麦飯ととろろまで…ダッシュ(走り出すさま)
長引く風邪で落ち気味だった体重も一晩ですっかり元通り〜あせあせ(飛び散る汗)

071116_1958~01.jpg

デザートはお庭で取れたらしい柿と手作りの栗きんとんかわいい
ごちそうさま〜exclamation

さあ、年末までもうひとがんばりしますかexclamation

ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ゲンズカフェ♪

DSCF8326.JPG

お庭にクリスマスツリーが出現ぴかぴか(新しい)

DSCF8327.JPG

こんなにあったかいのにもうそんな季節なんだねかわいい

DSCF8295.JPG

DSCF8301.JPG

DSCF8302.JPG

DSCF8315.JPG

DSCF8317.JPG

ツリーをながめながらお庭でまったりカフェしてきました喫茶店

DSCF8318.JPG

DSCF8343.JPG

キッチンをうろつきご機嫌キャンディ姉さんクマ
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

クレイ教室

DSCF8275.JPG

11月の課題はリースですかわいい

一重のバラ、大輪のバラ、、基本に戻り丁寧に丁寧に。。。

少しだけパールでおめかししたらほんのりクリスマス気分になりました揺れるハート
ニックネーム yumamy at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

お見舞いに☆

かおるちゃんの息子ちゃんが入院したからお見舞いに…かわいい
と思ったけど…
とりあえず看病疲れで
おしゃべり中毒の禁断症状が出ているかおるちゃんをお見舞しとこ黒ハート

桃&姫&華たん姉妹はとっても元気だったよグッド(上向き矢印)

DSCF8256.JPG

DSCF8254.JPG

DSCF8262.JPG

DSCF8259.JPG

DSCF8266.JPG

DSCF8251.JPG

かおるちゃん黒ハート 息子ちゃん、早くよくなるといいね〜exclamation×2








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

アニョハセヨ〜♪

先月、友人と昼シャンした際に盛り上がって決まった韓国旅行るんるん
7年ぶりでございまするんるん
空港も新しくなってキレイぴかぴか(新しい)

DSCF8245.JPG

紅葉のソウル市内紅葉


DSCF8239.JPG

食べたかった南大門市場の焼き栗かわいい


DSCF8219.JPG

DSCF8223.JPG

夜のイルミネーションも始まって市場ではクリスマスグッズが所狭しと並んでましたクリスマス
日本と一緒だね黒ハート


DSCF8226.JPG

DSCF8246.JPG

デパ地下から市場まで…食べ歩きは止まりませーんダッシュ(走り出すさま)

7年前はそれほどでもなかったのに
町中、日本語が通じてしまうのにびっくりでしたexclamation

帰り道にお土産屋さんの入り口の隣にある銀行でポメちゃん発見exclamation×2

DSCF8248.JPG

イップダ〜揺れるハート


胃袋パンパン、お肌チュルチュルぴかぴか(新しい)
あっという間の2泊3日の旅でした…るんるん


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

わーい♪

DSCF8016.JPG

明日から7年ぶりに韓国へ行ってきま〜するんるん
年齢のせいかイマイチよくならない風邪ひきも焼肉パワーで治してくるぞーGood

南大門市場の焼き栗…今もあるよね揺れるハート
ニックネーム yumamy at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日は大須♪

DSCF8160.JPG
ちゃーみー&芽夢たんと大須めぐりに行ってきたよるんるん

DSCF8161.JPG
今日はガイドさん付きるんるん
大須の主(?)キコママでーす顔(イヒヒ)
ヒロシさんと初めて会ったというカフェの前で記念にカメラぴかぴか(新しい)

DSCF8162.JPG
エリックカフェでランチレストラン

DSCF8163.JPG
オサレなカフェです〜かわいい

DSCF8164.JPG
最近レディになりつつあると評判の芽夢たん黒ハート

DSCF8165.JPG
ちゃーちゃんの珍しい大人顔ぴかぴか(新しい)

大須めぐりって…結局食べておしゃべりしておしゃべりしておしゃべりして…顔(イヒヒ)
どこでもよかったじゃんexclamation ってわけですが
キコママのロマンスに笑いあり涙ありでとっても楽しかったるんるん

帰りにお留守番ロコちゃんをちょこっと訪問演劇

DSCF8170.JPG
ピンクワールドに佇むロコ姫ぴかぴか(新しい)
お休みの所、失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

大阪オフ会♪

MIYUさん主催の大阪鶴見緑地公園オフ会に行ってきましたるんるん

片道3時間の長旅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
運転手はゆみさんGood 車掌は私顔(イヒヒ)
ぽめっこ4匹も肉厚のクッションの上で快適〜揺れるハート

最高のお天気で晴れとっても楽しい1日となりましたるんるん

DSCF8063.JPG
かおりさんファミリーに再会でき喜びるんるんるんるん

DSCF8071.JPG
親戚さん2ショットカメラ

DSCF8093.JPG
くるみちゃんの熱い視線に弱い私…顔(メロメロ)

DSCF8067.JPG
しんちゃんの“まきまきべろんちょ”撮ったどーーexclamation

DSCF8140.JPG
キャンディ姉さん、やる気出してくださーい演劇

DSCF8138.JPG
気持ちいい公園の中、自由気ままにおしゃべりしたりお弁当食べたりかわいい

ぽめっこ達もみんなのびのび〜るんるん

DSCF8076.JPG

DSCF8077.JPG

DSCF8079.JPG

DSCF8088.JPG

DSCF8090.JPG

DSCF8095.JPG

DSCF8100.JPG

DSCF8101.JPG

DSCF8101.JPG

DSCF8112.JPG

DSCF8115.JPG

DSCF8117.JPG

DSCF8119.JPG

DSCF8125.JPG

DSCF8061.JPG

かわいい4ヶ月のパピーちゃん達かわいい

DSCF8062.JPG
チェリーちゃんかわいい

DSCF8133.JPG
ぷ〜ちゃんかわいい

DSCF8066.JPG
すごーい目 木登りチビタくんかわいい

DSCF8096.JPG
えへへ黒ハート あたいは今日忙しいのるんるん るんるんるんるん

DSCF8132.JPG
すやすや…眠い(睡眠)

たっぷり遊んだ後は迎賓館でひと休み喫茶店

ついでにお食事も…レストラン

DSCF8146.JPG  DSCF8149.JPG

DSCF8150.JPG  DSCF8151.JPG

かおりさん、Erikaさんファミリーにはいろいろお世話になりましたexclamation
ありがとうございました〜黒ハート

そして帰り道…
またまた運転手はゆみさんGood 車掌は私…あせあせ(飛び散る汗)

ゆみさん誘ってくれてありがとうるんるん
運転、おつかれさまでした〜exclamation



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハッピーハロウィン☆

DSCF8019.JPG
今日で10月もおしまい…たらーっ(汗)  はやいなあ。。。

DSCF8042.JPG
サーティーワンアイスクリームに行って
『ハッピーハロウィンるんるん』って言ったらキャンディがもらえたよ黒ハート

DSCF8033.JPG
明日から11月だというのにこの暖かさ晴れ
気持ちいいね〜揺れるハート

DSCF8031.JPG
えへっるんるん 由佳ちゃんにお尻ちょっと手直ししてもらったよ手(チョキ)

DSCF8041.JPG
めっちゃんときのこかわいい  似合う〜顔(イヒヒ)

DSCF8023.JPG
今年初めてオリーブに実がつきましたかわいい

DSCF8024.JPG
何かいいことあるといいなるんるん

ニックネーム yumamy at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

YUMIちゃんと久しぶり♪

新しいアルバイトを始めたYUMIちゃんと今日は久しぶりに会えましたるんるん

アルバイト先はYUMIちゃんにぴったりのケーキ屋さんバースデー
『あんまり見すぎてもう作る気がしない』って…
そんなこと言わないでまたYUMIちゃんのお手製ケーキ食べさせてね〜exclamation

DSCF7999.JPG
こむたんとメロンたんかわいい
いっちゃんもいたけどハイパーダッシュ(走り出すさま)で写せず…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7983.JPG
My House ちゃーちゃんかわいい
私もこんなにくつろいでみたーい顔(イヒヒ)

それからおまけ…

DSCF7977.JPG
ちゃーみーママの足元、激写カメラ
この類の靴下…お土産でいくつかもらったけど
はいてる人は初めて見たよ目
う〜ん、オサレ〜るんるん
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

クワイエットルームにようこそ☆

t22_quiet.jpg

受験生の息抜きにお付き合いして
映画『クワイエットルームにようこそ』を観に行ってきましたかわいい

たいして興味もなかったけど…
おもしろいったらありゃしないるんるん


ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

水曜カフェ会♪

今月のカフェ会は“風のドッグラン”で『ハロウィンパーティ』ぴかぴか(新しい)
ゆみさんがいろいろ企画してくれてとってもにぎやかで楽しい1日となりましたグッド(上向き矢印)

アン君パパが作ってくれたにわかスタジオでプチ撮影会〜カメラ

DSCF7908.JPG
ちゃーみー&芽夢たんの去年の衣裳を借りちゃった顔(ペロッ)
ちなみにボタンが1つずつとまっていない“君達”でーす顔(イヒヒ)

DSCF7911.JPG
華&姫&桃たんかわいい

DSCF7913.JPG
キョンちゃんかわいい

DSCF7923.JPG
七海ちゃんかわいい

DSCF7928.JPG
ゆきちゃんかわいい

DSCF7930.JPG
ししくん&てっちゃんかわいい

DSCF7935.JPG
ひろりん*家の6ぽめちゃんかわいい
マントとハットがかっちょいいダイダイくんが今日のベストドレッサー賞でしたぴかぴか(新しい)

いろんなゲームもやったよるんるん
私が賞品をもらえたのは“わんわんハロウィンクイズ”と“だるまさんが転んだ”ゲームかわいい

圧巻だったのは“わんわんパラダイス”ゲームかわいい
わんちゃんにリードをつけて
じゃんけんをし、勝ったら相手のリードがもらえるっていうゲーム

DSCF7941.JPG
最後に全部のリードをつかんだのは七海ママでした〜ぴかぴか(新しい)
ニューヨークのプロのお散歩人みたくなってます顔(イヒヒ)

DSCF7952.JPG
賞品もハロウィングッズでかわいい揺れるハート
参加賞のおやつもあったよホネ

それから10月のお誕生日もお祝いしましたかわいい

DSCF7943.JPG
かおるさん家の桃ちゃん黒ハート おめでとうるんるん

DSCF7944.JPG
あみさんとゆきママもお誕生日おめでとうexclamation

DSCF7945.JPG
最後に毎回恒例のわらわら集合写真カメラ

DSCF7942.JPG
こちらも毎回恒例
“私、なんにもしてなくってよ”のキャンディ姉さんクマ

ほんとに楽しい1日でした〜揺れるハート
ゆみさん、いろいろ企画してくれてありがとうるんるん

みんなもいっぱい笑わせてくれてありがとうexclamation
また次回もよろしくね〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

クレイ教室☆

DSCF7885.JPG

今月はダリアを取り入れたバッグアレンジぴかぴか(新しい)

初めてのダリアはなかなかお手本の様には作れなくて…あせあせ(飛び散る汗)
家に帰ったらきっとバラに変身するわexclamation
なんて言っていたけど
アレンジしてみたらまあまあかも〜揺れるハート

しばらくはこのまま飾ってみよ〜っとるんるん


お教室が終わり、トリミングに行っていた“君達”をお迎えに行きました車(セダン)

先月お尻のカットがとっても下手くそで(あえてこう言わしてもらおう)
今朝預ける時に注文をつけてきたむかっ(怒り)
『まあるい桃尻でお願いしますexclamation

仕上がった“君達”と一緒に先月カットしてくれたと思われるオネエちゃんも出てきて

オネエ  『こんな感じのおしりでいいですか?
私    『…』(下手くそ! でも先月よりはマシか)
オネエ  『桃尻っていうのは真後ろから見て丸いだけで
      上からみたら角ばってますよ』
私    『はあ…』(それって私が桃尻の解釈を間違えてるって
      言いたいのか? その前に先月は丸いどころか
      陥没してたっつーの!)
オネエ  『どんなふうがよいんですか?』
私    『顔(汗)』(だからまあるい桃尻だってば!)

一瞬、頭の中にキレた自分を想像しちゃった

オネエちゃん、このお尻について
“ポメラニアンの飼い主100人に聞きました”やってみよか?
トリミングスクールの学生だってもうちょっと…いやかなりマシにできるよ 
だいたい自分の腕の悪さを棚にあげて主張だけしてくるその態度が
かなり気にくわないんですケドむかっ(怒り)

でも彼女の顔をジーっと見てたらばかばかしくなった
なんか変!何?何? あっ、眉毛だ! 
いつお手入れしたのかボツボツと不規則に生えかけている眉毛の上に 全くそのラインとは関係なしに自分で描いたと思われる線…
大雑把? だらしない? 下手くそ?

こんなオネエちゃんにあのかわいいぽめっこの
愛くるしい桃尻が作れるはずがない!!!!!
納得!

だから私は本人にも他のオネエちゃん達にも何も意見することなく帰ってきた
話をしている間も受付カウンターの手前の幅の細い机にメロディを乗せ
しっぽをつかみ不機嫌をあらわに説明をしていたオネエちゃん
(めっちゃん、このオネエちゃん怖いね〜)
とすぐに抱っこしたのは言うまでもありません

そういえばそのオネエちゃん
先月連れて行った時、『こんにちわ〜♪』って満面の笑みで
やたら愛想よくて好印象だったなあ…
初対面の印象がいい人に限って結局は嫌な人
私の中のジンクスはやっぱり当たってる…☆
ニックネーム yumamy at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

さくら亭

今日もよいお天気晴れ

お庭の花壇をつくるぞーGood
苗を買いに『アトリエKunugi』へ行こ〜っと車(セダン)

まずは近くの『さくら亭』で腹ごしらえレストラン

DSCF7876.JPG
限定20食のお弁当かわいい 
おいしくて一気に完食るんるん

DSCF7877.JPG
娘はとんかつ定食かわいい
実は和食嫌いのうちの娘ちゃんバッド(下向き矢印)
パスタもあるからいいかと思い連れて来たんだけど
赤米がお気に召したようでご機嫌でした揺れるハート

DSCF7878.JPG
“君達”は今日は全然やる気なしバッド(下向き矢印)

お洒落なテラス席ですっごく気に入りましたハートたち(複数ハート)
お外でいただくごはんって何でこんなにおいしいのかしらねるんるん

この後『アトリエKunugi』には行ったものの
今年はあったかいからまだまだ苗がそろってないんだってたらーっ(汗)
せっかくやる気満々だったのに…もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

姫&華ちゃんと♪

『ヌーさまに会いたい黒ハート』って言っていたかおるちゃんとパパ
姫&華ちゃんと“小空カフェ”に行ったきたよるんるん

秋晴れの気持ちよい日だからテラス席は満員かわいい
でもヌーさまを呼びながら池のまわりでひなたぼっこ晴れ

DSCF7841.JPG
『ヌーさま演劇』姫ちゃんのラブコールが聞こえたね揺れるハート

DSCF7855.JPG
来てくれたよるんるん

DSCF7854.JPG
う〜ん、今日もやっぱりキモいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7857.JPG
めっちゃんも下ろしてくだしゃいヤギ

華ちゃんはどうやらとってもヌーさまの事がお気に召した様子揺れるハート




切ない声で訴えてたよ顔(笑)


DSCF7842.JPG
キャンディは相変わらず中の様子が気になるのクマ

DSCF7839.JPG
だっておいしそうな匂いがするもんねグッド(上向き矢印)

DSCF7837.JPG
姫ちゃんは今日もパワフルでずっと嬉しいモードだったよるんるん

DSCF7834.JPG
華ちゃんは最後までヌーさまを呼んでたね顔(メロメロ)

DSCF7849.JPG
そっくりさんでパチリカメラ

かおるちゃん&パパかわいい ヌーさまはいかがでしたか?
またご一緒してくださいね〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

イメージダウン

いちおう『お嬢ちゃま』で通っているキャンディさんかわいい

こんな画像はスクープになっちゃうね顔(ペロッ)

DSCF7822.JPG

DSCF7810.JPG

でもお愛嬌で手を出さなくてもちゃんと言うこと聞いてくれるよ顔(イヒヒ)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

いろんなお顔♪

先週の母は部活で忙しかったよゴルフ

“君達”は相変わらずの毎日かわいい

DSCF7662.JPG
楽しいお顔るんるん

DSCF7777.JPG
ちょっと怒ったお顔犬(怒)

DSCF7775.JPG
かなり怒ったお顔あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7790.JPG
うとうとまったりお顔揺れるハート

DSCF7791.JPG
完璧にお休み〜のお顔眠い(睡眠)

そしてめっちゃんはヤギ

DSCF7032.JPG
相変わらずバブってた〜顔(イヒヒ)




ニックネーム yumamy at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ペット博

ペット博、最終日に行ってきました犬

雨が激しくなるかと思いキャンディはお留守番クマ
めっちゃんだけるんるんバッグるんるんに入れて身軽に行ったけど
結局雨はあんまり降らず…あせあせ(飛び散る汗)
キャンちゃん、ごめんね〜顔(ペロッ)

まずはリベルテでモーニング喫茶店

DSCF7694.JPG
とってもお久しぶりのうにくんかわいい

DSCF7700.JPG
いくらちゃんかわいい

DSCF7704.JPG
そしてゆずちゃんかわいい

DSCF7698.JPG
ニコニコキョンちゃんかわいい

DSCF7702.JPG
おさげがかわいい芽夢たんかわいい

DSCF7703.JPG
トイレに行ったちゃーみーママをひたすら待ってるちゃーちゃんかわいい

腹ごしらえがすんだらペット博へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7709.JPG
人、人、人どんっ(衝撃)

DSCF7710.JPG
最終日なのでポメグッズもあんまりない…たらーっ(汗)
(もともとポメの物はは少ないけど)

ひととおりくるくるっとして他のお友達と合流るんるん

DSCF7715.JPG
真央ちゃんと日那ちゃんかわいい

DSCF7725.JPG
華たんとししくんかわいい

DSCF7729.JPG
てっちゃんかわいい

今回はとってもたくさんのポメちゃんに会えました顔(メロメロ)
パピーちゃんが多かったよ揺れるハート

リベルテに戻ろうかと出口に向かっていると…
パウダーちゃん一家に遭遇exclamation×2
なんて偶然なのぉぴかぴか(新しい)

DSCF7732.JPG
リベルテにお誘いしちゃったよ顔(イヒヒ)
パウちゃんと記念撮影カメラ

DSCF7737.JPG
風たん&音々たんかわいい

DSCF7739.JPG
こんなかわいい1枚〜揺れるハート

DSCF7754.JPG
華たん&めっちゃんかわいい
ちゃっかり末っ娘コンビだよ顔(イヒヒ)

DSCF7747.JPG
みんなこっち向いて〜カメラ

DSCF7741.JPG
おやつもいただいて今日も1日楽しかったね〜るんるん

家に帰ったら留守番キャンディのチェックチェック目

DSCF7755.JPG
あたしのお土産はどこ〜?
ってここ、テーブルの上ですからあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7757.JPG
がく〜(落胆した顔) わ、わすれたあせあせ(飛び散る汗)
キャンちゃんにお土産忘れた…顔(汗) ごめんごめん顔(ペロッ)



ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

怖いもの見たさ(^_^;)

DSCF7674.JPG
“小空カフェ”に行ってきたよ喫茶店

DSCF7675.JPG
怖いもの見たさでね…顔(イヒヒ)

DSCF7677.JPG
今日もよいお天気晴れ

DSCF7677.JPG
彼岸花は今頃満開かわいい

DSCF7681.JPG
でもいないなあ〜たらーっ(汗)  ヌーさま黒ハート

お店の人に聞いてみたら
「さっきまでお客さんにご飯をいっぱいもらっていたから
お腹いっぱいになってお昼寝してるかも…。
手をたたいたら来るかもしれないですよ」って言われて
半信半疑で「ヌーちゃーん揺れるハート」って手をたたいてみたClap

DSCF7683.JPG
うっそ〜〜目
ほんとに来てくれたよグッド(上向き矢印)

DSCF7684.JPG

DSCF7685.JPG

DSCF7686.JPG

DSCF7687.JPG

DSCF7690.JPG
とっても人馴れしているこのヌーさま黒ハート
パンをもらって食べてるよがく〜(落胆した顔)

DSCF7692.JPG
せっかくだからめっちゃんと2ショットカメラ

でもやっぱりキモーイあせあせ(飛び散る汗)
呼んでおいてごめんね〜顔(ペロッ)
ニックネーム yumamy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

新しいお友達♪

DSCF7670.JPG
我が家に新しいお友達るんるん
ピンクのプードルちゃんがやって来たよ〜黒ハート

DSCF7673.JPG
実はこれパターカバー顔(イヒヒ)
その名もぴかぴか(新しい)ワンパットちゃんぴかぴか(新しい)

名前通りじゃなかったら里子に出しちゃうよーexclamation
ニックネーム yumamy at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする